最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日は祭日なんですが、フツーに仕事をしている管理人であります。

こんな天気の良い日に仕事なんてやってられるかぁ~~!!

ってな感じで、Ver20行ってみましょう(笑)


『10年目』

春キャンプ、『球速練習×4』

まずは春キャンプ後の、能力データアップ。



10年目春キャンプ後
20070321142006.jpg


威圧感』ゲットです。

これで残す特能は、『対ピンチ』・『クイック4』・『重い玉』となりました。
あと2回FAしようと思ってますので、15年目頭ぐらいでフィニッシュするつもりです。

なお、『打たれ強さ4』は行かない予定となってます(笑)

今年のポイントは、Hスライダーの強化・走力アップ、これぐらいです。

稲尾道場と釣りばっかりですね、頑張って行きましょう。

どんと進めてAS後!

ここまでの能力データをどうぞ。


10年目AS後
20070321144200.jpg


特に報告はございません。

あまりに短いので、裏で学生時代のバイト編パートⅡ行ってみます。

興味のある方だけ、ご入場下さい(笑)

『バイト.焼肉屋』

クリーニング屋を辞めてからすぐの事です。

世田谷通り沿いにある、某有名焼肉屋○々。

ここも著名人やら有名人やら多数やって来るトコなんです。

その中でも、私が愛する巨人軍の方達が多く来られてました。

当時、監督をされていた王さんも拝見しましたよ、バイト冥利に尽きます(笑)

で、ここでもカルチャーショックを受けたわけです。

プロレスラーと呼ばれる方々もいらっしゃってましたが、

実名を挙げさせてもらうと、天龍・長州力ペア・・・・・・

この人達、弟子を引き連れて来てたんですが、

いつも10名程度で、30万~50万食って行きました(笑)

そりゃ物凄い食いっぷりですよ!!!

こんなに食われたら、焼肉も幸せでしょう(笑)

え~、このバイトも約3ヶ月間の経験でした。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。

威圧感取得おめでとうございます。あとはピンチ4等ですか。私も現在作成中の選手、クローザーを当初は予定したいたんですがスタ・コンともにMAXになる計算になってしまったんで最終的には先発に持っていこうと考えています。球速が165まで伸びてくれたら過去最高の投手完成なんですけどねw

今はピンチ4を狙いに行ってます。打たれ強さ4はどうなるかわかりませんけど

では
2007/03/22(木) 14:25 | URL | MAJORファン #-[ 編集]
>MAJORファン さん
コメントありがとうございます。

コン・スタMAXは羨ましい限りです(笑)
球速も楽しみですね。
165㌔到達したとしたら、それはもう最強でしょう!
いや~、ホント羨ましいです・・・(笑)
幸運をお祈りしております。
2007/03/22(木) 23:30 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/100-02473981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
