FC2ブログ
最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今育成もいよいよ終盤へ突入しました。

今年を乗り切れば、あとはラストスパートって感じとなりますね。

地獄の精神修行となりますが、気合でクリアして行きましょう~(笑)


『10年目』

春キャンプ、『守備連携×3、球速練習×1』

まずは春キャンプ後の能力データをどうぞ。



10年目春キャンプ後
10年目春キャンプ後


能力的には、悲しいぐらいに変化無し!(笑)

野手能力のほうもアップ。


野手能力
10年目春キャンプ後2


盗塁4』を取得です。

そして、調子が良いと思われた走力、ん~ピタっと止まりますた(笑)

なんだか嫌~な予感がしてきたんですけどコレ~。

まっ、伸び始める事をお祈りし、地道に『守備連携』あるのみです!


さて今年のポイントですが、ご存知の通り、

『対ピンチ4』&『打たれ強さ4』のダブル取得!! これに尽きますね。

初トライの時は、『なんとキツイ特能なんだ!!!』と思っておりましたが、

今となっては、ごくフツーに感じている私が居ちゃいます(笑)

いや~慣れとは恐ろしいものですよ、ええ。


あとフリーに関しては、稲尾道場がメインになりますでしょうか。

『カット』のレベルも、成長期ピークに乗じてサクサク伸ばしちゃいましょう~。



それでは、いきなりではありますがAS後まで進行と言うことで(笑)

ここまでの能力データをどうぞ。


10年目AS後
10年目AS後


どうですか『ピンチ』&『打たれ』ゲージの伸び。

結構真面目にやりましたので、かなりのトコまで行ってます!

ここまで来ると後半戦は手抜きをしたくなります(笑)

シーズン中には間違いなく取得出来るでしょう。


そしてスタミナが完全限界到達です、252・・・・・・あと3、残念です。

コントロールの初期パラが良過ぎたので、その分を分けたいぐらいですよ。

ちなみにコントロールの限界突破、今中、平松、角の3道場は通ってません(笑)

あとの楽しみは球速の限界だけですね。

スタミナ型の球速、皆様はどの程度なら妥協の範囲でしょうか?

私は163㌔以上あれば納得出来るレベルだと思うのですが、

160㌔とかはもうね、勘弁して欲しいです(笑)


それでは、後半戦も頑張って行きましょう!

今日はこの辺で失礼します。

スポンサーサイト