最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
さて、今日は前置きなしで行ってみましょう。

それでは前回の続きから。


『9年目~』

春キャンプ、『守備連携×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。



9年目春キャンプ後
20070509092859.jpg



野手能力もどうぞ。


野手能力
20070509092950.jpg



今年は、ひたすら今中道場にて『Dカーブ』強化。

MAXへ到達次第、東尾道場にて『メビュームシュート』強化。

単調な作業、極まりなしって感じです(笑)

サクっと進めてAS!

ファン投票の結果をアップ。



9年目AS最終ファン投票結果
20070509100612.jpg



これで行くも伝授人居らず。

中継ぎ1位のヘンリーさん、格上昇の条件を満たしてますが、出てきません。
・タイトル獲得、100S、31歳、スクリュー持ち

考えられる理由は、
①外人だから
②タイトルが『セーブ王』だから
③『選手名鑑』の位置が合ってない

こんなトコでしょうが、全く解りませんね(笑)

それでは、AS後の能力データをどうぞ。



9年目AS後
20070509102547.jpg



え~、あまりにも9年目が楽勝なんで、後半戦も行っちゃいます(笑)

サクサクっと進め、シーズン終了!!

八木の調整ですが、昨年と何ら変わりませんので、割愛させて頂きます(笑)

そして寄付金イベントですね、



9年目寄付金イベント発生
20070509112147.jpg



なんとか1億800万円まで辿り着きましたよ。

『仁科のグラブ』ゲットまで、
あと2回ってトコでしょうね、もう大丈夫だと思います。

秋キャンプ、『守備連携×2』

秋キャンプ後の能力データをアップ。



9年目秋キャンプ後
20070509112609.jpg



クイック4』ゲットです。

それとDカーブレベルMAX到達!

来年は、『メビュームシュート』レベル上げオンリーとなりそうです(笑)

最後に、9年目までの成長表をどうぞ。



7年目~9年目成長表
20070509113034.jpg



それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
育成のほう順調そうでなによりです。外国人選手はよくわかりませんね・・。中継ぎもよくわからないので相乗効果ですね汗。まあ一番うさんくさいのはやっぱり選手名鑑の位置でしょうかね。先発以外は調整が激しく困難です汗。 

んで第二球種Hスラの話。
これは普通に知りませんでした汗。
となるとどうかんがえても無理です。まあまだしばらくはサクセスやろうと思ってるんでのんびり作戦ねります笑。いまのところはカット→パームでいこうかと。まあなんにしろ161、160ときてるので165キロ狙いでいきます。
まあそうするとHシンカーを渡辺から取らなくても変幻自在でできちゃうんですよね・・。まあせっかくなんであえて狙いにいくつもりですが笑。逃げ球やらAPでつけれますし。マイライフはこうやって計画練るのも楽しいです。

あ、ついでにカットボール持ちの久本(カット、カーブ所持)で岩瀬と合同自主練でHスラ習得できるか実験してましたが、超スライダーで第二球種にスライダー覚えました。まあ使うことはないかと思いますが汗。
ちなみにHスラはちゃんと習得できました。
2007/05/09(水) 19:39 | URL | あき #JalddpaA[ 編集]
>あきさん
コメントありがとうございます。

中継ぎの『格上昇条件』については、
全く持って解りませんでした。
たぶん『選手名鑑』の位置なんでしょうけど、
なんせ毎年のように移動しますから。

速球型は、下方向がVスラorパームであれば大概OKなんですが、
それ以外だとかなり球種が限られてしまいます。
ただ、やはり球速165㌔は魅力なんで、
オールMAXだけを狙うなら速球型が1番です。

渡辺俊から『ジャイロボール』まで取れるんであれば、
『威力~』も要らないんですがね(笑)

合同自主トレに関しては私も少しやってみましたが、
スラ系が強い感じですね。
スラ系2種持ちってのは、非常に扱いにくいので、
レア度は高いですね。
2007/05/09(水) 23:56 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/124-cc4ca6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
