最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

今日は、早速行ってみましょう!

それでは前回の続きから。


『1年目AS後~』

サクサクと進め、シーズン終了~!!

まずは、渡辺俊の成績調整具合をどうぞ。


1年目:渡辺俊獲得タイトル
20070525171032.jpg


ネクサス君と仲良く2つづつ獲得です。

『格上昇』を狙う場合、

『最多勝利』&『最優秀勝率』が狙いやすいですね。

ただただ勝たせ続ければOKですから。


そして『西本コーチ』&『江夏コーチ』招聘問題ですが、

今シーズンは、巨人5位・広島6位で調整してみました。

するとスタッフ入れ替えノーリーロードにて、ハイどうぞ。


西本コーチ降臨
20070525171911.jpg


なんとっ!!! 1発で西本コーチが1軍コーチへ就任です(笑)

幸先良しです。

来年以降は、『江夏降臨』に力を入れて行きましょう!


秋キャンプ、『守備連携×2』

ここまでの能力データをアップ。


1年目秋キャンプ後
20070525172415.jpg


能力に、別段変化はありません。

そして、今年最大のポイントと言っても過言ではない、

小倉との合同自主トレイベント!!!


小倉からのお誘い
20070525173218.jpg


これまたノーリロードにてお誘いあり!

何だか凄く順調ですねえ~、今後アクシデントが無ければ良いのですが(笑)
この調子でサクサク進めて行きましょう!

それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ちょえぇぇぇーー!!!!!!
すごい、すごいブログです。それ以外形容詞がみつかりませんんん。育てられてる選手の能力、強すぎです。僕は初心者でして2ちゃんねるで勉強しました。そこでいろいろ覚えてきたんです。で、マサレッドさんのブログも全部見ました。で、僕の感想。。。2ちゃんねるの重要な攻略情報はマサレッドさんのブログからほとんど流出してますよー。威圧感とか格変動とかスタミナ変幻自在とかその他もろもろ。僕もマサレッドさんのをまねて投手育成してみます!もちスタミナ変幻自在ですv-290
2007/05/25(金) 19:27 | URL | 金太郎 #-[ 編集]
>金太郎さん
はじめまして、コメントありがとうございます。

お褒めの言葉、真にありがとうございます(笑)
そして全部見て頂けたとは、ホント嬉しい限りでございます。
隅から隅まで見て頂ければ、大概の情報は載っていると思いますよ(笑)

私のブログには、運営方針ってのが特にありませんので、
情報の転載や流出禁止といった縛りを設けてはおりません。
ただただ攻略!!これだけをモットーにしております(笑)

最近は非常に多くのお客様に来て頂けるようになりましたので、
他サイト様等に攻略情報が流れて行くのは、致し方ないと思っております(笑)
まっ、そのおかげでいくつかの掲示板等でご紹介して頂いてますし。

金太郎さんも、今流行りのスタミナ型『変幻自在』付き、頑張って下さい!(笑)
2007/05/25(金) 23:53 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/136-366e97fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
