最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
それでは今日も、前回のつづきから

『8年目AS後~』

まず8月頭、



20061028131137.jpg


地道に頑張っていた、送球4をゲット!!!

これは、長嶋のグラブ(左きき用改良)装備で、試合でUPですので、

試合で長嶋のグラブ、練習で今中のグラブ・・・
こんな感じでやってました。結構面倒くさい!
たまに、今中のグラブのまま試合とか(笑)

そして、この直後!



20061028131527.jpg


スタミナが限界到達!!!

218にて打ち止めです。意外と少なめですね。
APで、『恵まれた~』選んでなければ、200切ってます。

さらに進めて、9月!


20061028131951.jpg


コントロールも限界到達!!!

私の予想をはるか超えまして、243にて打ち止めであります。

これで残すは、球速の限界だけとなりました。
Hシュートも、いい感じであがってきてるんで、
今後、北海道・東北でのフリーターンは、

東尾道場→野球偉人伝読書に変更です。
ガンガン球速上げていきましょう!


ちょっと短いですが、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
はじめましてジョンソンといいます。(別に外国人ではない)
イヤーそれにしてもすごいですね。
ちょっと気になるところなんですけど、年間の奪三振はどのくらいなのでしょうか?
2006/10/28(土) 20:59 | URL | ジョンソン #JZSzB9XM[ 編集]
>ジョンソンさん
はじめまして、ご訪問・コメントありがとうございます。

奪三振ですが、平均で280前後ですね。
ちなみに最高は、360個となっております(笑)

『ごくらく・ぷ~』ですので、結構三振取れちゃいます。
2006/10/28(土) 21:52 | URL | マサレッド #X3YfSPqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/16-b9f33e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
