最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
早いもので、ブログを始めてから2週間が過ぎました。

この育成自体、中盤を越したところでありましょうか。

今後とも、ご訪問・ご意見等、よろしくお願いします。

それでは前回のつづきから

『7年目』
コーチコメ:成長期~
完璧に晩成ですね。

春キャンプ:球速×4

そして、オープン戦終了時の能力データアップ!


7年目オープン戦後
20061025095622.jpg



いたって順調に成長しております。

今期のポイントは、『巨人の西本コーチを1軍へ』
この1点だけでしょうか。
巨人をちょっと意識しながら、Bクラスにしちゃいましょう。

あとは、球速UP・Kカーブ強化を淡々と進めるだけですね。

6月、育成の安定化・寄付金額の増加を図る為、先発へ転向!

一応、ASに出場しましたが、テキトーです。

巨人も順調に?Bクラスをひた走っています。
全く調整必要ないみたいです(笑)

それでは、AS後の能力データアップ!!!



7年目AS終了後
20061025101030.jpg



今中のグラブ、結構強烈です!
オープン戦からASまでに、Kカーブのゲージ、なんと0.8ぐらい伸びてます!!!

Hシンカーのゲージも、エモボールのゲージにかなり近づいてきました。

この3球種は、ほぼ同時期にレベル7へ到達させる事が出来そうです。

それでは、今日はこんな感じで失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/13-f25107a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
