FC2ブログ
最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

今日は早速行ってみましょう~!

それでは前回の続きから。


『1年目』

春キャンプ、『守備連携×4』

画面上、能力に変化はございませんので、データは割愛です。


今年のポイントですが、

①『ヨシボール』取得&強化
取得自体は簡単なんですが、その後のレベル上げが問題ですね。
とりあえず練習はすべて 『ヨシ』強化で行き、合間のフリーはほとんど休養かもしれません。

②加藤大の調整
当然『格上昇』を使わざるをえませんので、最短で取得出来るようにガッツリと調整です(笑)
起用方法に細心の注意が必要でしょうかね。

③巨人へ西本コーチを招聘
時間が経つと、色々と面倒な方々が引退しちゃうので、早めにセットしておきたい!

こんな感じでしょうか、サクサク頑張って行きましょう!


まずは開幕1軍を決め、1発目の練習で『ヨシボール』指導を選択。



2球種目、『ヨシボール』取得!!
20071119172522.jpg


今後は『ヨシ』重点にレベルを上げて行きましょう~。

がしかし、先発の合間の2回の練習だけでは、ホント上がりませんね~、キツイ!

これは3年丸まるかかりそうなので、

当初の予定通り、3年目オフのトレード申請になりそうです・・・・・


ど~んと進めてAS!

今年は見事に出場してしまいましたが、MVP関係はスルーです。

それではAS後の能力データをアップ。


1年目AS後
20071119173159.jpg


ん~何とか『ヨシ』レベル、0.5ぐらい伸ばしました。

もう少し伸ばせるかと思ってましたが、いやいや練習全て休まずこの程度です、はい。

道場?  ええ、全く通ってません(笑)

パワリンが強化され次第、ぼちぼちクリアして行きましょうね。


本日最後に、加藤大の能力データをどうぞ。


1年目AS後、加藤大能力データ
20071119174155.jpg


スタミナの成長も凄いんですが、起用方法、何と『セーブ狙い』に!!

これまでは『守護神』変更しか確認出来てませんでしたが、これもアリみたいです。

スタミナが影響してるのか?

カーターの成績に問題があるのか?

ん~何でかわかりませんが、とりあえず高木はまだ2軍に居るようで、

それが喜ばしい事ですよ(笑)

まっ、来年は『守護神』へ変更出来ればOKでしょうかね、頑張ってみましょう!


それでは、今日はこの辺で失礼します。

スポンサーサイト