最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

気がつけば、物凄いペースで更新となってます(笑)

今週中には育成を完了し、M-czar.F'ever さんの企画にエントリーしたいので、

頑張って進めて行きたいと思います!

それではVer27!! ご覧下さい。


『13年目』

毎度の事ながら、始めに江夏コーチへ挨拶。



江夏コーチ、ご対面
20070516205957.jpg


『球速UP&威圧感』、よろしくお願いします(笑)


春キャンプ、『球速練習×4』

とりあえず、ここまでの能力データアップ。


13年目春キャンプ後
20070516210620.jpg


野手能力の方もどうぞ。


野手能力
20070516210744.jpg


いやいや、ホント走力上がりませんねぇ。

し、しかもですよ、ミートも上がりません(笑)

いくら年数が経てば上がるとは言え、ここまで来てミート2、走力10で頭打ちしてるとは・・・・・・
酷いと思いませんか?(笑)

ちなみに『盗塁4』ゲット、守力限界到達です。


今年の流れは、
残っている道場の制覇、球速のUP、Hスラのレベル上げ、
威圧感ゲージUP、重い玉ゲージUP、

もう育成の大詰めって感じですね。

ガンガン進めて行きましょう!


サクサクっと進めてAS!!

AS後の能力データ、アップしておきます。


13年目AS後
20070516211950.jpg


尾崎道場を制覇したので、『米田のグラブ』ゲットしました。

『威圧感』ゲージも上昇し始め、特能の取得に関してはもはや時間の問題です。

勢いにまかせ、後半戦も行っちゃいます(笑)


ど~~んと進め、シーズン終了!

秋キャンプ、『球速練習×2』

秋キャンプ後の能力データをアップ。



13年目秋キャンプ後
20070516212559.jpg


来年あたり、すべての面で完成に近づきそうです。

気になるのは、やはり球速ですね。

最低でも161㌔以上は欲しい・・・・願望ですが(笑)

最後に、13年目までの成長表をアップ。



11年目~13年目成長表
20070516213225.jpg


メインは稲尾道場へ通っていたんですが、

今年も球速11㌔伸びてます(笑)

『江夏&尾崎』、、、、相変わらず凄いコンボです。
まともにやったら15㌔は堅いですね、いやホントに。


それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
順調なようで何よりです笑
やはりスタミナ型なだけに球速のデフォ値が気になりますね。。。
希望は大きく165㌔で!!笑
特変持ちスタートなので難易度は上がりそうですが。。。 楽しみにしております^^
2007/05/17(木) 09:35 | URL | T #rSkLuwqs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 14:24 | | #[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>Tさん
どうもお久しぶりです。
育成は順調ですが、コン・スタが・・・(笑)

残すは球速だけですが、デフォ値の引きが悪い私にとって、
165㌔ってのはかなり高いハードルですね。
もう少しで完了ですんで、頑張ります!

>○○○さん
はじめまして。
随分強烈な球種をお持ちですね(笑)
素晴らしいです。

まず1点目ですが、私もそういう現象になった事がありますね。
3球種しか覚えれないらしく、4球種は無理っぽいようです。
ですので、新しく覚えさせるとどれかを忘れてしまいます。
あ、あと第2球種も覚えられないようです。

2点目ですが、仰る通りパスが必要になります。

全然くだらないなんて思っておりませんので、
いつでもご訪問下さい(笑)
2007/05/17(木) 21:44 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 13:10 | | #[ 編集]
>○○○さん
えええぇ~~!!!!!
子持ちパワプラーでいらっしゃいましたか(笑)
コメント頂けたお客様では初めてです!
いやいや私も親近感が沸いてきました(笑)

一緒に住まれてたら、確かにプレイ時間は格段に減りますね。
家の子がもう少し大きくなったらですね、
パワプロを覚えさせ、対決するのがささやかな夢です(笑)

今後とも、よろしくお願いします!
2007/05/18(金) 20:03 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
こんばんは
私もM-czar.F'ever さんの企画に参加する野手を作り終えました。
これからはナックル持ちの投手を作りたく初期カット、シュート持ちのやつを出して前田さんからナックルを教えてもらおうと思っているのですが前田さんが2軍にいます。
どうしたらよいのでしょうか?
2007/05/18(金) 20:05 | URL | ジョンソン #0TVuTqcI[ 編集]
>ジョンソンさん
コメントありがとうございます。

私もM-czar.F'ever さんのペナント企画になんとか間に合いそうです。

合同自主トレの件ですが、2軍に居ても何ら問題ないですよ。
ただ、1年目で引退させないようにだけして下さい。
引退されたら、お話になりませんから(笑)
2007/05/18(金) 20:33 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
前田さんが2軍にいても自分が1軍にいる場合でも道場に出てくるのですか?
2007/05/18(金) 20:50 | URL | ジョンソン #JZSzB9XM[ 編集]
>ジョンソンさん
遅くなってすいません。
2軍に居ても道場に出て来ますよ。
ナックル取得、頑張って下さい!
2007/05/19(土) 15:16 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
ありがとうございます
粘ってみます。
2007/05/19(土) 15:46 | URL | ジョンソン #JZSzB9XM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/131-ec48fe7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
