最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

今日も、早速いってみましょう!

今年のポイントは、重い玉の取得・Hスライダー、Hシュートの強化。

フリーターンの過し方ですが、

北海道・東北地方:東尾道場にて『炎の投球術』・・・Hシュート強化(あまり機会はないですが)

関東・東海・近畿地方:郭泰源道場にて『究極スライダー』・・・Hスライダー強化

四国地方:尾崎道場にて『剛球指導』・・・球速UP

九州地方:偉人伝を読書・・・球速・コン・スタ・守力・エラー回避UP(これもあまり機会なし)

場合によては、九州以外でも、偉人伝を併用していきます。

それでは、前回のつづきから

『9年目』
コーチコメ:成長期~
晩成型は、時間はたっぷりあるのですが、やはり各ゲージの伸びが悪いです。
無駄の無い育成が出来れば、普通型の方が断然良い気がします。
でも、晩成型を選んじゃうんですよねえ、保険をかけて(笑)

春キャンプ、『炎の投球術』×4

4月中旬、テツから米田のグラブの情報が!


20061031092047.jpg


西武の鎌田が持っているらしい。
すぐさま道場を確認!


20061031092212.jpg


一発で鎌田を発見!
きっちりとセーブをし、西崎道場へGO!
リロードすること8回目!



20061031092442.jpg


やっとこ会話することができ、交渉開始!
言われた通りに2つのグラブを差し出す(笑)



20061031092720.jpg


米田のグラブゲットです。
とりあえず、グラブ職人へあずけちゃいます。
戻ってきたら装備しちゃいます。


で、戻ってきたんで、装備しまして6月下旬!



20061031093357.jpg


重い玉、ゲットです!!!
装備して1ヵ月半ぐらいでしょうか、非常にあっけないです(笑)

あと狙っている特殊能力はクイック4のみ。
ん~、もっと野球用具買ってあげたい(笑)


AS出場するも、テキトーです。

ここまできましたが、とにかく巨人が弱い!
ちょっと油断すると、連敗の山です(笑)
西本コーチはキープしないとまずいので、巨人を勝たせるのが本当に大変。
今年は、これが一番面倒な問題みたいです。

ここでAS終了時の能力データアップ!!!



9年目AS後
20061031094958.jpg


150㌔到達です。
今後のネタは、この球速がどこまで伸びるのか?
という事ぐらいでしょうか。

今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
150キロ突破ですか
まぁ目標は160キロでしたよね
あと10キロがんばってください
2006/10/31(火) 20:49 | URL | ジョンソン #JZSzB9XM[ 編集]
>ジョンソンさん
コメントありがとうございます。

11年目あたりに、球速も限界に達すると思われます。
なんとか160㌔到達できればよいんですがね。
頑張ります!
2006/11/01(水) 08:54 | URL | マサレッド #X3YfSPqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/18-553d6c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
