最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日は、早速行ってみましょう。

それでは前回の続きから。


『10年目AS後~』

サクっと進めて、シーズン終了~!!

もうどうでも良い気がしますが、八木の調整具合をアップ。



10年目八木タイトル
20070511162340.jpg



ホント、これに関しては今年で止める事にします(笑)

そして、重要ポイントになってしまった寄付金イベント!



10年目寄付金イベント発生
20070511163646.jpg



無事発生し、3750万円なり。

合計1億4550万円となり、『仁科のグラブ』ゲットまで残り3450万円となりました。

早ければ来年にでも頂けそうですね。

秋キャンプ、『守備連携×2』

ここまでの能力データをどうぞ。



10年目秋キャンプ後
20070511164916.jpg



10年目終了まで5球種で来るとは、さすがに想定外でした(笑)

来年こそは、必ずや『スクリュー』をゲットしましょう!
てか、取得出来ないとヤバイです(笑)

それでは最後に、10年目までの成長表をアップ。



8年目~10年目成長表
20070511165609.jpg



今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
八木の成績素晴らしいですね(^o^)
俺はまだ100勝しかさせてないです↓↓↓
前回の件ですが…とりあえずそのまま続行しちゃいます(^O^)v笑っ
試合ではKカーブを投げずに今中道場かよいまくり(*^.^*)で頑張ります!奇跡が起きるかもしれないので…
2007/05/11(金) 18:10 | URL | ジャイロ #-[ 編集]
お久しぶりです
メビュームシュートの伸びがすごいですね。約2.6ってところでしょうか。成長期ではないときと比べると格段に伸びが違うことが改めてわかりました。
来年スクリューが取得できることをお祈りします。
2007/05/11(金) 19:37 | URL | ジョンソン #JZSzB9XM[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>ジャイロさん
八木の調整は、100勝で十分です(笑)
タイトル取ってれば文句なしです。

カーブ系のレベル上げ、そのまま行かれるのもアリです。
頑張って下さい!

>ジョンソンさん
お久しぶりですね。
シュート系に関しては、西本に固執しなくても、
東尾道場力押しで、十分に戦えます(笑)
育成の進め方での判断ですが、
FAが絡んだり、他の球種のレベル上げが間に合わない場合は、
西本未使用でも問題ないですね。

来年は、必ずスクリューをゲットしますよ!
頑張ります!
2007/05/12(土) 00:12 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/126-73b71969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
