最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日は、早速行ってみましょう~!

それでは前回の続きから。


『6年目AS後~』

後半戦は、特にポイントはございません。

ガンガン総変を上げて行くだけですね。

ド~ンと進めてシーズン終了!!

まずは寄付金イベント関係をどうぞ。


6年目:寄付金イベント発生せず・・・
20070613174911.jpg


さすがに5年連続発生は無理でしょうか(笑)

普通タイプなんで、寄付金問題は早めにクリアしておきたいんですが・・・

秋キャンプ、『守備連携×2』

ここまでの能力データをアップ。



6年目秋キャンプ後
20070613175342.jpg


スタミナですが、現在限界突破しているのが木田道場:+12のみ。

222に到達した時点で、スタMAX確定となります。

あと+4・・・・・・・来年早々に、判明する事でしょう。

何とかコレもクリアしたいですね。

それでは最後に、6年目までの成長表をアップ!!


4年目~6年目成長表
20070613180012.jpg


やはり6球種揃うと、全然見栄えが変わりますね。

来年以降も、ガンガン総変を上げて行きましょう!

ではでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのコメントです。
しっかりこのブログはチェックしてました(笑)

寄付金についてですが、私の推察では寄付金イベントが発生する際に、(タイトル発表の時)達成できたorできなかった目標があれば発生するのではないでしょうか?

所詮推察ですので悪しからず・・・
2007/06/13(水) 21:57 | URL | 仙八 #iTgXZB6Q[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>二宮銀次郎さん
そういうのは、あまり固執してませんので、
私には必要ございません(笑)

>仙八さん
どうも、お久しぶりです。
見て頂いてるのは存じておりますよ(笑)

寄付金イベントの発生条件、まさに仰る通りだと思います!!!
過去のデータを確認したところ、

・日本一
・優勝
・投手四冠

これらが『目標』になっている年のみ、寄付金イベントが発生してました!
素晴らしい情報、ありがとうございました。
契約更改時にこれらを『目標』にしちゃえば、
『重い玉』を取り損ねるケースも無くなりますね(笑)
2007/06/13(水) 23:54 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/147-82a19ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
