最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
早速今日も行ってみましょう。

それでは前回の続きから。


『5年目AS後~』

ど~んと進めてシーズン終了!

まずは八木のタイトル関係をどうぞ。



5年目八木タイトル
20070423190019.jpg



3つ獲得させてます。

タイトルに関しては、もう十分でしょうが念には念をですね(笑)

『最多セーブ』を獲得した武田久ですが、

既に100Sも到達しており、完全に1流へ変身していると思われます(笑)

パへ移籍後は、この方で検証してみましょう。

そしてメビウス君のタイトルもどうぞ。



5年目メビウス獲得タイトル
20070423190602.jpg



え~、今年も寄付金イベント起こりませんでした。

5年目終了時点で、未だに寄付金『0円』です・・・

これ、『重い玉』ヤバイんでないの?

ちょっとだけ焦ってますよマジで(笑)

開幕前に寄付するって言ってますんで、理由はどうあれ完全にバグですね。

そして江夏・・・全く出て来る気配なしです。

佐々岡を2軍に招聘し、今年は終了とします。

来年こそは、必ず降臨させましょう(笑)

秋キャンプ、『守備連携×2』

それでは、ここまでの能力データアップ!!!



5年目秋キャンプ後
20070423191841.jpg



報告ネタは、特にございません。

来年は、いよいよオリジナルシュートをゲット予定です。

『メビュームシュート』、とても楽しみです。

最後に、5年目までの成長表をアップ。



3年目~5年目成長表
20070423192442.jpg



今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
寄付金はなぞですね。本当にわからないですね。シーズン前にスキップで確認できたりしないんでしょうかね汗。それなら中継ぎ+Hで1年で1億近くいけるんですが・・。

石川無理っぽいです。
かなり無理な成績調整もしてきましたが今回ばかりはどうしようも汗。
敗戦処理でパリーグなため投げてもロングリリーフで連投できない+ほとんど勝ちでしかHPを稼げないので絶望的です。
とりあえず5年目からやり直してオフに川上をパにつれてきてカットボールを埋めることにします。これなら石川を出場させるだけでいいので多少楽でしょうし。ていうか実時間的にこっちのがはるかに効率がいいです笑。せっかくなんで石川からスクリュー習得したいですがね・・。
指定強化選手が7年目で晩成は間違いなさそうなんでスクリュー八木も考えます汗。はぁ。
2007/04/23(月) 22:06 | URL | あき #JalddpaA[ 編集]
>あきさん
コメントありがとうございます。

寄付金ですが、早送りで確認は出来ます。
出来るんですが、なんで寄付が出来たり出来なかったりの理由が、
全く分かりません(笑)
シーズン開始時に決定してるのは間違いありません。

石川は・・・難しそうですね。
やはり先発で安定している方が断然調整し易いです。
ASに出場させる事を考えた場合、
中継ぎor抑えは、1位じゃないとまず出場出来ないですから。

しかしそこまで石川を調整したからには、
石川で狙いたいですよね(笑)
2007/04/24(火) 00:09 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/116-8d664bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
