最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
超久しぶりの更新です。。。

どうしちゃったの??との噂もチラホラしてますが元気にしております。


メールフォームにてご連絡を頂いて返信が届いてない方が居るかと思いますが、

何度やっても戻って来てしまう方が結構いらっしゃいます。。。

シカトしてる訳ではありませんので何卒ご了承下さい。


いきなり本題ですが、ようやく重たい腰を上げ、

2010シーズンの飼育データを”ほぼ”更新致しました。

能勢12番~15番に関しては全くと言っていいほど計測等してませんので、

こちらは永久に更新しないかと思われます(笑)


あとは今期の飼育データですかねえ?

こちらもアップする予定ですが次期は未定です(汗)


そして気が付けばもう12月手前、そう、もう直ぐ3本目交換がやって来ます。

ついこの前に2本目交換を頑張ったばかりと思ってたんですけど~。

菌糸の段取りも何とかなり、あとは特大幼虫を沢山掘り出すだけですね(笑)
