最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
ブログってのを始めてしまいました、管理人のマサレッドです。

基本的に、『パワプロ』オンリーのブログで行きたいのですが、
たまには脱線するかもしれません。

えー、ブログタイトルの『最強のプレシャス~』ですが、
息子さんをお持ちの方ならほとんど知ってらっしゃると思いますが、
私も見に行きました、ボウケンジャーの映画のタイトルであります。

ただただ単純にカッコイイーと思って付けちゃったので、深い意味はございません。

しかし、『ボウケンジャー』・・・面白いですね。私は、やはりボウケンレッドがいいかなあ。
息子はといいますと、眩きボウケンジャーこと、ボウケンシルバーがお気に入りでございます。

毎週日曜日の朝やってるんですが、欠かさず息子と見ております。

そのほか、『リュウケンドー』『仮面ライダーカブト』・・・
日曜日の朝は、まさに
プレシャスであります。

それともうひとつ、『ウルトラマンメビウス』!!!
これは、土曜日の夕方やっておりますので、録画で見ております。

当然、『ウルトラマンメビウス&ウルトラ6兄弟』見に行きました、前売り買って。
私、世代的にセブン、タロウって感じですので懐かしかったですねえ。

『パワプロ』オンリーと言ってたのに、すでに脱線している気が・・・


最後にパワプロ関係で。




20061011104305.jpg




管理人が、パワプロ13ではじめて育成完了した投手です。

ドラ5 変化球型 威力~、使い減り、顔イマ 巨人スタート(ナックルカーブ、フォーク各1)

5年目、FAにて日ハムへ、10年目巨人に戻っております。

考察として、

①変化球型でも球速すごいぞ!
簡単に言うと、160㌔いっちゃいます。
限界である165㌔必要なければ、変化球型でOKかと。

②西本コーチはすごいぞ!
知っている方が多いと思いますが、総変限界に達していても、
『炎の投球術』にてキャンプ・特別練習で、シュート系のみですがガンガン上がります。

③パーム強いぞ!
バンバン三振取れます、育成においては。
取得が楽なので、レア度からいうと落ちますが。


以上、初回ではありましたが報告でした。

パワプロ好きな方、ぜひご訪問頂き、コメントして頂けたら嬉しいです。


次回は、捕手の育成完了物件?を乗せようと思います。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

記念すべき初コメを私が頂いていいものか、
迷いましたが、頂きますww

総変42、美しいですね。
やはり素晴らしいw

最近、パワプロをやる時間がどんどん少なくなってきてますが、
生粋のゲーマー!?として、頑張ってマイライフ進めたいと思います。

私のブログはご存知のようにパワプロオンリーとは成りえませんが、
リンク頂けて光栄です。
コメント返しにも記載致しましたが、
今後とも宜しくお願い致します。

P.S.文字色・紫は、見えにくくなりそうなんで、
自粛させて頂きますww
2006/10/11(水) 21:37 | URL | M-czar.F'ever #-[ 編集]
>M-czar.F'ever さん

コメントありがとうございます。
びっくりされたのは、私が子持ちパワプラーだからでしょうか(笑)

パワプロオンリーって歌っちゃいましたが、すでに無理っぽいかなあと実感しております(笑)

全く素人の質問があるのですが教えて頂けますか?

『最近のコメント』の事についてなんですが、皆さんのを拝見すると、コメントして頂いてる方の語尾に(~さん)と付けてらっしゃいます。

私も付けたいのですが、どうやったらいいのか全くわかりません。

このような事をM-czar.F'ever さんのブログにて書き込むのも失礼な気がしまして、ここに書いておる次第であります。

なにとぞご教授お願いします。
2006/10/12(木) 16:40 | URL | マサレッド #X3YfSPqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/1-1c4710b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
