最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日は、早速行ってみます。

それでは前回の続きから。


『12年目AS後~』

サクサク進めて、まずは9月!


『対ピンチ4』ゲット!!!
20070515230135.jpg


いや~、パ・リーグでの『対ピンチ』ゲージ上げは辛いですね。

DH制なんで、3回投げるのがザラでして、

毎試合登板ってのが、かなり厳しいです。

が、成長の絶頂期にあるメビウス君には、さしたる影響もなかったわけですがね(笑)


さらに進めまして、シーズン終了!!

秋キャンプ、『球速練習×2』

ここまでの能力データをアップ。



12年目秋キャンプ後
20070515230914.jpg


そして、今年最後のポイントであるFA宣言!

ノーリロードで、ハイどうぞ。



広島:小早川監督登場
20070515231606.jpg


来年は、いよいよ江夏コーチとご対面です(笑)

各能力の限界を目指し、頑張りましょう!

それでは、最後に12年目までの成長表をどうぞ。



10年目~12年目成長表
20070515232138.jpg


球速が11㌔伸びてます(笑)

まさに成長期!!! 恐るべしです。

来年もこの勢いで、ガンガン行きましょう。

今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
11キロですか!すごいですね
江夏さんと尾崎さんの指導で1年で15キロ伸びちゃいそうですね
2007/05/16(水) 14:08 | URL | ジョンソン #JZSzB9XM[ 編集]
どうもお久しぶりです。

いやーこちらのブログはすっかり玄人向けになりましたね~(笑)。

仕事が忙しくてなかなかパワプロができなかったんですけど、またマイライフを始めました!(もちスタミナ型で)

またちょくちょく書かせていただきます!
(それにしても「打たれ強さ」もとれるんじゃないですか?)
2007/05/16(水) 16:11 | URL | 虎吉 #-[ 編集]
成長期に狙ってピンチ4のゲージ上げたことなかったですがこの伸びはすごいですね汗。本当に打たれ強さもいけちゃいそうです。まあそれでも2~3年くらいはかかるんでしょうが汗。成長期後1,2年はまだかなり伸びますしね。

走力についてですが晩成のほうが限界がのびるのも遅かったきがします。というか自分の場合9年目までEでとまってました爆。まあ結局Cでさぼったんでなんともいえませんが汗。威圧感習得後はまた守備連携できるんでなんとかなると思います。
2007/05/16(水) 17:33 | URL | あき #JalddpaA[ 編集]
広島移籍おめでとうございます。そしてピンチ4取得!尊敬します(笑)成長期に狙うという作戦があったんですね。私はマイライフではピンチ4は取得できないと思い込んでいました。
2007/05/16(水) 21:34 | URL | 宮内 #4IyB2d/g[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>ジョンソンさん
安田道場通いが終わった後、偉人伝攻撃を仕掛けました(笑)
仰る通り、『江夏&尾崎』のコンボをまともにやったら、
15㌔アップは可能でしょうね。

>虎吉さん
お久しぶりです(笑)
たまにでもコメント頂けますと、ホント嬉しいです。

『玄人向け』なのかは分かりませんが、
最近ホントたくさんのご訪問者様が来て下さるようになったんですが、
コメントして下さるご訪問者様はごくわずかでして、
その辺が影響してるのでしょうか。

私としては、些細な事でもコメント頂けたら嬉しいのですが。

マイライフ再開ですね!
育成のご報告、楽しみにしております(笑)

>あきさん
晩成型の12年目は、かなり強烈です(笑)
私は『打たれ強さ4』を狙う事はないと思いますが(笑)、
11~13年目を目安に狙らうのがベストでしょうか。

走力には参ってます。
もう一度FAをして育成完了しようと思ってますんで、
それまでにどこまで上げれるか?
って感じですね(笑)

>宮内さん
『ピンチ4』取得に関しては、何年も大変な思いをしてられませんので、
1年で取得がベターですね(笑)
1年で狙うからには、やはり成長期ってものを使うのがよりベターです(笑)
2007/05/16(水) 22:06 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/130-48299615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
