最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日も早速行ってみましょう~!

それではVer5、ご覧下さいませ。


『4年目』

春キャンプ、『コントロール練習×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。



4年目春キャンプ後
20070711175805.jpg


キレ4』をゲットです!

今年のポイントですが、

①とにかくフリーは安田道場へ。
②スタミナの制御。
③コントロールUP。

『パーフェクト安田のグラブ』が出来上がったので、
変化量の伸びが楽しみですね。

今年もガンガン安田道場へお邪魔しましょう。

はじめに、ちょっとした出来事をご報告。


オリックス加藤:電撃トレード移籍!!!
20070711182108.jpg


おぉ~、これには驚きました。

実際問題、これは無いんじゃないでしょうか(笑)

意図的には難しいトレードですが、

運があれば巨人スタートで、1年でナックル系2球種ゲット出来る事に!!
が、非常~に現実的ではありません(笑)

ど~んと進めてAS!!

ここまでの能力データをどうぞ。


4年目AS後
20070711182638.jpg


コントロールがCへ到達!!

そして同時にコントロールA確定です!!

現在残っている限界突破値は、

北別府道場:+7
今中道場:+5
東尾道場:+4
郭泰源道場:+7
角道場:+7

合計+30となってます。

稲尾&大野も残ってますが、スタミナも上がってしまう為この2つの道場はNGです。


さらに進めてシーズン終了~!!

秋キャンプ、『守備連携×2』

それでは、秋キャンプ後の能力データをどうぞ。



4年目秋キャンプ後
20070711184900.jpg


コントロールが頭打ちしました!!

残っている限界突破値が+30なので、

最終コントロール値は199となりそうです・・・・・・あと1あれば(笑)

『唸る~』で-20された割には、結構なデフォ値ですねえ、満足ですよ。

それとスタミナですね。

これは完全に慣れてきましたよ、今年も何とか+3で乗り切りました(笑)

『宮田のグラブ』&『柴田のグラブ』も入手出来たので、

『回復4』&『牽制○』ゲットも時間の問題です。

『パーフェクト安田のグラブ』の効果も出てきてます。

来年以降さらにゲージアップが見込めますね、頑張りましょう!!


それでは、最後に4年目までの成長表をアップ。


2年目~4年目成長表
20070711185637.jpg


総変12到達です!!!

これ以上はマイライフならではの醍醐味ですね。
これだけはサクセスに勝てそうです(笑)

今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
まささん 私も地道にやってます(笑)スタミナ制限ですが、やはりコレですね、ポイントは。一年20イニング前後でスタミナアップ3以内を継続中です。何かで見た記憶がありますが、スタミナE以上でコーチの友好度が高ければ先発回避作戦可能では?余談ですが、秘密コメはソレだったんですね(笑)うーん、何と言うか。。。まぁ、お察しします、はい。
2007/07/11(水) 21:18 | URL | セニョリータ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 21:32 | | #[ 編集]
マサさんコントロールの伸びがハンパないですね。後は変化球量がどこまで上がるのか、球速がどこまで上がるのかです。がんばってください。

野手のほうは道場に通うのとグラブで上げるだけなんですがグラブが手に入りません。今はそれで困っています。
2007/07/11(水) 22:10 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
マイライフで抑えは何度か考えたことがありましたが、スタミナがきついだろうなーと思いやっってませんでしたが、意外となんとかなるもんですね笑。
まあ自分はスタミナE以下じゃないと連投できませんがふつうにスタAの総変42投手抑えにしてます笑。
自分的にははジャイロ+威圧感というよりも闘志+威圧感+165キロの抑えをつくりたいんですよね汗。実は闘志って意外と効果がでかいんで。
まあどっちにしろマイライフじゃないときついですけど爆。
まあずーっと構想はある次のマイライフ投手の話ですが。なかなか時間がとれないという・・汗。まあそもそも要の開幕版さえないですし爆。

んでセブン選手のほうですが、ななめはレベル7までいけるっぽいですが、次どうするかですね。
まあ稲尾使えない以上シュート中心になるかなーとは思いますが、そのへんも期待してます笑。がんばってください。

2007/07/11(水) 23:54 | URL | あき #JalddpaA[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>セニョリータさん
スタミナE以上で登板回避をチャレンジしましたが、
あえなく撃沈です(笑)
佐藤コーチ、全く言う事を聞きませんんん!!
出来るかもしれませんが、私は諦めました。
フリーが勿体無いです(笑)
秘密コメはですね、あの手この手で皆さん凄いです(笑)

>○○○さん
はじめまして。
仰ってるような感じなんでしょうね。
それはもう、1番多い依頼がネクサス君ですから(笑)

>kkスピリッツさん
コントロールに関しては、
私もまさか4年で頭打ちするとは思ってませんでした(笑)
クローザーを育成する上では、なんら問題ないみたいです。
期待は変化量ですね。
これだけはサクセスに勝てるポイントですから(笑)

何のグラブでしょうか?
野手のグラブは難しいのは無いと思いますけど。

>あきさん
スタミナさえ抑えられれば、
かなりの選手が育成出来ますね。

『闘志』持ちもいいですね。
やはり私はマイライフですよ(笑)
運に左右されませんし、達成感が違います。
ぶっちゃけ『天才型理論』も何回かやりましたが、
もうイライラして駄目!!(笑)

斜め方向は、Hシンカーの方はキツイです、はい。
KカーブはMAXで、その後HシュートUPの流れで行く予定です。
2007/07/12(木) 00:13 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
実は平野のグラブを西武の細川が持っているんですけどどうすればいいですか?
2007/07/12(木) 19:38 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 23:23 | | #[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>kkスピリッツさん
道場で細川とお話しして下さい。
『田淵のバット』と交換で、
『平野のブラブ』を譲って貰えますよ。

>○○○さん
どうもはじめまして。
パスを載せたものの・・・・・・・
少なくとも、『秘密コメ』にてパス下さいと言われてたお客様からは、
『秘密感謝コメ』的なものが頂けると思っておりました。
・・・・・・・1つもありませんね、ホントがっかりです。

それと『一言物申す』の件ですが、
それはもう、全く仰る通りです(笑)
そしてクローザーの美しさは、
球速165㌔、スタEでこそ輝くという物!!
ここが大事じゃないでしょうか。
確かに、スタAであろうと連投は効きますがね(笑)

おお~、パワ14を購入されるのですね!!
またのお越しをお待ちしております(笑)
2007/07/13(金) 00:17 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/162-871aa9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
