最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
さ~てネクサス君、いよいよ球速の限界ゾーンへ突入です。

どのような結果が出たのでしょうか。

ここまで来たからには、何とか踏ん張ってほしいところなんですがね(笑)

それではVer21!! 行ってみましょう。


『12年目』

春キャンプ、球速練習スタート!!

結果をどうぞ。


























































12年目春キャンプ後:球速163㌔以上確定!!!
20070702153213.jpg


うしっ!!!

この時点で、球速163㌔以上確定しますたぁ~!!(嬉)

未だオールMAXの夢、潰えず!!!

これで、スタミナ型では過去最高の出来になる事間違いなしです。

モチベーションが上がりっぱなしですよ(笑)

この後、どこまで球速が伸びるのか非常に楽しみになりました。


今年のポイントは、

①『板東のグラブ』ゲット
②『重い玉』ゲット
③オフ、最後のFAにて巨人へ移籍

こんなトコでしょうか。

サクっと進めまして、まずは七夕の日のイベント。


野球用具のプレゼント:遂に1億円突破!!!
20070702154949.jpg


12年目七夕の日にて、ようやく1億円突破です!!


『板東のグラブ』ゲット!!
20070702155314.jpg


『板東のグラブ』に関しては、12~13年目で取得出来れば、

普通型でも何ら支障がありませんので、

それだけ注意していれば、断然普通型が育成し易いですね。

とは言ってもですね、調整のしようがないっちゃないんですが(笑)

さらに進めてAS!!

それでは、AS後までの能力データをアップ。



12年目AS後
20070702161821.jpg


重い玉』ゲットです。

これで残った特能は、『クイック4』のみとなりました。

グラブ職人から戻って来次第、取得に取り掛かりましょう!


ネクサス君、いよいよ完成形が見えて来ました。

球速がMAXまで行くにしろ行かないにしろ、

今年中に限界まで到達する事でしょう。

次回、お楽しみという事で(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
重い球ゲットおめでとうございます。球速もかなり伸びているので安心です。後はクイックとカミソリだけですね。がんばってください。

野手のほうはエラーは上がりましたがミートは張本道場が出るまであがりません。山内とローズは出しましたんで。
2007/07/02(月) 17:42 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
こんにちは
野手の質問なんですが高卒24歳でコーチコメが真の能力が・・・・の時って晩成型ですか?
2007/07/02(月) 19:02 | URL | akihiro #-[ 編集]
>マサレッドさん
Dカーブのレベルは4.5程まで行ってましたね(汗
スイマセン
大丈夫でしょうか??
後、自分のブログにも画像を載せているんですが、マサレッドさんは、どうやって画像を保存(?)してるんですか?
僕は写メでやってるんで、斜めったり画質が悪かったりするんですが…
デジカメとかですか?

一発は、わかりました^^マサレッドさんに言われて、逃げ球と一発の位置が同じだということに気付きました(笑)
ありがとうございました
2007/07/02(月) 19:40 | URL | ムネリン #1mCpteL6[ 編集]
まささん マグマはついに初の総変42達成。11年目秋なのでまぁまぁかな?基本パラも165キロ・コン244・スタ248で打ち止め。今12年目5月ですが、板東装備&米田手入れ中です。残りはピンチ4で中継で地道にプレイ中。オフにFAで意中球団へトラバーユ&来年に打撃論3冊読破で終了です。一点質問で、ビンチ4ですが、年内ゲット可能でしょうか?残り100試合程度です。
2007/07/02(月) 21:13 | URL | セニョリータ #JalddpaA[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>kkスピリッツさん
『板東のグラブ』もゲットしましたし、
いよいよ大詰めって感じです。

野手育成も順調そうですね。
頑張って下さい!

>akihiroさん
それはですね、多分『極端型』というヤツですね・・・
ドラ順位は何位でしょうか?
成長スピードが遅くはないですか?

コーチコメが『真の力~』から、『今、最も~』に変わりますので、
注意してて下さい。

>ムネリンさん
Dカーブに関しては、
このまま今中道場だけ通ってれば問題ないですよ。

画像は私も携帯ですね。
3.2メガあるので、画質に関しては良いほうだと思います。
あとはモニターでかなり違うと思いますよ。
私は液晶ビエラなんですが、これはいいですね~、
画像もいいですし、操作性はブラウン管と遜色ないです!!
斜めになったりするのは、多少はしょうがないですよ(笑)

>セニョリータさん
総変42達成、おめでとうございます!!!
165㌔は素晴らしいヒキですよ(笑)

現在『対ピンチ』のゲージが、
どのぐらい上がっているか分からないのですが、
残り100試合あれば大丈夫だと思います。
頑張って下さい!
2007/07/02(月) 23:42 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 00:27 | | #[ 編集]
>○○○さん
コメントありがとうございます。

本題の件ですが、それは大歓迎ですね(笑)
良かった事は、やはり皆様と交流をし、お知り合いになれた事ですね。
色んなスタイルってものがあると思うんですが、
あまり力まず、自分のペースで行くのが良いと思いますよ。

私が力になれる事があれば、何でも仰って下さい(笑)
2007/07/03(火) 00:50 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 02:07 | | #[ 編集]
明日から修学旅行に行きます。なのでコメントが遅れます。
2007/07/03(火) 22:05 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
今回のひきはかなりよさそうですね。せっかくなんでALLMAXに期待ですね笑。
もうあとはこなすだけって感じでしょうが、がんばってください。
2007/07/03(火) 23:40 | URL | あき #JalddpaA[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>kkスピリッツさん
わざわざ修学旅行の報告、ありがとうございます(笑)
楽しんで来て下さいね!

>あきさん
最後の最後に強い引きを見せました!
結果は出たわけですが、次回の記事をお楽しみと言う事で(笑)
2007/07/04(水) 00:04 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/157-b674ff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
