最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか今日は、更新出来そうです。

え~6年目に突入致しますが、今年の最重要ポイントは、なんといっても


『西本氏、巨人へ招聘問題』であります。

今期、巨人を最下位にして、とりあえず頑張ってみましょう!!!

それと、今後のフリーターンの過し方も少々。

遠征先によって、変わってきちゃいますね。

北海道・東北地方:今中道場にて『究極カーブ』・・・KカーブUP

関東地方:東尾道場にて『炎の投球術』・・・HシュートUP

東海・近畿地方:郭泰源道場にて『究極スライダー』・・・HスライダーUP

四国地方:尾崎道場にて『剛球指導』・・・球速UP

九州地方:野球偉人伝を読書・・・球速・コン・スタ・守力・エラー回避UP
*現在5冊所有(早矢×4、トロフィーコンプ×1)

こんな感じで進めます。

現在九州を除いた道場の中で、30回行けてないとこは、

東尾道場・郭泰源道場・尾崎道場の3つでありますので、今年中に通い終わると思います。

では、前回のつづきから


『6年目』
指定強化選手に選ばれる(コーチコメ:成長期~)
ほぼ晩成決定だと思われます。

春キャンプ、球速×4

ちょっと短いですが(笑)今日はここまでという事で、現在の能力データアップ!!!



6年目春オープン戦後
20061021142553.jpg


たくさんの、ご訪問ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

それでは失礼します。




コメント
この記事へのコメント
順調に育成が進んでますね。

もう十分ペナントとかで使えるレベルになってますねw

前から疑問に思ってたのですが、エモボールって皆さんつけてますけど、そんなに使えるんですか?

なんかインパクトが無いので、今まで敬遠してきたんですが・・・

で、ブログ名をA limit of mere powerに変えたので、変更よろしくお願いします。
2006/10/22(日) 21:18 | URL | みそ田楽 #-[ 編集]
お久しぶりです。

西本氏が2軍のコーチに就任した時、その秋季か春季キャンプでHシンカーを習得可能でしたか??そして西本氏が2軍にいる状態でキャンプで炎の投球術を行うことができましたか???

質問されたのですが、度忘れしてしまいどうしても思い出せなくて・・・
2006/10/22(日) 23:51 | URL | mo- #1zUyq9Ao[ 編集]
コメントありがとうございます。

>みそ田楽さん
順調に見えるんですが、実はこれ、
ブログに乗せる前、2度ホドやり直してます(笑)

①エモボール取得後→Kカーブ取得出来ない・・・

②Kカーブ取得する際、加藤を指名出来ない・・・

結構、やらかしてます(笑)
そういった失敗の上に成り立っております(笑)

エモボールはですね、なんと言うか、曲がりの軌道がきれいです。
使えるかと言われますと、はっきり言って私は、Sカーブの方が強いと思います(笑)

ブログ名、変更しておきましたよ。

>mo-さん
自分が2軍に在籍していれば、Hシンカー取得出来ますよ。
当然、『炎の投球術』もOKです。

2006/10/23(月) 09:19 | URL | マサレッド #X3YfSPqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/10-4869a92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。