最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

本日まで仕事に出ているマサレッドでございます。

仕事・ブログ、もうサクッと終わらせ休日モードに突入しましょう~(笑)


それでは今日も行ってみましょう。

前回の続きから。


『5年目AS後~』

これと言ってポイントはありませんので、ガーンと進めちゃいます。

いきなりシーズン終了!

まずは八木の調整・・・・・・・・今年はサボりました(笑)

来年最後の調整を頑張りましょう。

そして寄付金ですね。


5年目寄付金イベントなし・・・・・
20070811134409.jpg


FA移籍した年は発生しませんね。

前作と変わりないバグでございます。

これは直ってるかと思ってましたが、残念ですねえ、、、、


秋キャンプ、『守備連携×2』

ここまでの能力データをどうぞ。


5年目秋キャンプ後
20070811135329.jpg


今中道場の効果が凄すぎて、気絶しそうです(笑)

『Kカーブ』、今年は0.5ぐらいしか伸びませんでした。

『今中のグラブ』が完全に仕上ったので、来年以降期待しましょう。

それでは最後に5年目までの成長表をアップ。


3年目~5年目成長表
20070811135819.jpg


パッと見、スタミナの上昇具合が飛び抜けてますね~。

完全にマー君効果ですよ。

しかし、アドバイスを受けただけでスタミナが上がるって(笑)

コントロールなら分かる気もしますが、どうなんでしょコレ。


それでは皆様、良いお盆でありますよ~に。
今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
とてもお久しぶりです。
育成のほう順調にいってますね。いつも拝見させていただいています。
自分も14のほうを発売日に購入させていただきました。今までずっとサクセスばかりしていたのですが、マイライフもはじめました。
いきなり質問なのですが、ASで岩瀬より、Hスライダーを教えてもらおうと思っているのですが、自分が抑えのファン投票1位、岩瀬が2位で、AS直前に中継ぎに変更した場合、岩瀬が伝授人として、現れてくれますか???
2007/08/11(土) 16:14 | URL | mo #-[ 編集]
今回は報告が少なく残念です。しかし見える限り勝数28、防御率0,07はすごいです。5つも賞を取っているなんてすごいです。6年目が楽しみです。

また変化球投手を再開しました。寸前×がついてしまいました。早送りでですが・・・。でもコンスタABなのでよかったです。明日から田舎へ帰るのでできません。
2007/08/11(土) 18:34 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>moさん
ホントお久しぶりです。
おおっ、14を購入されましたか、頑張りましょう!

質問の件ですが、先発1位に伝授人該当者(1流以上)を持って来なければ、
100%岩瀬が伝授人となりますね。
先発の部門に注意して下さい。

>kkスピリッツさん
成績に関しては、『ごくらく&よわい』なので、
フツーにこんな感じになっちゃいます(笑)

田舎へ帰られるのですね。
気を付けて行ってきて下さい。
2007/08/11(土) 22:36 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
ご返答ありがとうございました。
わかりました。先発に気を付け、やってみたいと思います。
それでは、よいお盆休みを。
2007/08/11(土) 22:55 | URL | mo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/179-5c302368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
