最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
いや~、日本ハム、ホント強いですねえ。

投手陣が安定してますねえ。

現在、私の育成選手も日ハムに在籍してるんで、ちょっと応援してます。

が、来期のオフには巨人に移籍するんですけどね(笑)

日本ハムファンの皆様、札幌での胴上げ、お祈りしております。



それでは、前回のつづきから

『7年目AS後~』

先発に転向したせいもありますが、
この辺までくると、コン・スタがかなり上がってきますね。

たぶん、来年あたり、両方とも限界に達するはずです。

しかし、九州の道場通えないのは、酷いですよねえ。

九州のユーザー様、またはソフトバンクファンの方々にとっては、
まったく理不尽な仕様ですよね。
決定版では、修正されている事を願います。

巨人が順調にBクラスまっしぐらですので、

サクサク、サクサク進みます(笑)

そんで、凄いスピードでペナント終了!!!



7年目順位表
20061026095135.jpg


巨人も難なくBクラス決定!

日本シリーズ中、セ・リーグのスタッフ入替え開始!!!

リロードする事12回目!


20061026095531.jpg


無事、西本コーチを1軍へ昇格!

去年の、西本コーチを出す時よりも時間かかりました(笑)

シーズン終了後、日本一・投手四冠・ベストナイン獲得

秋キャンプ、球速×2

ここで、7年目までの成長表をアップ!!!



5年目~7年目
20061026100140.jpg


6・7年目、変化量がKカーブ1づつしかUPしてません。
非常に地味な2年間です(笑)
しかし、球速はいい感じでUPしてきてますね。

V旅行は、5年目からずっと野球偉人伝×3です。

で、8年目1月まで進みまして、能力データアップ!!!



8年目1月現在
20061026101120.jpg


Hシンカー・エモボール・Kカーブの3球種、ほぼゲージが同程度になりました。
ねらい通りです。

ペナント開幕後すぐに、3球種ともレベル7到達出来そうです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。
Kカーブ、レベル7もうすぐですね。エモやHシンカーもすぐ上がるので後はHスライダー・Hシュートですね。3年ほどかかると思いますががんばってください。

私のほうも、最近までレポート提出に追われていてできていなかったのですが2・3日前から再開しています。
6年目で総変21と進みが遅いのですが。第2種のドロップが7まで上がるまでスローペースになりそうです。後は今回は、前回つけられなかった打たれ強さ4まで狙ってみようと思います。ピンチ4は前回は取得したんですけど、打たれ強さまでは根気が足りませんでしたね。

では、また
2006/10/26(木) 11:16 | URL | MAJORファン #-[ 編集]
>MAJORファン さん
コメントありがとうございます。

>3年ほどかかると思いますががんばってください

仰る通りでして、頑張っちゃうと行けちゃうんですが、
クイック4がネックになっておりまして、どう考えても板東のグラブの入手時期が、12年目七夕の日以降になってしまいます。
ですので、そんなに気張らず進めようかなと思っております(笑)

レポート提出と言われますと、学生様でおられましたか。私もはるか昔、そのような事をやった記憶が、ほんの少し残っております(笑)

第二球種のドッロプいいですね。
私も今回、ドロップorエモボールで悩みました。
ただ、どうしてもオリ変を入れたかったので、エモを選んだわけです。
ドロップって初期で出た事ありますか?
私は1度も出た事ないです。
たぶん絶対に出ない球種なのではと、勝手に思ってるんですが。

ピンチ4とか打たれ強さ4とか取得される方は凄いですね。
私は全くやる気が起きません(笑)
頑張って下さい。取得、お祈りしております。
2006/10/26(木) 13:48 | URL | マサレッド #X3YfSPqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/14-9629a620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
