最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日は、早速行ってみましょうね。

前回の続きからどうぞ。


『3年目』

春キャンプ、『炎の投球術×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。


3年目春キャンプ後
20070709163332.jpg


リリース○をゲットです。

そして、総変10到達!!!(笑)

変化球に関しては、

『ナックル』はこれ以上レベルアップは望めませんので、レベル5にて完了です。
『Hスラ』・・・・・これは頑張ってレベル2まででしょうか。
気合いの入れ所は、『Kカーブ』&『Hシンカー』&『Hシュート』、この3球種ですね。
総変20以上は行くんじゃないかなと思ってますが、行けるトコまで頑張ってみましょう!


進めて開幕戦。
試合が終了し、トレードイベント無事発生!!


日ハムへトレード決定!!
20070709170319.jpg


狙い通り、日ハムへトレード移籍完了です。

今年のポイントと言うか、今年以降のポイントになりますが、

フリーは、通えるエリアに居る場合、すべて安田道場へ!!!

もうただただこれだけです(笑)

今年は『安田のグラブ』が有りませんので、大した効果が見込めませんが、
ガンガン通いましょう!


さらに進めてAS!!
今年以降は、AS出場は厳禁ですよ。
練習してた方が断然マシです。

AS後の能力データをどうぞ。



3年目AS後
20070709172014.jpg


先輩からコントロール+10を上げて貰いますた(嬉)

うんうん、この手がありましたね、これはグッドです!
計画的犯行を繰り返せば、コントロールに関しては問題ありません(笑)

さらに進めてシーズン終了~!!

え~、阪神が見事にBクラスでしたので、江夏コーチを1軍へ昇格です。


江夏コーチ昇格!!
20070709173818.jpg


これで『威圧感』に関しては、阪神へ移籍すればOKとなりました。
時期が来たらFA移籍しちゃいましょう。

秋キャンプ、『コントロール練習×2』

それでは、秋キャンプ後の能力データをどうぞ。



3年目秋キャンプ後
20070709174806.jpg


キャンプにて、初めて『コントロール練習』というものをやったんですが、

その効果に驚きです!

『佐藤義』コーチ、コン練習効果5&師弟関係で、なんとゲージが3回転!!!

1回の練習で、コン+3です、凄いですこの人(笑)

それと通いまくった安田道場の効果・・・・・・・・・

早熟型3年目、普通グラブで丸1年!
『Kカーブ』&『Hシンカー』、0.5ぐらいしか伸びてませんんんんっ!!

来年以降、『パーフェクト安田のグラブ』を装備し、
どんだけ変わるものか楽しみですね。
ってか効果が上がらないと総変がキツイです、ハイ。

最重要課題であるスタミナですが、3年目ともなると私も慣れてきましたよ。
自分の成績・年棒に拘ったら負けです!!
もうとにかく投げない!! これだけです(笑)

『宮田のグラブ』をゲットするまでは、優勝を3回続ける必要があるので、
チームは勝つが自分は投げない!

それが終わればチームがビリだろうがOKですよ。


最後に、3年目までの成長表をアップ。


1年目~3年目成長表
20070709182758.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
まささん 投げなさ加減、敬服します。どうやったら1年でスタミナ上昇3を達成出来るのでしょうか(笑)それこそ1試合毎のセーブですよね?一日にゲームが出来る時間&14発売カウントダウン&ビリー訓練も考慮、荒業に出ます。ご期待下さい。
2007/07/09(月) 19:59 | URL | セニョリータ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 21:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 22:58 | | #[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>セニョリータさん
そうですね、シーズン中は毎試合セーブです。
荒業とは何でしょうかね。
楽しみにしております!

>○○○さん
どうもです。
質問①ですが、赤いゲージが多いほうが良いんですが、
リロードしても変化はありません。
変わるのは、『試合の効果ゲージ』or『練習効果ゲージ』、
どちらかの効果を変更する事が出来るだけです。

質問②ですが、野手能力を上げる場合は必要だと思います。
投手能力に関しては要らないと思いますよ。

質問③ですが、仰る通り、アップしません。
こんなんで分かりますでしょうか(笑)

>○○○さん
どうもです。
そう言う事になりますね。
しかし、この件に関してはホント多いですね(笑)
○○○さんだけじゃないですよ・・
2007/07/09(月) 23:44 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 18:08 | | #[ 編集]
マサさんなんかすごい慣れてきましたね。とりあえず安心しました。一年目と比べるとだいぶ変わってきましたね。キレももうすぐ上がりそうなので頑張ってください。

野手のほうは全て止まりました。上がりきっていないのはパワー・ミート・エラーだけなのでもう少し頑張ってみます。
2007/07/10(火) 20:23 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>○○○さん
いやいやいや、分かりました。
次の記事にてアップしますので、
それをお持ち下さい(笑)

>kkスピリッツさん
スタミナにメドが付いたので、
最強の名に恥じない選手に育成出来そうです(笑)

野手育成がかなり進んでいるようですね。
頑張って下さい!
2007/07/10(火) 23:38 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 12:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 19:19 | | #[ 編集]
>○○○さん
コメントありがとうございます。

①ですが、練習効果:赤ゲージ10にした物を、
『パーフェクト安田のグラブ』と言ってます、私だけですが(笑)

②ですが、これはやられている詳しい内容が分からないのですが、
・『選手名鑑』の位置は、1ページ目の左下に居ますか?
・通算100勝以上してますか?
・タイトルは獲得していますか?
・何年目のASですか?

この4点だけ教えて下さい。

それと、松坂以上の格は必要ありません。
彼は超1流ですから(笑)
交友になってる、なってないも関係ありません。
2007/07/11(水) 19:30 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 22:54 | | #[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>○○○さん
記事にてアップしたので、
そちらをご確認下さい。

>○○○さん
そうですね、今の状態では駄目です。
すべてクリアした時点でASで狙って下さい。
もっと詳しい内容が知りたければ、
またコメお願いします(笑)
2007/07/12(木) 00:01 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/161-0a2da0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
