最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
いよいよ、パワ14の発売が明日へと迫りました。

今日既に購入されてる方もいるようで、羨ましい限りでございます。

私は『セブン君』が終わらないと移行出来ませんので、

早く手に入っても意味無いんですが、データだけは見てみたい!!(笑)

とにかく気になるのは、選手データですね。

特に所持変化球ですが(笑)

それと道場システムらしいので、そこら辺も重要でしょうね。

なんせ、早く『最強クローザー』編を頑張って完成させましょう!!

それでは今日も行ってみましょう。


『8年目』

春キャンプ、『球速練習×4』

まずは春キャンプ後の能力データをどうぞ。



8年目春キャンプ後
20070718154208.jpg


今年はですね、

『Kカーブ』をMAX&『Hシンカー』をレベル6まで上げ、

その後は、東尾道場で『Hシュート』をアップ。

オフにFA宣言をし、『江夏様』のいる阪神へ移籍、この流れで進めて行きました。


最初に、コーチコメを確認。


8年目:成長期MAXへ
20070718160515.jpg


遂に来ました、早熟型の成長期MAXが!!

これに便乗して球速も上げて行きましょう。

スタミナ管理は忘れずに~(笑)


どんと進めてAS!

AS後の能力データをどうぞ。



8年目AS後
20070718154956.jpg


斜め方向は、予定通りの変化量に到達です!!

『Kカーブ』MAXは、かなり強力な決め玉じゃないでしょうか。

当初はMAXまでは行くと思ってなかったので、大満足ですよ。

『Hシュート』の伸びにも驚いてます。

最終的には、レベル6まで行くような気がしますね。


さらに進めてシーズン終了~!!

秋キャンプ、『球速練習×2』

それでは、秋キャンプまでの能力データをアップ。


8年目秋キャンプ後
20070718155919.jpg


成長期ピークだけあって、東尾道場の伸びも凄いです。

後半戦だけで、1.3ぐらい伸びてます!!

あとは『Hスラ』だけですね。

これがどんだけ伸びるかがカギとなりそうです。

そしてFA宣言発動!!


最終の地は阪神へ
20070718160410.jpg


今回は結構リロードしちゃいました。

15分ぐらいかかりましたね、引き弱しです。

来年は『江夏様』にお世話になりましょう!


それでは、最後に8年目までの成長表をアップ。



6年目~8年目成長表
20070718161112.jpg


球速150㌔、総変24到達です!!

ラスト2年間になりましたが、頑張って行きましょう。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
マサレッドさんおひさしぶりです。

いよいよ14発売ですね~。私も楽しみです!

さて「バント」の件ですが、ゲージは見た目MAXまできました。(こっからも長いんですが・・・)

そして15年目に記念すべき1000本安打達成!・・・。
(投手なんですけど・・・)

もう2度と「バント」を狙うことはありません。
ではまた取得できたら報告します。
マサレッドさんもクローザー育成頑張ってください!
2007/07/18(水) 17:26 | URL | 虎吉 #-[ 編集]
球速と総変の上がり方がすごいですね。いよいよ最後の地ですか。進めるのが早いですね。がんばってください。
2007/07/18(水) 18:16 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
まささん スタミナF27はAS終了時点です(苦笑)まだまだ先は長いのですが、地道に進めます。14ですが、予想通り、球児にノビ5(他にも球持ち○)、俊介ジャイロも健在、下系はチェンジアップ乱発ですね。
2007/07/18(水) 19:45 | URL | セニョリータ #JalddpaA[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
しかし、訳のわからんコメがたくさん来ておりますね(笑)
とりあえず削除しておきますよ。

>虎吉さん
お久しぶりです。
虎吉さんも14購入派ですね!
こちらもお互い頑張りましょう!

『バント○』、かなり頑張っておられますね(笑)
苦節15年目ですか、これはホントお疲れ様です。
16年目で取得出来そうでなによりです。
取得のご報告、お待ちしておりますよ。

>kkスピリッツさん
あと2年頑張ります。
総変は期待以上の伸びとなりました。
ここまで伸びるとは思ってなかったので、自分でもびっくりですよ(笑)

>セニョリータさん
14の選手データが楽しみですね。
明日は購入次第(もう日付は今日ですか:笑)、
それだけは確認してみるつもりです。
クローザー編、頑張って終わらせちゃいましょう(笑)
2007/07/19(木) 00:35 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
まささん 誕生日おめでとうございます。14ですが、13パスNGですね(苦笑)クローザー中止で総変42先発育成に方向転換します(笑)
2007/07/19(木) 11:08 | URL | セニョリータ #JalddpaA[ 編集]
>セニョリータさん
コメントありがとうございます。

わざわざお祝いの言葉を頂き、感激でございます。
いよいよ14の育成スタートですね!
お互いに頑張りましょう(笑)
2007/07/19(木) 23:14 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/166-ddc5f991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
