最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

いよいよ、パワ14発売まで1週間を切りました。

『最強クローザー育成日記』、はっきり言って、それまでに完了出来る気がしませんんっ!!

必死に頑張っていますが、限度ってもんがありますね、はい(笑)

なんとか来週中には完了したいところですが、頑張って進めて行きましょうね。

それではVer6、ご覧下さいませ。


『5年目』

春キャンプ、『守備連携×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。


5年目春キャンプ後
20070713150540.jpg


守備連携、全く無意味です(笑)

『回復』ゲージが上がるのが、まだ救いでしょうか。

開き直って『球速練習』でも良いかもしれませんね。

今年のポイントも、ひたすら『安田道場通い』、これだけです。


どんと進めてAS!!

未出場にてせっせと練習をこなし、AS後の能力データをアップ。


5年目AS後
20070713151353.jpg


回復4』をゲットです!!

そのほかの報告ネタは、全くございません。


さらに進めてシーズン終了~!!

秋キャンプ、『守備連携×2』

それでは、ここまでの能力データをどうぞ。


5年目秋キャンプ後
20070713151803.jpg


成長の度合いってヤツが、確実に上昇して来てますね。

シーズン期間だけで、『Kカーブ』&『Hシンカー』が約1.0伸びてます。

来年以降、さらにゲージの伸びが期待出来そうです。

そしてスタミナですが、今年も+3で踏ん張りました。

しかし、登板した時のスタミナの伸びですが、こちらも確実に増えております。

あきらかにセーブ数が減少してますね。

これは気にしちゃいけません(笑)

チームが負けた!! よしよしです!!

自分の成長と反比例し、チームは衰退を極めるですよ!

うんうん、なんと残酷なゲームでしょうか(笑)

これぞマイライフ!!!

え~、非常に締まりが悪いですが、最後に5年目までの成長表をどうぞ。


3年目~5年目成長表
20070713153221.jpg


総変14到達です。

セブン君の育成も半分が過ぎたトコでしょうか。
来年以降も頑張りましょう!!

今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。迅からjinn迅に変えています。
スタミナに関してはもう+3で止めれるようで何よりです。この調子で最強のクローザー育成をがんばってください。
しかしながら、三年目から四年目でのコンが+51って・・・
どんだけ~!
2007/07/13(金) 16:24 | URL | jinn迅 #-[ 編集]
まささん 地道にコツコツやっています。私もどうやら14発売日までのコンプリートは難しい感じです。某雑誌で見ましたが、ノビ5やらツーシームやらスラーブが追加されていましたね、14では。
2007/07/13(金) 19:42 | URL | セニョリータ #JalddpaA[ 編集]
マサさん今回はあんまり伸びていませんね。やっぱり早熟は伸びないんでしょうか。そこらへんはマサさんによるんですけど。

グラブのことなんですけど、田淵のバット、いらないと思って捨ててしまっていました。
2007/07/13(金) 22:22 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>jinn迅さん
私は『迅さん』のほうがシックリきますねえ(笑)
スタミナさえ抑えてれば、
10年程度は育成出来そうですよ。

そしてコントロールですね。
佐藤コーチは鬼です!!
1日練習だけでも0.7~0.8上がります。
秋キャンプはコン練習してませんので、
それを考慮した場合、+60ぐらいは可能でしょうね。

>セニョリータさん
ノビ5は凄そうですね。
私も明日あたり、雑誌でも買ってみますか(笑)

>kkスピリッツさん
いや、変化量はかなり伸びてます(笑)
早熟型の成長ピークは8年目だと思われるので、
これからまだまだ伸びて行きますよ!

『田淵のバット』を捨てたらイケマセンよ(笑)
2007/07/13(金) 23:43 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/163-7bb0f5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
