最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
さて、仕事がちょっと忙しくなってきましたが、今日もいってみましょうか(笑)

前回のつづきから

『6年目7月~』

意外と巨人が強くてですね、結構調整に手間取りました。

まあ、それ以外調整はないのですが。

で、無事に巨人を6位に沈め、迎えた日本シリーズ~~!!!

セ・リーグスタッフ入替え開始スタート!!!



















ジャンッ!!!



20061024090112.jpg



えっ!? 何!? もう出ちゃったの!?

リロードする事、若干5回目(巨人に限っては2回目)・・・・・・

自分の引きが恐ろしいです(笑)

2軍でも、万々歳です。

来期、1軍に繰り上げしちゃえばいいだけです。

これで、巨人へFA直後から『炎の投球術』受けられます。

ですので今後、関東遠征時のフリーターンは、

郭泰源道場にて、Hスライダー強化に変更です。


シーズン終了後、日本一・投手四冠・ベストナイン獲得

秋キャンプ、球速×2

6年目秋キャンプ終了したところで、能力データをアップ!!!



6年目秋キャンプ後現在
20061024091504.jpg


今中のグラブのおかげで、Kカーブのゲージの伸びが、多少良くなってる感じです。

来期中に、7付近まで到達しそうな気配です。

それでは、今日はこの辺で失礼します。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/12-645d0574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
