最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
本日、誕生日を迎えたマサレッドでございます。

何歳になったは、永遠に不明という事で(笑)

たくさんのお祝いメール&電話等頂きましたが、

一番嬉しいのは、やはり子供からのTV電話ですね。

くそ忙しい仕事に荒んだ心、ホント癒されますなぁ~(笑)

最近は2週に1度しか遊んであげられないので、

寂しい思いをさせてるんだろうなって感じですよ。

仕事ガラ、しょうがないんですけどね、はい。


そしてパワ14発売!! 無事に購入出来ました!!

早速選手データを確認しちゃいました~。

30分程度考えた結果、おおよそ次回の構想は固まりましたよ。

新球種の『スラーブ』は外せませんんん!!

『Kカーブ』&『スラーブ』の共存、オリ変持ち、サウスポー!!

詳細については、来週あたりのスタートにてご報告という事でぇ~(笑)

待ちに待ったパワ14!!

皆様、ガンガン攻略して行きましょう~。

さて、『クローザー』編を終わらせる為、今日はこの辺で失礼します(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 01:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 02:32 | | #[ 編集]
子供さんからのお祝いのテレビ電話は嬉しいですね。私からのお祝いの言葉なんていらないと思いますが(笑)お誕生日おめでとうございます。!
2007/07/20(金) 07:24 | URL | 宮内 #4IyB2d/g[ 編集]
まささん 第二案(笑)ですが、オリ・下系開始、加藤自主トレ後、G移籍&招聘でもOKですかね?西日本道場を考えた場合、こちらの方がベター?一応、サークルチェンジ持ちとSFF持ちをセーブしています。14ではなかなかの引きです(笑)
2007/07/20(金) 10:23 | URL | セニョリータ #JalddpaA[ 編集]
遅れはしましたが、誕生日おめでとうございます。スラーブもそうですが、球持ち○がマイライフでは習得できるか?というのも個人的には考えております。
私の方はテスト期間中なのでどうしようもありませんが、マサレッドさんのマイライフのほうは逐一拝見させてもらいます。
それでは。
2007/07/20(金) 16:42 | URL | 迅 #-[ 編集]
>マサレッドさん
14を購入されたようで^^
誕生日おめでとうございます。。。
ところで、僕のHNの由来はソフトバンクの川崎ファンだからなのですが、14での川崎の能力はどうなんですか??
僕は14購入するの来週になりそうです…
本当は土日に買いたかったんですが、バイトが入ってましてww不運です…アンラッキーです(苦笑)
2007/07/20(金) 20:07 | URL | ムネリン #1mCpteL6[ 編集]
皆様、コメント&誕生日のお祝いありがとうございます。

>○○○さん
どうもはじめまして。

仰る通りでして、
『ノビ5』&『ツーシーム』・・・・
マイライフではどうかなって感じですね。
『ツーシーム』に関しては、
ゲージ上昇による特能ではないので、
ビミョ~なトコでしょうか??

とりあえずはやってみましょうね(笑)

>宮内さん
子供が一番なのは当然なんですが、
こうやってブログでお知り合いになれた方からのお祝いも、
ホント嬉しいものですね。
重ねてありがとうございます!

>セニョリータさん
わざわざお気遣いして頂き、申し訳ありません。

もうこう言うのは、『言ったモン勝ち』みたいな所があるので、
ガンガン気兼ねなく仰って下さい(笑)

一案、二案ですが、
こちらはセニョリータさんにお任せします(笑)
懸念事項としましては、
コーチに就任する選手なのか?
って問題があります。
今までコーチになった事を見た事がないので、
ここがまずポイントじゃないでしょうか。

私の方はですね、
正々堂々とASにて狙いに行きます(笑)
私の案も懸念時事項がありますが、
その辺は臨機応変って事で(笑)
とりあえず、お互いにやってみましょうか(笑)

>迅さん
『スラーブ』に関しては、
1年目ASで『石井一』から狙いに行きます。

『球持ち○』ですが、これは取れない特能かもしれませんね。
ゲージがない特能なので、初期で取れない以上、難しいかもしれません。

テストが終了次第、ガッツリ頑張って下さい(笑)

>ムネリンさん
『川崎』の能力ですが、
弾2、ミ11、パ80、走13、肩9、守10、エ8となってますね。
赤特能:対左投手2
青特能:走塁4、バント○、内野安打○、チャンスメーカー

こんな感じですよ。
来週購入ですね、頑張って下さい!
2007/07/20(金) 21:42 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/167-e9e4a76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
