最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

え~、前回はじめて『サクセス』ネタをアップしたんですが、

想像以上にコメントを頂きまして、恐縮しております(笑)

やはり『サクセス』は、たくさんの方がやられているんだなと実感させられました。

ただ、私は深くハマル予定はございませんので、

今後はそこそこ恥ずかしくない選手が育成出来た場合のみ、アップさせて頂く事にします(笑)


それではVer11、行ってみましょう!


『5年目AS後~』

どんと進めましてシーズン終了!

まずは『俊介』の成績調整っぷりをアップ。


5年目:俊介獲得タイトル
20070609110733.jpg


既にAS伝授人に昇格してますので、タイトル獲得までの調整は必要ないかもしれませんが、

能力維持を考慮すると、そこそこの調整は必要かもしれません。

そして寄付金イベント関連もアップ。


5年目:寄付金イベント発生!
20070609111148.jpg


4年連続でイベント発生です!!

合計で8880万円なり、ラッキーです。


秋キャンプ、『ドロップ強化×2』

ここまでの、能力データをどうぞ。



5年目秋キャンプ後
20070609111750.jpg


僅かに総変限界へ到達せず・・・・・・

これは『ナックル』取得レベル1.0だった事が響いておりますね。
大した事はありませんが、ちょっとブルーです、ハイ。

そして今年最後のポイントであるFA移籍!!!


日ハムへ移籍決定!!!
20070609112347.jpg


一発で日ハムからオファーがあったので、即決めです。

来年からは、ガンガン道場に通いましょう!

それでは、最後に5年目までの成長表をアップ。


3年目~5年目成長表
20070609113118.jpg


今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
まささん お久しぶりです。長期放牧明けで復活しました。6球種完成、5年目継続中からのリスタートです。質問です。V旅行の時、フォームビデオがありますが、これは2年に1回ですか?つまり、今年発生したら次回は再来年ですよね?また、松坂フォームに変更しようと思い、数回リセットしてフォーム18が出たので変更しました。しかし、3月のOP戦でみたら、変なセットポジションに。松坂はフォーム18ではないのですか?教えて下さい。
2007/06/10(日) 03:20 | URL | セニョリータ #JalddpaA[ 編集]
質問なんですがマイライフのパスワード出すのって普通以上じゃないと駄目なんですか?
2007/06/10(日) 12:21 | URL | akihiro #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>セニョリータさん
どうもお久しぶりです(笑)
お元気そうでなによりです。

優勝旅行でのフォームチェンジですが、仰る通り1年おきに発生です。

これは私も1度やって懲りました(笑)
優勝旅行でのフォーム番号は、攻略本の番号とは異なるみたいです。
ですので、最初の設定時に決めておくか、
コーチから言われるフォームチェンジで変えるのが無難じゃないでしょうか。

>akihiroさん
はじめまして。
パスワードですが、
普通以上ってのは難易度の事を言われてるのでしょうか?
パスワード取得自体に、難易度は関係ありません。

東京でクラブをやってる朱美から水晶を買うと、
パスワードを取る事が出来ますよ。
まずは、朱美と交友関係になりましょう(笑)
2007/06/10(日) 18:34 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 19:14 | | #[ 編集]
マサレッドさん返答ありがとうございます。
挨拶も無しに書き込んでしまってすいませんでした。
これからも見に来ます!
2007/06/11(月) 01:31 | URL | akihiro #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>○○○さん
はじめまして。
それは凄いですねえ。
私もその運、あやかりたいものです(笑)

私もトライしてみたいのですが、
下方向2球種の場合、かなりハードな育成になります。
試合のみでレベル1.0以上の上げは確実です(笑)

>akihiroさん
いえいえ、とんでもございません。
今後もよろしくお願いします(笑)
2007/06/11(月) 17:31 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/145-30a22012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
