最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

日曜日ですが、子供がほぼ100%、私にへばり付いていますので、

更新がほぼ不可能でございます(笑)

ですので、コメント等のお返しが遅くなる事をご了承下さい。

で、土曜日に自宅へ帰ってウルトラマンメビウスを見たんですよ。

そしたらなんと、タロウが登場したではないですか!!!


ストリウム光線』最強です!!!

レインボーでございます!!!

この番組も終わりが近いのでしょうか?

メビウスが死にそうです・・・・・・コレ見て子供が、まじ焦ってます(笑)


前置きはここまでで、前回のつづきから

『6年目オープン戦後~』

カーブ系第二球種である、Kカーブ・・・ゲージの伸びが非常に悪いです。

前回の時も感じてましたが、再認識してるところであります。

現在のゲージの読みが、だいたい4.9ぐらいなんですけど、

7まで上げるのに、たぶん300回前後通う事になるんじゃないでしょうか。

東尾道場へ行く余裕が、あまりないかもです。

ちょっと怖くなってきたんで、今中グラブ(改良で、練習の赤ゲージ7)を装備しちゃいます。

ASは出場しましたが、テキトーです。

それと、問題の巨人の順位ですね。7月末現在ですが



20061023094334.jpg


パ・リーグに比べ、セ・リーグは接戦であります!

このまま6位で沈んでもらいましょう。

そして、7月末現在の能力データアップ!!!



6年目7月現在
20061023094811.jpg


こんな感じになっております。

教訓

カーブ系2球種で行く際は、第二球種のレベルを、総変限界を考慮し、
 キャンプにて上げれる所まで上げてから、総変限界を突破しよう!!!(笑)


以上、今日はこの辺で、失礼します。


 

コメント
この記事へのコメント
ご返答ありがとうございます。

とゆうことは自分が1軍の時はHシンカー習得は不可能なのですか??
どうすればよかったのでしょうか・・・
2006/10/23(月) 15:28 | URL | mo- #y.wP8AhY[ 編集]
>mo-さん
コメントありがとうございます。

自分が2軍に落ちるか、来期西本氏を1軍にあげるかで良いんじゃないでしょうか?

どうされたいのか、詳しい内容が分からないので、深くコメント出来ませんが・・・
2006/10/23(月) 16:17 | URL | マサレッド #X3YfSPqg[ 編集]
申し訳ありません・・・

巨人でプレーし、2年目の終わりに西本氏を就任させ、Hシンカーを習得させようと思っているのですが、西本氏が2軍のコーチで自分が1軍の場合はキャンプでHシンカーの習得は無理なのですよね??とゆうことは、来期1軍のコーチに西本氏を繰り上げるにはまたBクラスで入れ替えを行わないといけないということですか???
2006/10/23(月) 17:27 | URL | mo- #AEd2tHBc[ 編集]
>mo-さん
そういう事になります。

ただ単に、Hシンカーだけ取得したいのであれば、オープン戦で2軍に落ちればOKです。
2軍では、通常の練習でもHシンカー覚えられますから。

ですが、今後『炎の投球術』を受けられたいのだと思いますので、Bクラスで西本氏を繰り上げた方がベターではないでしょうか。
2006/10/23(月) 19:17 | URL | マサレッド #X3YfSPqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/11-ba1b5ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
