最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
この育成も、いよいよ終盤へ突入です。

やり残している事と言えば、

・球速の限界
・『対ピンチ4』の取得
・『重い玉』の取得
・『威圧感』の取得

このぐらいでしょうか。

ほとんど完成形が見えてきてはおりますが、Ver25!!

今日も行ってみましょう。


『12年目』

春キャンプ、『守備連携×4』

まずは春キャンプ後の、能力データをアップ



12年目春キャンプ後
20070514153112.jpg



野手能力もどうぞ。


野手能力
20070514153350.jpg



え~走力の上がらなさに、非常に参ってます。

ここ数年、ず~っと10のまま(笑)

早く上がり出してくれないと、時間がありませんよ~(笑)

そしてコーチコメ!



成長の絶頂期を迎える!
20070514155621.jpg



遂に、晩成型の成長ピークがやって来ました。

これに乗じ、球速のUP&今年1年にて『対ピンチ4』ゲットしちゃいましょう。

中継ぎに変更し、ガンガン登板して行きます。

進めて4月!!



スクリューレベルMAX到達!!!
20070514160037.jpg



安田道場へ通った回数は、なんと60回のみ!


安田道場、恐るべし!
20070514161629.jpg



通ったのはほとんど成長絶頂期ピーク1年前、

そして半日フリーも10回ぐらいは通っていてこの回数。

改めて安田道場の凄さを実感させられました。

さらに進めてAS!

今年からは調整作業から解放され、出場してるだけとなりました(笑)


それでは、AS後の能力データをどうぞ。



12年目AS後
20070514162358.jpg



メビュームシュート』もMAX到達です!!

残りはHスラだけですね、総変42も見えて来ました。

『対ピンチ4』ゲージの伸びもハンパじゃありません。

真面目にやったら、ASまでに取得出来そうな勢いですよ。
今年中に取得出来ればOKなんで、そこまで頑張ってませんがね(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/129-b1fa669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
