最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
え~、パワプロ14の発売日まであと1ヶ月を切った訳ですが、

発売日を見てびっくり!

7月19日は、なんと私の誕生日じゃないですかぁぁ~!!!!(笑)

ちょっと嬉しい感じがしますねえ。

何歳になるかは、秘密事項という事でお願いします(笑)

さて、本題へ戻って今日もVer17!! 行ってみましょう。


『9年目』

春キャンプ、『守備連携×4』

春キャンプ後の能力データをどうぞ。


9年目春キャンプ後
20070622171537.jpg


投手能力は、特に変化なしです。

野手能力の方もどうぞ。



野手能力
20070622171657.jpg


ミートが5、走力が10まで上がりました。

肩力はMAX到達です。

今年のポイントですが、

『球速UP&カミソリUP』、これとFA宣言ですね。

狙いの球団は、もちろん広島!!

今オフ、きっちりと移籍を決めましょう。


サクサク進めてAS後!!

ここまでの能力データアップ。


9年目AS後
20070622172504.jpg


とりわけ報告ネタはございませんね。

今年も楽勝極まりないので、後半戦も行っちゃいます(笑)

さらにサクサク進めてシーズン終了~!!

寄付金イベントですが、なんと目標設定の事を忘れてしまい、発生せず!!!

『20勝』なんて目標にしており、大失態です・・・・・・・・・

来年、必ずや『仁科のグラブ』をゲットしましょう!


秋キャンプ、『守備連携×2』

それでは、ここまでの能力データをどうぞ。



9年目秋キャンップ後
20070622173648.jpg


『カミソリ』が、2.3ぐらいアップしたでしょうか。

それ以外、特に報告はございません。

そして今年最大のポイントであるFA宣言!!!

リロードする事3回目、はいどうぞ。



FA宣言:広島へ移籍決定!!!
20070622174057.jpg


来年は、江夏コーチのいる広島でお世話になりましょう。

そして、『対ピンチ4&打たれ強さ4』の取得ですね。

成長期MAXのはずなので、どちらも1年で狙いに行きますよ。

最後に、9年目までの成長表をアップ。



7年目~9年目成長表
20070622174256.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
テスト期間のはずなのに今はらき☆すたとハヤテのごとくにハマってます。けっこうやばいかな・・・

もうそろそろだいたい完成ですね。後は江夏コーチと江崎さんのところでお世話になるかと思いますが。ミートが5はすごいですね。後は球速と走力あたりが問題ですね。今後もお仕事とネクサス君の育成を頑張ってください。私のほうはテストを頑張ります^ ^;
2007/06/22(金) 18:19 | URL | テイル #V7yLHCDU[ 編集]
元パワプロ好きです。でもまだ名前は変かな?

それはおいといて、カミソリも後1歩ですね。がんばってください。ところでコンスタともにアップしていないと思うんですけど。
2007/06/22(金) 19:30 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
お久です^^
質問なんですが、
マサレッドさんは家を購入するのはいつぐらいですか??
僕も3年目にトレードしようと思っているんですが、2年目に家を購入するのは勿体無いので…

それと、トレードは絶対開幕戦辺りになるんですか??
お願いします。
育成頑張ってください
2007/06/22(金) 20:17 | URL | ムネリン #-[ 編集]
まささん 9年目途中ですが、関東圏でやることがありません(笑)地道に自主トレです、はい。FAですが1年145日計算ですね。てっきり150日だと思ってました。スタはあと自力で7上がればMAX確定です。走力が頭打ちですが、これはあるタイミングで解除されますよね?弾道&ミートは最後にまとめて打撃論3冊予定ですが2&Fまで届きますか?通算150勝まであと8勝です。
2007/06/22(金) 22:38 | URL | セニョリータ #JalddpaA[ 編集]
まささん 連コメです。残念ながらスタも打ち止めです(悲)結果、コン244スタ248に。残りは球速ですが、161以上欲しいところ。打撃論ですが、二軍コーチの友好度もあげればFAの時に2冊ゲットは可能ですか?
2007/06/22(金) 23:02 | URL | セニョリータ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 23:23 | | #[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>テイルさん
すいません、
らき☆すた??
はやてのごとく??
これらは何ですか??ゲーム??(笑)
おじさんには分かりません(笑)

ドラ3は野手能力が高いので、
普通型で良ければ一番いいかもしれません。
テストのほう、頑張って下さい!!

>kkスピリッツさん
名前変わりましたね。

コン・スタは限界突破をしないと上がらない状態になってます。
稲尾道場をクリアすれば、
どちらもMAXになりますよ。

>ムネリンさん
お久しぶりです。
家の購入ですが、5年目以降に買う事が多いですね。
2年目~4年目はいつも賃貸マンション暮らしです。
確かに、購入するのは勿体無いと思いますよ。

トレードですが、ほとんど開幕日に起こります。
例外として2日目とかもありますが、
初日に狙うのがベストですね。

>セニョリータさん
確かにやる事ないでしょうね(笑)
江夏→西本ルートの方が、
育成を考えるとロスが少ないですね。

走力ですが、これは私もかなり苦労してるんですが、
3年~4年ぐらいで限界が上がってくるような感じです。
レベル的には3ぐらい上がる事もあれば、
1しか上がらない事もあります。
特に晩成の場合、上がりが遅い気がしますね。

上級打撃術が3冊あれば、
弾道2、ミート4は届きますよ。

連コメの方ですが、
コン244、スタ248ですか・・・・
コンはともかくスタが凄いですね。
デフォ203引きですか、お気持ちお察し致します。
球速期待と言う事で、目指せMAX!!(笑)

2軍コーチからは、打撃術は貰えません。
2軍コーチは放置でOKです(笑)

>○○○さん
はじめまして。
そうですね、仰る通り私の興味もそれだけですよ(笑)
もはやアレは話題性追求の産物です(笑)
実際アレはどんだけで~~って感じです。

13に限っては、『変幻自在』じゃなく『気迫』でもオールMAXを狙えるので、
『闘志』持ちも魅力ですね。
14はどうなる事やらですが(笑)

2007/06/22(金) 23:55 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/151-296dad22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
