最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日も早速行ってみましょう。

それでは前回の続きから。


『4年目AS後~』

まずはじめに、非常に悲しいお知らせがあります・・・

なんとメビウス君!!!
道場での限界突破してない状態で、コントロール値172にて素限界到達です・・・

『変幻自在』付きですんで、-20すると、

コントロールデフォ値:152・・・・・・・・・・・・・これはマジ酷い(笑)

え~、前々回152、前回151、今回152・・・この引きの弱さは異常です(笑)


速球型の球速デフォ値並みの数値ですね、絶句です。

限界突破値がわかってるのも考え物ですねぇ、

最終コントロール値は240って事になります。

ニセゾフィ君は一応超えましたよ、+1だけ(笑)

4年目にして早くもオールMAXの夢破れましたが、頑張って行きましょう(笑)

進めましてシーズン終了!

八木のタイトルをどうぞ。



4年目八木タイトル
20070418140247.jpg



今年は2つ獲得です。

そして我が巨人軍を4位に調整し、スタッフ繰上げスタート!



西本繰上げ・堀内招聘
20070418140909.jpg



前田・桑田を抑え、頻繁に出現する堀内コーチ・・・強過ぎです(笑)

これで巨人のスタッフ陣の配置完了となりました。

あとは江夏降臨のみ・・・来年からトライしましょう。

メビウス君のタイトルもどうぞ。



4年目メビウス獲得タイトル
20070418144312.jpg



今年も寄付金イベント発生せず!わけわからん(笑)

秋キャンプ、『ナックル強化×2』

それでは、ここまでの能力データアップ。



4年目秋キャンプ後
20070418145424.jpg



コントロールにはホントがっかりですが、球速に期待して頑張りましょう(笑)

最後に、4年目までの成長表をアップ!!!



2年目~4年目成長表
20070418150623.jpg



それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
まささん 回答ありがとうございます。当番日早送りですが、まささんは完封するまでリロードされています?四球ゲージが微増しませんか?
2007/04/18(水) 17:04 | URL | セニョリータ #NkOZRVVI[ 編集]
ものすごいひきの悪さですね汗。
まあでも240あれば十分といえば十分ですが。やはり問題は球速でしょうね。終盤のモチベーションにもろにひびきますし。

石川の2軍落ちはあんまり心配してませんがいちおー毎年タイトルはとらせるようにしておこうと思っています。ちなみに中継ぎでも起用法が敗戦処理→おまかせになったので100勝も達成させときました。4年目にまた抑えになったので100Sもいっときます。まあ調整はもうさぼりめでいいですね。
それより前年40歳で入団していたらしいものすごく能力の高い外国人選手がたまたま?2年目も残ったのでAS検証しておこうかと思います。無理っぽい空気がありますが汗。
2007/04/18(水) 23:51 | URL | あき #JalddpaA[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>セニョリータさん
完封には拘ってませんよ。
四球のゲージはですね、妥協が必要です(笑)
寸前×の上昇はリセットしますが、
これも妥協する場合もございます(笑)

>あきさん
コン・スタMAX・・・私には非常に遠く感じます(笑)
球速よりもこっちを達成したかったのが本音です。

サクサク進んでいるようで何よりです。
育成ペースを考慮すると完全に追い越されそうですが、
私もコツコツと進めて行きますよ(笑)
2007/04/19(木) 15:18 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/114-ae10e4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
