最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
ゴールデンウィークの疲れが取れてない管理人ですが、

今日もサクっと行ってみましょう!

それでは前回の続きから。


『8年目AS後~』

とりあえずスクリューがまだまだゲット出来ませんので、

今後はDカーブMAXへ。

その次は、西本コーチに頼らず、
東尾道場にて『メビュームシュート』をMAXって流れで行かざるをえませんね。

何か、逆にそっちの方が良い気さえしてきましたよ(笑)

どんと進めてシーズン終了!

まずは八木の調整っぷりをどうぞ。


8年目八木タイトル
20070507203000.jpg


クドイようですが、まだやってます(笑)
せっかくなので、200勝までさせてみます。
これで、縛りがなく1流になるってコトないですかね?・・・・・・期待薄でしょうね。

そして、重要な事項になっている寄付金イベントですね。


8年目、寄付金イベント発生!!!
20070507203404.jpg


寄付金イベントが、物凄く嬉しく感じるんですが(笑)

見事に?今年3600万円の寄付をし、合計7200万円なり。

このペースだと、あと3回寄付出来れば、なんとか『仁科のグラブ』をゲット出来そうです。

秋キャンプ、『守備連携×2』

それでは、ここまでの能力データをアップ。


8年目秋キャンプ後
20070507203934.jpg


牽制』ゲットです。

それと、今年『木田のグラブ』を貰いました。

取得時期がズレてますが、何でかは分かりません(笑)

総変に関しては、来年DカーブがMAXに到達しそうです。

ガンガン上げて行きましょう。

最後に、8年目までの成長表をアップ。



6年目~8年目成長表
20070507204641.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
ども、お久しぶりです。GW、お疲れ様でした。


さて、問題のコーチ招聘ですが、Lに山根氏、Gに高橋直監督・川口氏・池谷氏を就任させる事ができました。

苦節4時間です。


西本&カーブ系特殊持ちコーチ招聘よりも時間がかかっております…。(と言っても、西本&カーブ系特殊持ちコーチ招聘は約20分で引き当てるという強運でしたが…)

とりあえず4年目は寄付金が発生しなかったので、まったりと進めて行こうと思います。
2007/05/08(火) 18:39 | URL | 藍尽 #X.Av9vec[ 編集]
オリスト投手育成、いろんな意味で終わりました汗。球速が160、スタミナが252でストップ泣。めんどくさくなったのでピンチ4も習得せず。野手能力も走力Cとさぼりぎみ笑。アレンジチーム最低球速になるので160キロだけは勘弁してほしかったのですがやむなし。まあ苦労しただけあって愛着があり、あんまきにはならないんですが笑。

次やるとしたら速球型でカット、Hスラ、Kカーブ、SFF、Hシンカー、(H)シュートでいこうかと。ちなみにジャイロをつけるとSFF5.8→7まで試合になります爆。ジャイロ放棄で恵まれた~で確実に165キロでもいいかなとは思っておりますが。まあまず渡辺俊からHシンカーが前提です。決定版だときついので開幕版→決定版でいくのが無難ですかね。どっちにしろHスラは1→7まで超スライダーなんでけっこうスリリングです汗。

まあしばらくはサクセスでもやりながらまったり検証でもしようかと思います。
2007/05/08(火) 21:50 | URL | あき #JalddpaA[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>藍尽さん
きっちりと計画通りに進んでいるようですね。
寄付金イベントの有無まで確認して進めているとは、恐れ入りました(笑)

頑張って下さい!

>あきさん
育成、お疲れ様でした。
160㌔とは・・・
運とは言え最低球速はモチベーションが維持出来ませんね。
でも仰る通り、愛着はかなりのものですよね。

次に育成される速球型の球種に関してですが、
カット・Hスラを選ばれてますが、
Hスラが第2球種の場合、
『究極スライダー』では上げる事が出来ません。
その辺はどうお考えでしょうか?
フォーク系がSFFじゃなければ可能だと思いますが。

渡辺俊に関しては、確かに開幕版から決定版へ移すってのがベターですね。
設定能力が別人ですから(笑)

サクセス・マイライフの両刀使い、頑張って下さい!
2007/05/09(水) 00:33 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/123-5b164a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
