最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日は、早速行ってみましょう。

それでは前回の続きから。


『4年目AS後~』

サクッと進め、シーズン終了~!!

まずは、FA権取得の問題ですね、ハイどうぞ。


FA権取得:6日足りず・・・
20070605220722.jpg


見事に6日足りませんでした(笑)

ん~残念ですが、5年目オフにFA移籍と言うことになります。
実際問題、ちょっと痛いですが、しょうがないですね。

ちなみに寄付金イベント発生しました。
3600万円、寄付させて頂いております。

それと、俊介の成績調整もどうぞ。



4年目:俊介獲得タイトル
20070605222249.jpg


無難に1つだけ取らせました。

俊介の成績調整も、来年で終了の予定です。
意外と強くてですね、調整自体は難しくはないですね。


そして、プレーオフの出来事を少々。



26奪三振!!!
20070607131902.jpg



なんと、プレーオフにて26奪三振を記録!!!

9回だけでの記録では、過去最高です。
9回1死までは、完璧に抑えてましたよ(笑)

いくら『ぷ~』とは言え、コレは凄くないですか?

秋キャンプ、『ドロップ強化×2』

それでは、ここまでの能力データをアップ。


4年目秋キャンプ後
20070605225537.jpg


遂にやりました~!!!

コントロールMAX確定です!

前回も書きましたが、コン限界突破値+50を残してる段階で、206到達です。

いやいやモチベーションが上がります(笑)
しかしねぇ、長い道のりでした。

次はスタミナですね、こちらはコントロールよりも可能性がありますので、

なんとかMAXをクリアしたいものです。


それでは最後に、4年目までの成長表をどうぞ。



2年目~4年目成長表
20070605231611.jpg


今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

いつも楽しく拝見させていただいています^^
いつもすごい選手を作るなぁと関心しきりです。
ところで、今回の育成について疑問があるのですが、ナックルの変化量MAXまであと、0.1~0.2ほどありますがこれは試合経験点だけであげるんですよね??
あと5年以上はあると思うのですがだいぶきついのではないかと思うのですが??
この辺大丈夫ですかね??
2007/06/06(水) 01:25 | URL | クック船長 #-[ 編集]
コントロールMAXおめでとうございます笑。この調子で球速、スタミナもいってくれるといいんですが。まあ正直いままでの引きがどうみても悪いのでそろそろって感じでしょうか笑。

んでFA権。
ぎりぎり間にあいませんでしたね。やっぱりきわどい汗。
カーブ2種の場合は今中道場めぐりがあるので若干損した気分ですね。普通型以上なら問題はないんでしょうが。

あとは奪三振ですか。やばいですね汗。自分は最高で24だったかと。自分で操作しててもこんなもんですね。まあ普段はど真ん中スローボールで完封できるんで足で操作しながら本とか読んでますけど爆。

FA権があれですがほかは順調っぽいのでがんばってください。
2007/06/06(水) 06:37 | URL | あき #JalddpaA[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>クック船長さん
はじめまして。
いつも見て頂けてるとは嬉しい限りです。

ナックルの変化量なんですが、
0.2程度であれば、先発で4~5年で上がりきります。
最悪、成長期を狙って『ピンチ4』を取得する際、
中継ぎで100試合前後投げますので、
その時でも十分間に合いますよ。
0.5ぐらいまでなら、全く問題なしです(笑)

>あきさん
コンMAXは、ホント嬉しいですね(笑)
なんとかスタミナもクリアしたいものです。

FA権は駄目でした・・・
これ何がキツイかと言うと、
このまま行くと8年目終了時には安田道場通いも終わっちゃいます。
ですが、9年目まで日ハムor楽天に居なければならないって事です。
これは完全ミスりました。
9年目は、球速上げ&東尾道場通いになりそうです(笑)

本を読みながら足で操作ですか?
それは器用ですねぇ、私は足では多分できません(笑)
2007/06/06(水) 23:58 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/142-d11b822a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
