最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

どうもお久しぶりです。

スポンサー広告が全く気にならなくなってきましたw

そしてようやくですが昨シーズンの飼育データの更新をしました。


結果だけを見れば過去最高でしょうかね。

能勢は9番が突出した結果が出ましたが、

その他のラインもそれなりに大きいのが羽化してます。

ただどうしても外れラインが出ますね。


久留米に関しては84アップすら羽化して来ませんでした(爆)

ガラっと血を入れ替えましたが結果が出ませんねえ。

とりあえず今年はブリしてませんが来期以降は考えないといけません。


それと今期の菌糸交換も大分進みました。

大きい所では35gが2本、あとは30g前後が殆んどです。

今時アップするほどの大きさじゃないですね、

カメラを用意してましたが一度も使いませんでしたw

雰囲気は良いのが多かったので3本目交換に期待です♪

