最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日は前置き無しで、早速行ってみましょう。

それでは前回の続きからどうぞ。


『2年目』

春キャンプ、『サークル強化×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。



2年目春キャンプ後
20080130184113.jpg


『サークルチェンジ』、見事にレベル6.3程度まで上昇です!

これでオフに2軍へ落ちれば、難なく6.9前後までは伸ばせるでしょうし、

2軍コーチへ招聘予定の前田コーチから、通常練習にて『ナックル』も行けそうです。

ん~順調ですね、秋キャンプには『ナックル』強化へ移行出来そうですよ。


今年のポイントですが、

①オフトレード申請の段取り
②前田コーチの招聘
③ロッテ2軍コーチへ渡辺俊を招聘
④引き続き加藤大の成績調整

こんな感じでしょうか。

メインは加藤大の調整になると思いますが、抜かりなく進めて行きましょうね。


サクっと素っ飛ばし、ASまで進行。

今年も見事に未出場!! いやマックス君は人気がない(笑)

WP『顔イマ』にもレベルがあるのでしょうか、どんだけブサメンなんだべ。


2年目AS後
20080130185054.jpg


勝ち運』をゲットしました。

そして疲労がハンパない!!(笑)

今年のオフは、ケガにて2軍落ちをしてみようかと思ってるので、

意図的に疲労を上げてる訳なんですが、しかしケガしねぇ~(笑)

ケガをさせるのも楽じゃないかもしれませんなあ。

まっ、オフ直前は結構なリロード地獄に陥りそうです(笑)


それでは、かなり短めではありますが、今日はこの辺で失礼します。

え~とまずは、前回乗せていなかった名前を『マックス』へ変更の件から(笑)

この名はもちろんウルトラマンマックスから頂きました。

メビウスの前作なんですが、これはリアルタイムですべて見ております!

物凄く面白いです、マックス!!

適度に笑いがあり、内容的にも非常に分かりやすいウルトラマンです。

DVDが出ておりますので、興味のある方は是非レンタル屋さんで借りて見て下さい。


それでは本題へ移り、前回の続きから行ってみましょう~。


『1年目AS後~』

後半戦は加藤大の調整をしつつ、オフには2軍へ落ちる。

こんな流れで進めて行ったんですが、問題は2軍への落ち方。

『ケガで落ちる』or『打たれて落ちる』、この2パターンがあるんですが、

今年は後者の方で行ってみました。

打たれるって言っても、押し出し連発するだけなんですけど(笑)


こちらのメリットは、シーズン終了間際に落ちれば、さほど2軍在籍期間が長くならなく、

練習期間が多く取れる。

デメリットとしては、とにかく『四球』ゲージがハンパなく上昇する・・・・・


てなわけで、まずは秋キャンプ後の能力データをアップ。

もちろん『サークル強化×2』です。



1年目秋キャンプ後
20080128204518.jpg


『サークル』、4.9ぐらいまで伸びました。

AS後の時で2.9ぐらいだったので、後半だけで2.0伸びた事になりますね。

まだ1年目ってのを考慮してもですね、結構凄いです2軍練習!

代償として『四球』のゲージも凄い事になってますが(笑)

この分だと2年目オフまでには、6.9まで到達しそうですね、一安心です。

そして『対左打者4』&『リリース○をゲットしてます。


それと加藤大の調整データもどうぞ。


1年目:加藤大タイトル
20080128205554.jpg


今年は44Sして頂きました。

無難に『守護神』もキープ!! これが1番大事ですよ。


そしてもう一つ、巨人を最下位にてコーチ入れ替え。


西本コーチ、2軍へ招聘
20080128205836.jpg


西本コーチは使わない予定ですが、保険を掛けてます。

来年は前田コーチを2軍へ招聘するので、繰り上がり1軍って事になりますね。


とりあえず、当たり障りなく1年目終了です。

2年目以降もアクシデントがない事をお祈りし、頑張って行きましょうね(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します。

気が付けば、30万HIT突破しております!!!

いつもいつも真にありがとうございます。

今後も興味ある内容を追求していく所存でありますので、

何卒よろしくお願いします。


さてさて、早速ではありますが、新企画Ver2!行ってみましょう~。


『1年目』

春キャンプ、『サークル強化×4』

まずは春キャンプ後の能力データをどうぞ。


1年目春キャンプ後
20080125181751.jpg


とりあえず『サークル』がレベル2.8ぐらいまで上昇です。


今年のポイントですが、
①とにかく『サークル』のレベル上げ
②加藤大の成績調整
③巨人最下位にて、西本コーチを2軍へ招聘(使わない予定ですが一応:笑)

このぐらいでしょうかね。

加藤大の『格上昇』に関しては、今回で3回目なので大して問題にはならないのですが、

『サークル』のレベル上げの方が気になってます。

最低でも2年目秋キャンプ前には、6.9程度まで伸ばしておかないと、

今後の変化球取得に支障が出てきそうなので、こちらが最重要ポイントになりますかね。

まあちょっと様子見と言う事で、オープン戦はボコられて開幕2軍スタートを選択です。



で、結果0.1ぐらい伸ばせたってトコでしょうか、少なっ(笑)

1年目なのでそれ程期待出来ないゲージの伸びですた。


そのまま1軍へ上がり、平松道場へお邪魔して『カミソリシュート』をゲット!



『カミソリ』取得時、『スラ&カーブ』を忘れる
20080125190520.jpg


ここまで狙い通りですね、順調です。

今後は、『ナックル』を取得するまではこの2球種で頑張りましょう!


さらにサクっとASまで進行。

見事に未出場を勝ち取り、AS後の能力データをアップ。



1年目AS後
20080125190401.jpg


打球反応○をゲットです。

あとは特に強調出来る事はないのですが、無難なスタートってな感じでしょうか。

加藤大も『守護神』へ昇格したので、後半戦はガッツリとセーブを稼いで貰いましょう~。


それでは、今日はこの辺で失礼します。

え~本日より新企画、『スタミナ型最強投手育成日記Ⅳ』を開始したいと思います。

今までスタミナ型と言えば、『ジャイロ』+『変幻自在』オンリーで育成してきましたが、

今回は総変限界13というメリットを最大限発揮させるべく、

『闘志』+『変幻自在』で行ってみます!


まずは私がチョイスした変化球構成から。
カット、Kカーブ、サークルチェンジ、ナックル、Hシンカー、カミソリシュート。
私、『サークル』使うの初めてです!!

今回の球種構成、以前の私でしたらスタミナ型では不可能であると判断しておりました。
フォーク系で総変13がいっぱいいっぱいですから。

しかし、総変限界後であっても球種限界に達していない場合、

キャンプ・道場で変化球を取得出来る!!

と言う情報を頂いておりますので、今回のチャレンジとなりました。

この球種構成は、かなり画期的だと思います。

変化球型で出来るとかは言わないでぇ~(笑)


プロフィール
20080123164003.jpg


この育成が、どの程度の年数で完了出来るか判断出来なかったのですが、

野手能力の基本パラUP、そして私自身を追い込むという理由で、

ドラ3の普通型を選択しますた(笑)

まあ晩成型が間違いないのでしょうが、そんな事は言ってもいつも普通型でいけてますから。

あ、ちなみに開幕版スタートですよ、色々とメリット多いですからね。



初期能力
20080123164929.jpg


結構メイキングには時間をかけてみたんですが、

初期変化球3種持ちの場合、カーブ系は特変出ませんよね?

まあサイド・アンダーはやってないので分からないんですけど。

初期3球種持ちって初めてなんですが、いや~全く出ませんでした。

そして『ナックル』も出ませんね~(笑)

そういう意味でも、『サークル』持ちで巨人スタートがベターでしょうね。

前田コーチから『ナックル』でも、時間はたっぷりとございます。


コンセンプトは、もう毎度変わりませんがオールMAXという事で(笑)

変化球の取得予定だけ少々。

1年目:適当なとこで、『カミソリ』を1度取得&『スラ・カーブ』消去。
2年目オフ:前田2軍コーチより『ナックル』取得&『カミソリ』消去。
3年目頭:トレードにてロッテへ移籍。
4年目頭:この辺で総変限界到達がベスト。
      その勢いで、渡辺俊2軍コーチより『Hシンカー』取得。
      1軍へ上がり、速攻で『カミソリ』取得。
      ASにて加藤大から『Kカーブ』、川上から『カット』を取得。

一応、こんな流れで行けるんじゃないかと踏んでおります。


ここで問題点。

①4年目頭までに、『サークル6.9』&『ナックル7.0』へ持って行けるのか?
私の頭の中のイメージでは、2軍技を駆使すれば行けてます(笑)
ただ、行けない場合はAS関係がスライドって方向になりますな。
こうなってしまった場合は、加藤大もそうですけど、再度川上がキツイかも・・・・
リベンジという意味では、必ずや川上を使いたいんですけど(笑)

②2軍在籍期間が長いので、4年目オフFA宣言が厳しい?
これもイメージでは行けてるんですが、1年スライドはやむをえないかもしれませんね。

まあまだ問題があるとは思いますが、いつも通り臨機応変に!

今までの総変限界の概念を取っ払い、新しい育成スタイルを試してみましょ(笑)

次回から本格的に進めて行きましょうね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

パワ14初の速球型投手、本日最終回を迎えました!!

正月休みも絡んだ事もありますが、結構な時間が掛かってしまいました。

ノッケからゴタクを並べたいところですが、最終能力(特に球速)が気になるでしょうから、

早速ではありますが、行ってみましょうね。

それでは『速球型最強投手育成日記』ファイナル、ご覧下さいませ。


『14年目』

春キャンプ、『守備連携×2、球速練習×2』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。


14年目春キャンプ後
20080121162440.jpg


とりあえず、球速が160㌔まで到達しました。

あとはもう、尾崎道場にて最終球速までって感じで行ってます。

そして『クイック4』も総変42も時間の問題でしょう。


野手能力もどうぞ。


野手能力
20080121162659.jpg


こちらは、最後の上級打撃術を読破し、ミート4&パワー32まで上昇し打ち止めです。

あとは走力と『守備職人』の取得。

さて、問題の走力はどこまで伸びたのか?


まずは4月!!


総変42到達!!!
20080121163617.jpg


最後の『Hスラ』がレベルMAXに到達し、ここで総変42の完成です!!

ここだけ見ると、結構楽勝じゃん?って感じなんですけど、

今回はアクシデントもあり、いや疲れますたよ、えぇ・・・・・・・・・・・・

まっ、能書きは最後に(笑)


さらに進めて、一応AS後のデータをアップ。


14年目AS後
20080121164333.jpg


ここで最後の特能である『クイック4』をゲット!!

やはり右腕は、この特能は時間が掛かりますね~。

『板東のグラブ』の取得、

普通型の場合あと1年遅ければ、結構ビミョーな感じじゃないでしょうか?

何にせよ、早熟以下はかなりキツイでしょうね。

あっ、あと『守備職人』も取得しております、一応。


そして球速、遂にデフォ最低の164㌔まで到達です!!

で、9月に最終球速が判明しました。

MAXへ到達したのか?それともこのままストップか?

結果は裏でどうぞ(笑)

『速球型最強投手育成日記』、本日セミファイナルとなりました!

興味は球速のみとなってる感じが致しますが、さてさてどうなる事やら。

再度強調しますが、球速MAX到達確立75%あるわけですからねえ、うん。

これを盾に、オールMAXへ向けて突っ走りましょう~(笑)


それでは、Ver25をどうぞ。


『13年目』

春キャンプ、『守備連携×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。


13年目春キャンプ後
20080118170048.jpg


投手能力は、もうフツーにやってれば『クイック4』も頂きですし、

総変42も時間の問題ですね、サクっと行きましょう。


野手能力もどうぞ。


野手能力
20080118170142.jpg


こちらは、上級打撃術2冊目を読破し、弾道2・パワー25まで成長しました。

あと1冊残ってますので、ミート&パワーに関してはもう少し伸ばせそうです。

走力も順調ですね~、最低でも14Aには届きたいですな。


既にポイントなんて皆無なので、いきなりAS後まで飛んじゃいます(笑)


13年目AS後
20080118171330.jpg


もう報告出来る内容はありませんが、『吉田のグラブ』をゲットしました。

これで『守備職人』取得も確定です!

あとはもうね、総変41到達ぐらいなもので、大した変化はございません。


さらに素っ飛ばしでシーズン終了~!!

秋キャンプ、『守備連携×1、球速練習×1』

ここまでの能力データをどうぞ。


13年目秋キャンプ後
20080118171858.jpg


『クイック4』&『Hスラ』もあと1歩、球速も159㌔まで伸びてきました。

来年はファイナルとなりますので、是非球速の方をお楽しみにしてて下さいませ~。


最後に13年目までの成長表をアップ。



11年目~13年目成長表
20080118173041.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。

今日は前置きなしで、サクっと行ってみましょうね。

それでは前回の続きからどうぞ。


『12年目』

春キャンプ、『守備連携×2、球速練習×2』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。


12年目春キャンプ後
20080116173813.jpg


球速がUPしたぐらいで、大して変化はございません。

野手能力のほうもアップ。


野手能力
20080116173926.jpg


こちらはジワジワと伸ばしておりますよ。

上級打撃術を1冊読破にて、ミート+1、パワー18まで上昇~。

そして走力抜きで、肩・守・エラー回避がMAX到達です!!

問題の走力も11まで伸びてまして、まあまあ順調といえるのではないでしょうか。


今年のポイントですが、もう進めるだけってのが現状ですね。

『米田のグラブ』と『板東のグラブ』が取れるので、特能も問題ありません。

オフのFA移籍だけ手間取るだけで、あとはドーンと進めるだけですよ。


ってなわけで、いきなりAS後まで飛びます(笑)


12年目AS後
20080116175137.jpg


フリーは『究極スライダー』通いメインなんですが、『Hスラ』が結構伸びますた。

スラ方向が『カット』の場合は無意味なんでしょうけど、

『Hスラ』だと意外と重宝する道場ですな~。

成長期を過ぎても、1年で2.0~3.0ぐらいはUPする感じですね。

FAが面倒に感じる方は、『究極スライダー』オンリーでもいいかもしれません。


さらに進めてシーズン終了!!

秋キャンプ、『守備連携×1、球速練習×1』

秋キャンプ後までの能力データをどうぞ。


12年目秋キャンプ後
20080116181243.jpg


重い球』をゲットしました!

あと残ってる特能は『クイック4』のみですが、

こちらもほんの少しですが、ゲージ上昇中です(笑)

『Hスラ』もかなり伸ばす事が出来ましたね、もう一息ですよ。


そして今育成最後のFA宣言を発動!!


FA移籍:最終の地、広島へ
20080116181902.jpg


これにてポイントと呼べるものは、すべて終了となりました。

来年以降は、球速UPと総変42を目指し、完成へ向けて頑張りましょう!


最後に12年目までの成長表をどうぞ。


10年目~12年目成長表
20080116182340.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。

え~先月に引き続き、昨日も結婚式に行ってきますた、3万円持って(笑)

昨日は大学の同級生の結婚式だったんですが、いや~みんな結構老けが来てますなあ。

ハゲかかってるヤツ、明らかにメタボってるヤツ、既に別人と化してるヤツ・・・・・・・

もうびっくりですわ、ホントに!!

あの方々に比べたら、少なくとも私はまだまだ見た目はヤングです(笑)

失礼ではありますが、あの方達を反面教師にさせて頂き、

実年齢よりは若々しく見られるよう努めたいと心に誓った次第でございます。

昨日は、月日が経つのは怖いなと実感した1日でしたねぇ。


何だか怖い話になってしまいましたが、本題へ移りましょう(笑)


『11年目AS後~』

まずは8月中旬!


4球種目、『SFF』レベルMAX到達!!!
20080114173040.jpg


遂に『SFF』がMAX到達です!!

いやいや長かった。

ちなみに村田道場へ通った回数は、驚愕の620回ジャスト!!(笑)

まあ成長期無視&半日フリーも構わず通ってましたので、ビックリ回数になってます。

村田道場での、『SFF』第1球種と第2球種のゲージの伸びの違いですが、

私は大して変わらない??ような気がしました。

成長期前は極悪な伸びなので、慌てないで伸ばして行くのが良いかもしれませんね。


さらに進めて10月頭!


5球種目、『Hシュート』レベルMAX到達!!!
20080114174903.jpg


最後は東尾道場にて力押しでMAX到達です。

シュート系に関しては、西本コーチ併用が楽な事は間違いないのですが、

ケースによっては必要ない育成もありますので、

東尾道場オンリーでも問題ないでしょうね。


これで残る変化球は『Hスライダー』のみとなりました。

あと1年は巨人に釘付けなので、『究極スライダー』で伸ばしておき、

最終的には広島へ移籍した後、稲尾道場にお世話になりましょう。


さらに進めてシーズン終了!

秋キャンプ、『球速練習×1、守備連携×1』

秋キャンプ後の能力データをどうぞ。


11年目秋キャンプ後
20080114180625.jpg


見た目はあまり変化がございませんね。

あとは球速、『Hスラ』MAX、『クイック4&重い球』、野手能力、こんなトコでしょうか。

来年も楽勝モードなので、サクっと頑張りましょう~!!


最後に、11年目までの成長表をアップ。



9年目~11年目成長表
20080114181324.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。

本日、遂に『パワー型最強捕手育成日記』のファイナルを迎えました!

ってか無理やり終了とさせて頂きます(笑)

これ以上育成を続けても、得られる特能は『いぶし銀』のみ・・・・・・

パワーが低調な引きだった事もございますが、モチベが超低下しております。

中途半端に強制終了的な感じも致しますが、そこはお許し下さいませ~。


それではサクっと終わらせましょうかね(笑)

『10年目』

春キャンプ、『先頭打者指導×4』

まずは最後のキャンプ後の能力データをどうぞ。


10年目春キャンプ後
20080111202800.jpg


ここで『チャンスメーカー』の取得完了です!

これで残すは『ヘッスラ』のみとなりましたが、こちらもゲージ上昇中。

この特能は、『高橋慶のバット』を狙うより、

間違いなく『加藤博のグラブ』を狙った方が早いです。

引退選手を狙い撃ちすれば、序盤で苦労なくゲット出来ますから。


そして一気にASまで飛び、『ヘッスラ』を取得し育成完了とさせて頂きました。



野手能力
20080111203844.jpg


その他1
20080111203918.jpg


考察

まずは基本能力ですが、パワー型でパワー240ってのはねぇ・・・・・・

ミートが高い分、やはりパワーは割引されてるのでしょうか。

しかし、運があればMAXも狙えるでしょうし、結局は私の引きが弱いのね(笑)

パワー型ですが、クリーンナップというよりは先頭打者向きになっちゃいましたね、

なんせ『ミート多用』が付いてますから(笑)


特能に関しては、キャッチャーでは取れない『安定度4』をAPで取ったので、

まあそこが売りでしょうか。

そして放棄してしまった『いぶし銀』、これを取得出来る根性と忍耐力がある方は凄い!!

私は耐えられませんですた・・・・

次やる機会があれば、いや、もうやる事はないか・・・・・・・(笑)

もしあればですね、次は内野手あたりで頑張ってみたいですね、ええ。


『いぶし銀』抜きであれば、ドラ上位スタートがベターですね。

しかも早熟が一番やり易いのはでないでしょうか。

締りがない最後になりましたが、野手を育成しようと思っているお客様、

この育成が参考になれば幸いです。頑張って下さい!


それでは、今日はこの辺で失礼します。
さ~て、今日は早速行ってみましょうかね。

それでは前回の続きからどうぞ。


『11年目』

春キャンプ、『炎の投球術×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。


11年目春キャンプ後
20080109190221.jpg


オフの村田道場通いにて、『SFF』がレベル6.0到達!

ん~先が見えてきましたよ、あとレベル1.0上げで終了です。

いや長かった(笑)

それと『Hシュート』もレベル6.2ぐらいまできましたね~、こちらも今年MAX行けそうです。


野手能力もどうぞ。


野手能力
20080109190726.jpg


こちらは走力が地味~に上昇中!

今回はMAX行けそうな気がしてますよ、かなり順調なようです。


さて今後のポイントですが、もはや難しい事は皆無でして、

ひたすら総変のUP、球速のUP、野手能力のUP、これぐらいでしょうか。

ガンガン進めて行きましょう~!


ど~んと進めてAS後。

ここまでの能力データをアップ。


11年目AS後
20080109191311.jpg


『SFF』、遂にMAXまであと0.1ってトコまで漕ぎ着けますた!

気になる村田道場への勤務回数、なんと600回を軽く越えております(笑)

この回数は、私の道場通いの過去最高記録を更新です、いや凄い。

まあ通い詰めれば確実にMAXへ届くので、そういう意味では有り難い事ですよ。


そして球速も一応150㌔突破です!

これがホント楽しみなところなんですが、あと15㌔、是非ともクリアしたいものですな。


それでは短めではありますが、今日はこの辺で失礼します。

正月休みも昨日で終了し、今日から新年の仕事初めとなりました。

いや~長期休暇あけの仕事はダルイ!!

思考回路がまだまだ切り替わりませんね、暫らくは。

2、3日は体がついて行けそうもありませんが、ジョジョに戻して行きましょう(笑)


それでは、Ver21をどうぞご覧下さい。


『10年目AS後~』

相も変わらず打たれ続け、遂に9月頭!



『対ピンチ4』&『打たれ強さ4』、ダブル取得!!!
20080107174744.jpg


これまた狙ってたわけじゃないですが、同時取得となりました。

ゲージが満タンになってからの最後の一押しがねえ・・・・・・いや長い事(笑)

これにて山場と呼べるポイントはすべてクリアしましたね。


そしてコン・スタとも、MAX到達です!!

やはりコン・スタMAXは美しいですな、モチベもかなり違ってきますし。

あとは球速と総変のUP。

完了へ向けてガンガン伸ばして行きましょう~!


秋キャンプ、『炎の投球術×2』

それでは秋キャンプ後の能力データをアップ。



10年目秋キャンプ後
20080107180212.jpg


『対ピンチ4』と『打たれ強さ4』を取得出来たので、

特能関係もかなり見栄えが良くなりましたね。

『SFF』は5.9ってトコでしょうか、来年は間違いなくMAXへ到達するでしょう。

いよいよこの育成もラストスパートって感じになってきました。

ここまで来ると気になるのはやはり球速MAX。

なんせ確率論から言わせて頂けば、75%あるわけですからねぇ、期待しましょう(笑)


最後に10年目までの成長表をどうぞ。


8年目~10年目成長表
20080107182918.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。

新年、あけましておめでとうございます!!

今年もどうかよろしくお願いします。


え~、まず今年に入り初っ端、自宅のADSLに故障発生!

3日間ものあいだ、ネット環境が繋がらないアクシデントにみまわれておりました・・・・

正月だとは言え、NTTの手際の悪さにはほとほと呆れさせて頂きましたが、

本日ようやく復旧作業完了との事で、今日の更新に辿り着きましたよ。

新年早々、縁起が悪いような気がしますが、今年も頑張って行ってみましょうね。


それでは前回からだいぶ空いてしまいましたが、今年第一弾!! ご覧下さいませ。


『10年目』

春キャンプ、『炎の投球術×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。


10年目春キャンプ後
20080104225211.jpg


投手能力には別段変化はございませんね。

野手能力もどうぞ。



野手能力
20080104225517.jpg


こちらはいつも通り、走力以外は順調に伸びてます。

走力もこのまま頭打ち状態ですと、MAXは厳しくなるのですが・・・・

まあ目標は高く持ち、行けるトコまで頑張ってみましょう~。


さて今年のポイントですが、なんと言っても『打たれ強さ4』&『対ピンチ4』の取得、

これに尽きるのではないでしょうか!!!

私自身、この作業にはかなり慣れた感もございますが、しか~しキツイ(笑)

取得が難しいからこそレア度が高いわけですが、いやホント大変です!!

144試合中、100試合程度ゲージを伸ばせばいいわけなので、

10試合中、2試合は妥協が出来る計算になりますね。

この辺のサジ加減をうまく使わないと、

たった1試合の為に地獄のリロード突入になるわけですよ(笑)

特に強振ズラ~リのチームは妥協のポイントですね、気を付けましょう~。



ガンガン打たれ、少しの妥協でASまで終了!!

それではAS後の能力データをアップ。



10年目AS後
20080104231954.jpg


遂に、初『ノビ5』をゲットしました!!

ん~、これは正直なところ、『ジャイロ』の方が強いと思います私は(笑)

まあこれは好き好きなので、一概には決められない物でしょうけど。

場合によっては『ジャイロ』放棄も仕方ないですしねぇ。


そして『打たれ』と『ピンチ』ゲージ、かなりいい感じで伸びてますね~。

ここまで来ると安心です、間違いなく今シーズン中に取得出来ると思います!!

成長期MAXという事もあり、『SFF』も伸びておりますよ。

半日フリーばっかりですが、ASまでに0.7ぐらいUPです!!

今後はさしたるアクシデントも無さそうですし、

この調子でガンガン打たれ、サクサク進めて行きましょう~!


それでは、今日はこの辺で失礼します。
