最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
え~、明日も仕事が決定した管理人です。

最近は残業ってのを、びっくりするほどはやっていませんので、

仕事自体はキツクないんですが、家に帰れませんね。

まっ、その分フリーターンがたっぷり取れてんですけどね(笑)

今日も仕事中ではありますが、Ver23!!行ってみましょう。


『11年目』

春キャンプ、『守備連携×4』

まずは、春キャンプ後の能力データをアップ。



11年目春キャンプ後
20070512135046.jpg



野手能力もどうぞ。


野手能力
20070512135146.jpg



エラー回避が、MAXとなっております。

今年のポイントですが、何と言っても『スクリュー』取得に尽きますね。

八木の位置問題ですが、



11年目八木の位置:遂にトップへ!
20070512135729.jpg



ちなみに、『選手名鑑』の位置も当然トップになっております。

あとはASまで調整するだけですね。

で、迎えたASファン投票最終結果がこちら。



11年目AS最終ファン投票結果
20070512140421.jpg



完璧です。

念には念を入れ、中継ぎに変更し、1日目MVP獲得!

さあ結果をどうぞ。













































八木登場~~!!!
20070512140841.jpg



うしっ!

苦節11年目、念願の八木殿登場です(嬉)

声をかけると、スクリューの握りを伝授して頂き、



スクリューゲット!!!
20070512141016.jpg



いやいや、色々ありましたが遂に6球種完成です!

以前、山本昌から取った『スクリュー』も格別の味でしたが、

今回の八木からの『スクリュー』は、さらに格別の思いです(笑)

11年目後半戦は、もうガンガン『安田道場』へ通いましょう!

それでは、AS後の能力データをどうぞ。



11年目AS後
20070512142051.jpg



今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
連日更新お疲れです。
そして、何より八木からのスクリュー伝授おめでとうございます。基本項目及び、選手名鑑の調整までしないといけないというのは、大変な苦労ですね。なにはともあれお疲れ様でした、んで、おめでとうございます。
2007/05/12(土) 15:26 | URL | 迅 #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
そしてなにより、メビウス君作成の目玉のスクリュー獲得おめでとうございます。昌さんからの伝授と八木からの伝授。やりやすかったのはどちらでしょうか。
それにしても、八木の調整っぷりは物凄いですね…。自分にはとても出来そうにないです。


あと、申し訳ないのですが、AS最終ファン投票結果の中継ぎ3位の細山の年数・能力等を教えていただけないでしょうか。とても成長するというウワサがあるので…。

2007/05/12(土) 16:17 | URL | 藍尽 #X.Av9vec[ 編集]
スクリュー習得ほんとうにおめでとうございます。
来年にはFAで広島っぽいですね。ここまでくれば問題なしでかと笑。
あとは球速ですか・・。
せっかくなんで165キロまで伸びてもらいたいところですね。
まあ伸びなくても愛着的にはNO.1でしょうが笑。

ていうか八木はこの時期になるとファン投票異常に強いですね。まあ11年目だとそろそろ能力が下りはじめるころかとは思いますが汗。
2007/05/12(土) 21:08 | URL | あき #JalddpaA[ 編集]
初めてのコメントになります。皆様よろしくお願いします。

八木からのスクリュー取得お疲れ様でした。私も速球型の投手がそろそろ完成しますが、頑張りましたがマサレッドさんの選手をレベルを超えることはできませんでした。
2007/05/12(土) 22:30 | URL | 宮内 #4IyB2d/g[ 編集]
皆様、コメント&ご祝辞ありがとうございます。

>迅さん
最近は結構時間が取れてまして、育成もドンと進んでおります。

八木に関しては完全にヤリ過ぎました(笑)
ここまでする必要はないと思いますので、
そんなに敷居は高くないはずです。

>藍尽さん
お仕事はホドホドに頑張ってます(笑)

山本昌or八木の件ですが、
難易度的に言うと、山本昌かもしれません。
何せ時間がなく、2年目までが勝負なんで、
それまでに必要な球種を揃えておかなければなりません。

その点八木は時間がたっぷりあるので、
じっくりと球種を揃えられますから。

細山の能力ですが、
9年目:145㌔、コン169B、スタ63D
   スラ・フォーク各レベル3
   打たれ強さ4、ノビ4

こんな感じです。
たいして強くないですね(笑)

>あきさん
あとは球速だけなんですが、
はっきり言って、165㌔行く気がしません(笑)

もはや願望ですね、厳しいです。

11年目の八木は、完全に能力ダウンの傾向ですね。
ただ、周りがもっと酷い状況なので、
ASの常連と化しております(笑)

>宮内さん
いや、まさかコメント頂けるとは思ってませんでした(笑)
毎日拝見させて頂いておりますよ。

私はブログを持ってからは、掲示板等への書き込みを絶っております。
理由はホスト名がバレバレになるから、これだけです(笑)

ですので、宮内さんの掲示板にもコメント出来ない状況なんです。
申し訳ありません。

迷惑じゃなければ、ブログの方にコメントさせて頂きます。

速球型もいよいよ大詰めですね。
ショートの選手も頑張って下さい!

2007/05/13(日) 00:42 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 07:23 | | #[ 編集]
>○○○さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

仰ってる流れで、全く問題ないと思いますよ。
色々な育成ルートがありますから、
お好きなように進まれるのが1番かと。

いつでもご訪問お待ちしてます。
2007/05/13(日) 17:00 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/127-c9c8fe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
