最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

ようやくこの育成も10年目に突入です。

当初は晩成型じゃないとキツイかな?って思ってましたが、

普通型でも、全然問題なかったなと感じております(笑)

スクリューの取得時期に躓いておりますが、それもまた結果オーライだったかもしれませんね。

これから成長期へ加速しますから、ゲージの伸びも良くなるはずです。

M-czar.F'ever さんのペナント企画へエントリーしたいので、

頑張って進めて行きたいと思います(笑)

それではVer21、行ってみましょう!


『10年目』

春キャンプ、『守備連携×4』

まずは、ここまでの能力データをアップ。



10年目春キャンプ後
20070510211936.jpg


野手能力もどうぞ。


野手能力
20070510212112.jpg


今年は、とことん東尾道場です。

『メビュームシュート』を可能な限り、レベルUPさせちゃいましょう。

最初に、八木の情報を少々。

『格上昇』に邪魔になっていたダルビッシュを、まずは飛ばしました。



10年目八木の位置:2番目へ昇格!
20070510212433.jpg


何が凄いって、年棒が3億5000万円・・・

そして、調整に調整を重ねた八木の通算勝利数をアップ。



200勝で名球界入りか?(笑)
20070510212735.jpg


ここまでの選手が、はたして1流半なのか?・・・・・・

結果はASにて出ましたよ。



10年目AS最終ファン投票結果
20070510213025.jpg


今年は、こんな感じでAS行ってみました。

1日目MVP獲得!!!

さあ、来いっ!!






































誰も出てきません(笑)

ここまでやって1流半ですか・・・・・・・・・・

結局のところ、『選手名鑑』の位置なんでしょうね。


教訓
格上昇を狙う場合、ここまで調整する必要全くなし:笑

ん~、何かわからんけど清清しいね(笑)

来年こそは、必ずスクリューをゲットしましょう!

それでは、ここまでの能力データをアップ。



10年目AS後
20070510214034.jpg


今日は、この辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!八木からスクリュー以外は順調ですね(^o^)寄付金も後少しのようで。
質問ですがちょっとした手違いがあって総変到達時にDカーブ4、Kカーブ1にするはずが、Dカーブ3、Kカーブ2になってしまいました…。
だいたい差が1しかないんですがDカーブを先にMAXにできますかね?
あと八木の選手名鑑の位置ですが、1ページ目の左下ならよいのでしょうか?
2007/05/11(金) 07:00 | URL | ジャイロ #-[ 編集]
>ジャイロさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

質問の件ですが、詳しいレベル差がわかりませんが、
まず不可能だと思います・・・
メビウス君と同じ球種なんで比較し易いのですが、

Dカーブ:4.0→7.0まで上げるのに、
Kカーブ:約1.9→約6.0まで上がりました。

要するに、第2球種のレベルを3.0上げるのに、
第1球種のレベルが4.1上がってます。
これから判断するに、
Dカーブのレベルを4.0上げきる前に、
Kカーブのレベルが先にMAXになってしまいますね・・・・・

残念ですが、少し前からやり直した方が良いと思います。

八木の位置ですが、仰る通り、
『選手名鑑』の1ページ目の左下が、格上昇ポジションとなってます。
2007/05/11(金) 17:24 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/125-827fc0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
