最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

よしっ、仕事もボチボチ終わりってとこで、サクっと更新行ってみます!

早速ですが、前回の続きからどうぞ。


『8年目』

春キャンプ、『球速練習×1、守備連携×3』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。



8年目春キャンプ後
8年目春キャンプ後


今年のポイントも大した事がないんですが、

『サークル』&『カミソリ』をレベルMAXへ!

マジこれぐらいしかやる事がございません。

あとは何も考えずにサクサク進めるのみですね。


野手能力もアップしときます。



野手能力
8年目春キャンプ後2


こちらは走力が順調に伸びてますね~。

このペースですと、軽くMAXに届いちゃいそうなんですがどうでしょうか(笑)

いきなりストップも十分考えられますが、地道に伸ばして行きましょう。


進めて7月中旬!!



4球種目、『サークルチェンジ』レベルMAX到達!!
7月サークルMAX


この『サークルチェンジ』、はじめはエライ遅いと思ってましたが、

ハッキリ言って断然『ナックル』のほうが遅いです(笑)


そして『サークル』&『ナックル』の組み合わせ、

やってしまった私が言うのもなんですが、ん~イマイチかな(笑)

ビジュアル的には綺麗なんですけど、使い勝手はそれほど良くないかなと。

奇抜な組み合わせだけど、見た目ほど強くねーぞと(笑)

下方向2球種で行く場合、『SFF』とか『ヨシボール』を絡めたほうが実戦向きだと思われます。

もし『サークル』&『ナックル』を考えている方が居ましたら、

その辺を十分ご検討の上、ご決断下さいませ(笑)


さらに進めてAS後。


8年目AS後
8年目AS後


ここに来て、やっとこ『ノビ5』をゲットしました。

『回復4』&『カミソリ』MAXもあと一押しってトコですね。

この先もっと内容が乏しくなってくるとは思いますが、何卒ご了承下さいませ~(笑)


それでは、今日はこの辺で失礼します。

P・S
『威圧感』、当然のごとく25歳では無反応ですた、以上。

さて、今日は早速行ってみましょうか。

それでは前回の続きからどうぞ。


『7年目AS後~』

いや~しかしネタがない!(笑)

6球種も完了し、あとは進めるだけってのはブログ進行上面白みに欠けますね。

何かを失敗し、それを終盤まで引っ張る形が俄然見応えがありますよ。

やってる私はキツイんですが~(笑)


いきなりですが、秋キャンプ、『球速練習×2』

まずは秋キャンプ後の能力データをアップ。


7年目秋キャンプ後
7年目秋キャンプ後


『カミソリ』がレベル6.2ぐらいまで伸びてます。

来年問題なくMAXへ到達するでしょう。

『サークル』、こちらもゲージ満タン状態まで来てますね。

こっちも来年にはMAX行くんじゃないでしょうか。


そしてコントロールがMAX到達!!!

が、スタミナが大問題・・・・・・・

235にて頭打ち、残り17を足してもですね、252が完全限界となります。

残念ですが、ここでオールMAXの未達が決定!

ホント『ジャイロ』持ちってのは、コン・スタMAXさえままにならないですよねえ。

特に14になってからは、スタミナ型であってもスタミナMAXが難しくなってます。

やはり稲尾道場のスタミナ限界突破が無くなってるのが効いてるんでしょう。

+45→+40のマイナス5が痛いです、はい。


これで楽しみは球速だけとなりました。

今作、スタミナ型は161、162ときてますので、その上は是非とも欲しいところ。

まあ理想はMAXですけど、引ける自信が全くございません(笑)

モチベが若干低下ぎみですが、頑張って行きましょう~!



最後に7年目までの成長表をどうぞ。


5年目~7年目成長表
成長表


それでは、今日はこの辺で失礼します。
FC2の管理画面、新しくなってんですけど使い難いですなあ。

今のままで良かったんですけど・・・・・・・・・・・・

まあ無料ですから、文句言っても仕方ないんですが(笑)


さて、軽く愚痴ったところでVer15、行ってみましょう~。


『7年目』

春キャンプ、『球速練習×2、守備連携×2』

まずは春キャンプ後の能力データをどうぞ。


7年目春キャンプ後
7年目春キャンプ後


見所が全くございませんね(笑)

野手能力もアップ。



野手能力
7年目春キャンプ後2


こちらは順調に伸びております。

あとはこちらの思い通りに走力が伸びて行くか? それが最大の問題でしょう。


今年のポイント?

はい、全くございません(笑)

ひたすら東尾道場勤務、登板日はテキトーに早送り、まさに楽勝!!

もうサクサク進行モードですよ。


ではいきなりですが、AS後の能力データをどうぞ。



7年目AS後
7年目AS後


ん~~ホント見所なし!

スタミナですが、現在残っている限界突破値はあと17。

238に到達した時点でMAX確定となるんですが、さてさてどうなる事やら。

コン・スタMAXを確定させ、モチベーションを保ちたいものです。


そして鈴木コーチの『威圧感』検証も少々。

マックス君24歳→決定版へデータ移動→球速練習→『威圧感』ゲージ全く反応せず!!
以上(笑)


非常~に短めですが、今日はこの辺で失礼します。


P・S
エロコメ何とかして下さい(笑)

え~本題へ行く前にちょっとしたお知らせを。

実は私、『オオクワガタ』飼育にはまっております(笑)

去年の夏ごろに『オオクワガタ』を購入したという事を載せましたが、

彼らは既に★になっております・・・・

やはりホームセンター等で売っている成虫は弱っているのが多いらしく、

ちゃんと飼育するなら、ちゃんとしたルートで購入するべき!

ってなわけで、有名なブリーダー様から譲り受けたり、

信用のあるショップ様から譲り受けたり、温室を購入したりと(笑)

素人ながらも勉強を重ね、だいぶそれっぽくなってきました。

詳細は割愛しますが、たま~に『オオクワガタ』育成日記も混ぜて行くかもしれません。

その時はどうか温かい目で見てやってくださいませ(笑)


それでは前置きはこの辺にして、本題へ行ってみましょう~!


『6年目AS後~』

もういきなりですが、シーズン終了まで素っ飛びます。


何も調整してませんが、広島が最下位になってくれたので、

江夏の昇格をしておきました。


広島スタッフ入れ替え:江夏コーチ1軍へ
20080222182251.jpg


これにて調整関係は完了です。

残った最大の山場は、『ピンチ』&『打たれ』の取得だけでしょうか。

10年目だけが大変なだけで、あとはもう大した事ありません(笑)

育成日記としては見るべき物が少なくなりましたが、頑張って進めましょう~。


秋キャンプ、『守備連携×2』

そしてその直後のフリータンに安田道場へお邪魔し、



6年目秋キャンプの直後
20080222182835.jpg


Kカーブ』&『Hシンカー』がレベルMAXへ到達です!!

『サークル』も地味に伸びておりますね、ゲージの色が変わってきました。


来年からは、東尾道場がメインとなりそうです。

『カミソリ』のレベル上げ、球速のUPを重点に進めましょう~。


最後に6年目までの成長表をアップ。


4年目~6年目成長表
20080222183255.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。
よ~し、今日も早速行ってみましょう。

それでは前回の続きからどうぞ。


『6年目』

春キャンプ、『守備連携×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。



6年目春キャンプ後
20080220174628.jpg


え~前回コントロールの限界値について能書き垂れたんですが、

この時点でコントロールの限界突破値が46残っており、

あっさりとMAXが確定しておりました(笑)

次なるターゲットはスタミナなのですが、こちらが判明するのは来年以降になりそうです。

こっちもMAX到達と行きたいですが、前回は243でしたからねえ・・・・・・・・・・・・

まあスタミナ型だけに期待しておりますよ(笑)


今年からは野手能力の方もアップします。


野手能力
20080220180211.jpg


ん~特になし!!(笑)

しいて上げれば、走力が順調に伸びてるんじゃないでしょうか。

いきなりストップって現象も起きるので何とも言えませんが、狙うはMAXですから~。


今年のポイントですが、一切ございません(笑)

これは今年に限ってじゃなく、10年目まで一切ございません!!!

広島がBクラスになった場合のみ、江夏の1軍昇格があるぐらいです。

もうサクサク進めて行きましょう!


ってなわけで、いきなりAS後の能力データをどうぞ。


6年目AS後
20080220180741.jpg


牽制○をゲットしました。

そして、さすがに球速が136㌔だけあって、安田の伸びがいまいちです。

今年中には、『Kカーブ』&『Hシンカー』MAXへ届きそうですが、

いつもの驚異的な伸びからすると、多少かったるく感じます、ええ(笑)

まあ楽天に4年在籍するわけなので、育成的には問題なしと言う事でOKか。


今後何年かは、地味~な育成内容になるかと思いますが、

何卒お付き合い下さいませ(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します。


追記:『威圧感』検証

鈴木コーチの『威圧感』、23才ではピクリとも反応しませんですた(笑)

さ~てと、仕事も一段落したので、今日もサクっと行ってみましょう~(笑)

それでは前回の続きからどうぞ。


『5年目AS後~』

後半戦のポイントは、広島を最下位へ落す事、これだけです。

ってか放ってても勝手に負けてくれるんで、調整って感じじゃないんですけどね(笑)

あとはFA宣言にて楽天へ!

もうサクサク進行でございますよ。


どんと進めてシーズン終了。

まずは広島にキッチリと沈んで頂き、スタッフ入れ替えイベント発動!!


広島スタッフ入れ替え:2軍へ江夏コーチ降臨!!!
20080218180228.jpg


40分ぐらいリロードしましたでしょうか。

意外にあっさりと引き当てまして、思ったほど地獄を見ませんですた(笑)

このぐらいで引けると楽なんですけどね~、2時間・3時間はキツ過ぎです・・・・・・

最終的には決定版へ移行しますので、これで『威圧感』も頂き決定です!!


秋キャンプ、『守備連携×2』

ここまでの能力データをアップ。


5年目秋キャンプ後
20080218181046.jpg


奪三振』をゲットしました。

あとは別段変化がございませんが、

来年あたりコントロールの限界値が判明しそうです。

モチベーション維持って意味では、ここはクリアしたい所なんですが、さてさて(笑)


そしてFA宣言発動~!!


FA宣言:来期は楽天へ決定
20080218181803.jpg


狙い通り、楽天へ移籍決定です!

鈴木コーチの『威圧感』、検証ってほどでもありませんが、

決定版で確認してみましょう。

まあ前作と何ら変わってないような気はしてますけどね。


最後に5年目までの成長表をアップ。



3年目~5年目成長表
20080218182329.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。

しかしエロコメ何とかなりませんかねえ。

禁止ワード設定しても、次から次へと登場して来るんですけど~(笑)

全く興味が無いだけに、マジ迷惑この上なしです。

FC2を利用している方、どのような対策をしてますでしょうか?

良い対策がございましたら、何卒ご教授下さいませ。


さて、早速エロコメを削除し、本題へ行ってみましょう~。


『5年目』

春キャンプ、『守備連携×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。


5年目春キャンプ後
20080215185249.jpg


今年のポイント、ずばり川上から『カット』取得、これに尽きますね!

あとはオフのFA宣言で楽天へ移籍。

そして可能であれば広島へ『江夏様』を降臨!!(笑)

これはとりあえず、去年佐々岡をセット済みなので、何とか気合で引きたいところです。

っま、こんなトコでしょうかね、サクサク行ってみましょう~。


ど~んと進め、ASファン投票最終結果をどうぞ。


5年目ASファン投票最終結果
20080215190115.jpg


遂に、遂に、遂にやりますた!!(笑)

完璧な調整です!!!


で、迎えたAS1日目、優秀選手を獲得。



1日目:念願の川上登場~!!!
20080215190437.jpg


うっし!! 見事にリベンジ決めました!!!

声を掛け、『カットボール』の握りを伝授して頂き、これにて6球種の完成です。


ではではAS後の能力データをどうぞ。


5年目AS後
20080215190829.jpg


いや~『カットボール』、長い道のりでした。

実際問題、『スラ方向は楽勝だ』ってイメージがありましたが、

今回・前回のアクシデントにより、意識を修正致しました。

スラ方向をなめるなよ!!』(笑)

これを教訓にし、緩んだフンドシを締め直した私です(笑)


これにて6球種も揃いましたし、残された山場はいくつもございません。

・江夏の招聘(リセット地獄)
・『対ピンチ』&『打たれ』系の精神修行?(笑)

サクサク進め、サクっと乗り越えましょう~。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

今日は早速行ってみましょう。

それでは前回の続きからどうぞ。


『4年目AS後~』

後半戦のポイント、何と言っても川上の延命調整が最優先であります。

これが失敗すると、とてつもない調整地獄が待ってますので、

データのセーブポイントは慎重に!(笑)


まずはその川上の調整っぷりをアップ。


4年目:川上タイトル
20080213172818.jpg


とりあえず『最多セーブ』をゲット。

ここからサラっと流して進行してみると、見事に延命成功~!!!! うっし!

起用方法も『セーブ狙い』を維持し、来年は念願の『カット』を取れそうです(嬉)

まずは一安心ですよ。


そしてコーチ入れ替えイベント。


楽天:決定版『威圧感』持ち鈴木コーチを招聘
20080213173336.jpg


決定版『威圧感』の検証って意味で、鈴木コーチを招聘しました。

6年目からはFAで楽天へ移籍し、ちょっとした検証をしてみようかと。

投手『威圧感』、前作と変わらなければ25歳以下では反応しないはず。

まあ大した事じゃないんですが、折角なのでやっときます。

最終的には、江夏様で狙いに行く予定ですけど~(笑)


秋キャンプ、『守備連携×2』

秋キャンプ後の能力データをどうぞ。


4年目秋キャンプ後
20080213173849.jpg


低め○をゲットしました。

本来の予定であれば、ここで6球種揃いFA宣言!!

ってな感じをイメージしてたんですがね、うん、甘かった(笑)

あと1年現状維持なので、来年は『カミソリ』主体でレベル上げをして行きましょう。


最後に4年目までの成長表をアップ。


2年目~4年目成長表
20080213174436.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。
この3連休、皆様どうお過ごしになりましたでしょうか?

わたくしマサレッド、当然のごとく不休お仕事モードでございます。

まあつい先日連休を頂きましたので、文句はないのですが休みたいのが本音(笑)

3日もあったらあんな事、こんな事・・・・・・・・・・・・・

ないものねだりをしても仕方ないので、パワプロ頑張りましょうね(笑)


さて、それでは前回の続きから行ってみましょう~!


『4年目AS前~』

今育成、今年のASが最大の山場だと思っております。

ここで『Kカーブ』&『カット』を取得してしまえば、あとはサクサク進行ですから。

さあ、まずはAS出場メンバー表をアップ!



4年目AS出場メンバー表
20080211173837.jpg


うお~~~!!!!!

もしやと思ってましたが、川上も出場しております!(嬉)

俄然テンションが上がりますなあ(笑)


まずは1日目、無難に優秀選手を獲得!


1日目:加藤大登場!!!
20080211174157.jpg


ん~予定通り!

きっちりと『Kカーブ』の握りを伝授して頂き、5球種目をゲット!


そして2日目、勢い付けて再び優秀選手を獲得~!!

さてと、誰が出てきたかは裏でご覧下さいませ。

今日は前置きなしで行ってみましょう。

それでは前回の続きからどうぞ。


『4年目』

春キャンプ、『ナックル強化×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。


4年目春キャンプ後
20080209154452.jpg


ん~思った通りと言うか予定通り?

『ナックル』レベル、6.6までしか伸ばせません、はい。

ここでMAX付近まで伸ばせているならば、AS関係も楽になるでしょうし、

FA移籍も問題なくクリア出来るんでしょうけどね。

何にしろ2軍生活頑張ります!(笑)


そしてここでもう一つのアクシデントが発生しました。

何と楽天の川上、起用方法が『セーブ狙い』になっとります・・・・・・・・・・ミスったか・・・

4年目で先発から外れてしまうとは・・・・・・・私は川上に呪われてるのでしょうか(笑)

完全に加藤大と被ってしまうので、今年は『カット』絶望か?

とりあえずファン投票2位狙いで、出場すれば儲け物という事で行ってみますかね。


進めて4月中旬!!


『ナックル』MAXへ到達!!!
20080209160040.jpg


2軍でせっせと頑張る事約2週間、遂に『ナックル』がMAXとなり総変限界到達です!!

あと残りの4球種を順序良く取得して行くだけですね。

早く1軍へ上がらないと(笑)


直後の練習ターン!


3球種目:『Hシンカー』取得!!
20080209160458.jpg


何度か既持球種のレベル下がりが起こりましたが、

無事ノーダメージにて『Hシンカー』ゲットです!!

そして直ぐさま1軍へ復活!!!

この時点で、今年のFA宣言不可能が決定・・・・・・・たぶん3~4日足りません、残念。

これは何とかなるレベルなので、もう少し慎重に進めるべきでした、反省です。


もう悔やんでも仕方がないので、

速攻先発中4日に変更し、フルパワーでAS狙います(笑)


さらに進めて5月中旬!


4球種目:『カミソリシュート』取得!!
20080209161006.jpg


よしよし、上手い事進んでますよ。

あとはASが最大のポイントですね。

とりあえずファン投票の結果をアップしておきます。


4年目ASファン投票最終結果
20080209161329.jpg


これで加藤大から『Kカーブ』は間違いないでしょう。

問題は川上です・・・・・・

予定通り2位に入れておきましたが、さてさて結果はどうなる事やら。

お楽しみは次回という事で(笑)


それでは、今日はこの辺で失礼します。

たまの連休に、久しぶりの温泉旅行!!

いや~よりによって大雪だとは・・・・・・・・・・・・・気合で行って来ましたけどね。

まずは朝、外を見て車は不可能と判断。

よし、電車で行くべと駅までGO~!

『事故の為、現在ロマンスカーは運休となっております。』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんだけついてないんでしょうか(笑)

仕方がないので急行で頑張りましたよ、ええ。

現地へ着くもザクザクと雪が降ってましたしね。。。

ホント踏んだり蹴ったりではありましたが、

子供は喜んでたし、何とか家族サービスってものは出来たんではないでしょうか(笑)

また機会があれば違うトコにも行ってみたいですね、いつなるか分かりませんけど(笑)


ってな報告を一応済まし、本題へ行ってみましょう。


『3年目AS後~』

後半戦のポイントは、加藤大の調整も大事なんですが、

何と言っても『ナックル』のレベル上げが最重要でしょうね。

今年は打たれて2軍へ落ちようと思ってたのですが、いやどうして落ちれませんん(笑)

かなり前から『四球』連発で降板を繰り返したんですが、完全に失敗しますた。

仕方がないので、『ケガ落ち』で妥協しちゃいました。

思ったとおり、練習ロスを2週間ぐらい食らってしまい、『ナックル』の伸びがイマイチか・・・


秋キャンプ、『ナックル強化×2』

ここまでの能力データをどうぞ。


3年目秋キャンプ後
20080207155426.jpg


『ナックル』レベル4.5・・・・ん~やはり『ケガ落ち』チョイスの影響ですね。

ここで4.9ぐらいまでは伸ばしておきたかったのが本音です。

来年の春キャンプは普通型『指定強化選手』なので、

『投手王国』とセットで2.0以上はゲージUP出来ますから。


これにて来年の春キャンプ後も暫く2軍プレイが決定です!

ASは問題ないような気がするのですが、FAがやばそうですねえ・・・・

これはヘタを打ったかもしれませんが、最悪は5年目FAという方向で行きましょう。


最後に3年目までの成長表をアップ。


1年目~3年目成長表
20080207160633.jpg


加藤大も無事に『守護神』キープ!

年俸はなんと2億まで上昇~!! これは凄いです。

当初の予定通り?の流れにはなっているので、ヨシとしましょうか(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します。

いや~昨日の大雪は凄かった!!!

あんなに降ったのは、関東圏では久しぶりじゃないでしょうか。

まあその中、ノーマルタイヤでしっかりと仕事に行きましたけどね。

日曜日の大雪の中、危険を冒してまで仕事に行く・・・・・・・・・マジセツナイ(笑)


がしかし、明日&明後日は連休を頂きましたので、これまた久しぶりではありますが、

箱根の温泉へ行ってきます!!

昨日の雪の影響が気になる所ですが、

私の自宅からは小田急線『ロマンスカー』で1本ですからね。

車でも電車でも問題ありません。

たまには家族サービスもしないといけませんよ(笑)


それでは本題へ戻りまして、Ver6! 行ってみましょう~。


『3年目』

春キャンプ、『ナックル強化×4』

まずは春キャンプ後の能力データをどうぞ。


3年目春キャンプ後
20080204132022.jpg


キレ4』をゲットしました。

それと『ナックル』、レベル2.9ってトコでしょうか。

来年のASまでにあと4.1必要って事になりますねえ、これは結構キツイ?

ここが踏ん張りドコのような気がしますね、頑張りましょう!!


迎えた開幕戦! 終了後にトレードイベント発動~!!


ロッテへトレード移籍決定!!!
20080204141853.jpg


よしよし、予定通りにコトが運んでおります。


今年のポイントは、

①『ナックル』強化
②加藤大の成績調整

このぐらいでしょうかね、サクサク進めて行きましょ。


で、ASまで進行!

とりあえずはファン投票の結果だけでもアップしときます。


3年目ASファン投票最終結果
20080204142557.jpg


今年は初めて出場してしまいました、監督推薦ですけど(笑)

この結果で出てきた伝授人は、当然ですが川上です。

もちろん『カット』は取得してませんよ。

来年こそはですね、必ずや前回のリベンジを決めてやろうかと!!

まあまずは『ナックル』強化に全力を注ぎましょう~!


ではではAS後の能力データをどうぞ。


3年目AS後
20080204143215.jpg


ノビ4』&『尻上がり』をゲットしました。

あとは球速の方ですが、135㌔を突破です!

もっと抑えて行く事も可能ですが、道場潰しを優先の方向で行っちゃいましょう~。


それでは、今日はこの辺で失礼します。

さ~て今週はお仕事不休モード状態ですが、今日も早速行ってみましょうね(笑)

それでは前回の続きからどうぞ。


『2年目AS後~』

後半戦は、オフのトレード申請の為、すべて登板回避させて頂いてます(笑)

いや~、これは調整関係が楽チンですよ。

終盤、ラスト登板にて何とかケガ(肘痛:2週間)を勝ち取り、2軍へ降格です。

ケガ落ちはどうしても練習ロスが出ちゃいますね。

2週間っていうと、約0.4程度はゲージの伸ばしが可能ですから、

打たれて落ちる場合と比較すると、かなり伸びが違ってきますね、ご参考までに。


サクっとシーズン終了まで進め、まずはコーチ入れ替えから。


巨人:前田コーチを2軍へ招聘
20080201174634.jpg


予定通り、1軍:西本コーチ&2軍:前田コーチのセット完了です。

もういきなりではありますが、早速『ナックル』練習を選択!(笑)



『ナックル』取得&『カミソリ』忘れる
20080201175520.jpg


ん~狙い通りですな、完璧です!

まだ秋キャンプまでは時間があるので、引き続き『サークル』も伸ばす方向で。

その後『ナックル』強化へ移りましょう~。


そしてもういっちょ、パ・リーグのスタッフ入れ替えもどうぞ。



ロッテ:渡辺俊コーチを2軍へ招聘
20080201174921.jpg


こちらも予定通りでして、総変限界後には『Hシンカー』を教えて貰いましょう~。

まさに順調そのものですな。


さらに加藤大の成績調整具合もアップしておきます。



2年目:加藤大タイトル
20080201175142.jpg


今年は72Sして頂きました!!

これは完全にやり過ぎですぅ(笑)

2試合に1Sのペースですからねえ、ここまでやる必要性はゼロです、ええ。


そして秋キャンプ、『ナックル強化×2』

秋キャンプ後の能力データをどうぞ。


2年目秋キャンプ後
20080201180825.jpg


『サークル』、狙い通り6.9まで到達です!!

今後は試合のみでMAXまで伸ばしましょうね。


次なるターベットは『ナックル』です。

こちらも何とか4年目頭までにはMAX行きたいところなんですがねえ。

まあ頑張って伸ばして行きましょう!


最後に2年目までの成長表をアップ。


入団時~2年目成長表
20080201182053.jpg


川上を楽天へ移籍&トレード申請も無事完了したので、

来年はロッテでお世話になりましょう~!

それでは、今日はこの辺で失礼します。
