最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
まずはじめに、日本ハム、日本一おめでとうございます。

勢いが、完全に勝っておりましたね。

中日の選手は、札幌ドームの強烈な雰囲気の中、やりづらかったでしょうね。

とにかく、選手・ファンの皆様、お疲れ様でした。

それでは前回のつづきから

『8年目1月~』
コーチコメ:成長期~
晩成まっしぐらです。

春キャンプ、球速×4

4月、エモボールHシンカーKカーブ、レベル7達成!!!


8年目4月
20061027093155.jpg


これで、残すはHシュート・Hスライダーの2球種となりました。

ちなみにどのぐらい道場へ通ったかと言いますと、




20061027093656.jpg


安田道場:111回
今中道場:262回

今中道場へは、300回以上通う事になると思ってましたが、
今中のグラブの恩恵を多大に受け、それ程通わなくてすみました。

あと、見て頂くとわかると思いますが、今中道場の『究極カーブ』、効力無くなってます。

これは、カーブ系第一球種が、レベル7に達すると同時に、意味のない道場に変わります(笑)
ですので、カーブ系2球種で行く際は、必ず第二球種を先にレベル7に上げないと、
大変な事態になりますので、要注意です。

4月のもうひとつの出来事、2回目のFA権取得しました。
いよいよ来年は巨人へ移籍です。

7月、七夕の日に、野球用具の募金!!!


20061027095509.jpg


8年目七夕の日現在で、5331万円。

子供の日:505万円
七夕の日:770万円

となってますので、1億まで、あと4年かかります・・・
もっと募金させて欲しい(笑)

AS出ましたが、テキトーです。

では、AS後の能力データアップ!!!



8年目AS後現在
20061027100313.jpg


意外と、コントロール伸びてます。
私の予想を超えてますね。

今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/15-a1c81302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
