最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
晴天の日曜日、皆様どうお過ごしでしょうか。

仕事真っ最中の管理人です。

が、大した事はしてませんので、至って楽勝です(笑)

自身2度目の日曜日更新となりましたが、今日も行ってみましょう!



『11年目AS後~』

スクリュー取得により、6球種となりましたので、

ガンガン総変を上げて行きましょう!

進めましてシーズン終了~!!

まずは、寄付金イベント関連をどうぞ。



『仁科のグラブ』ゲット!!!
20070513162304.jpg



今年も無事に寄付金イベント発生しまして、『仁科のグラブ』頂きました。

当初はどうなるかと思ってましたが、11年目にてゲットです。

しかし、『尾崎のグラブ』をまだ取得してませんので、

『重い玉』はまだまだ先の事になります(笑)


秋キャンプ、『守備連携×2』

それでは、ここまでの能力データアップ。



11年目秋キャンプ後
20070513162828.jpg



見て頂くと分かりますが、スクリューのレベルが6.4まで上がってます。

後半だけで、約レベル5上がった事になりますね。

物凄い破壊力です、安田道場(笑)

半日フリーも構わず通う事55回・・・・・・・成長期って素晴らしい(笑)

スクリューのレベルが中途半端なので、

もう1年楽天に在籍し、13年目広島へFA移籍で行こうと思います。

それでは最後に、11年目までの成長表をアップ。



9年目~11年目成長表
20070513165037.jpg



今日は仕事が早く終わりそうなんで、心置きなく進めたいと思います(笑)

それではこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
Re:
どうも始めまして。ムネリンと言います。お見知りおきを。
マサレッドさんの作る選手は凄いですね~
始めてみた時は超感動しました。

質問してもいいですか?(勝手に内容入っちゃうけど…)
つい最近ココを知ったんですが、
僕もナックルを覚えようとしています。
巨人で前田と交友になり、合同自主トレのイベントも無事前田とすることが出来ました。
そして、10回くらい合同自主トレやりましたが、ナックルを覚えません。
カットボールは持ってます。変化量は1です。
変化球を覚えるのは、絶対ではないんですか?何十回に一回とかの確率で覚えることが出来るんですか?
回答お願いします。
2007/05/13(日) 18:29 | URL | ムネリン #1mCpteL6[ 編集]
>ムネリンさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
皆様に楽しんで頂けるよう構成しているつもりですので、
感動して頂けてるとは、万感の思いであります(笑)

質問の件ですが、100%取得出来ます。
ただ確率の問題なので、1発で覚える事もあれば、
1時間以上覚えない事もあります。
粘り強くリロード頑張って下さい。
2007/05/13(日) 19:54 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
>マサレッドさん
回答ありがとうございます。
頑張ってナックル覚えますよ^^
ちなみに、URLは僕の友達でやってるpepsのホームページですから是非来てみて下さい。
このレスと↑のレスでのURLは違います。(二つホームページをやっているんで)
2007/05/13(日) 20:36 | URL | ムネリン #1mCpteL6[ 編集]
>ムネリンさん
ナックルは取得出来ましたでしょうか?

ホームページ行かせてもらいましたが、
どこに何があるか?
何がメインなのか?

私にはさっぱり分かりませんでした(笑)
今度ゆっくりと拝見させて頂きますね。
2007/05/14(月) 16:43 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
マサレッドさん>
2時間くらいリロード粘りましたが、駄目駄目です……(´_`。)グスン
ですから、多分ナックルは僕のことを嫌いなんじゃないかと、(笑)
川 ̄∠ ̄川 フフフ
まぁ、冗談です。
今作ってる選手は諦めて新しく作る選手の最初に持っている変化球でナックルorナックルカーブをGetしようとしています。
それにしても、マサレッドさんのホームページを暇な時にずーっと見てますが、変化球の引きが物凄いですね。
嫉妬しちゃいそうです。(笑)
それから、スタミナ型と変化球型ではどちらが育てやすい(強くなりやすい)んですかね?

ホームページの方は、ゆっくり見ていただければ分かると思いますので、今度暇なときにでも見てみてください。
2007/05/14(月) 19:47 | URL | ムネリン #1mCpteL6[ 編集]
>ムネリンさん
ナックル取得出来ませんか・・・
運が悪いだけなのか、もしくは、
・覚えられる球種が限界に達している
・総変限界に達している

この2つくらいしか考えられません。
タイプと選んだAPによって、多少違いますけど。

私はですね、初期変化球の引きだけは自信があります(笑)
スタミナ型or変化球型、
どちらが強くなり易いかだけで判断すると、断然スタミナ型ですね。

スタミナ型のポテンシャルは相当高く、
『変幻自在』を付けただけで、オールMAXを狙う事が可能となります。
可能性は低いんですがね(笑)

変化球型を選んだ場合のメリットは、
『変幻自在』付きで6球種取得可能な事。
それと総変限界が高い事、コレだけです。
2007/05/14(月) 22:24 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
>マサレッドさん
総変限界はないと思うんですが、球種はありえると思います。
スタミナ型で
変幻自在&威力のある~をアピールにしてました。
それと顔イマもつけてます
変化球の球種は「カットボール」「カーブ」「シュート」
だった筈です。(しょっぱい変化球だな~)

APが悪いんですかね。
2007/05/15(火) 19:11 | URL | ムネリン #1mCpteL6[ 編集]
>ムネリンさん
APは悪くないですね。
悪いのは運です(笑)

そのAPは、4球種までキャンプ・合同自主トレで取得出来ますから、
全く問題ないですよ。
2007/05/15(火) 23:33 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/128-e525ac92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
