最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日は早速行ってみましょう。

それでは前回の続きから。


『8年目AS後~』

後半戦も強調出来るポイントがございません。

もういきなりですがシーズン終了~!(笑)

まずはですね、巨人をBクラスに調整してたので、西本コーチ繰上げです。



巨人5位にて西本コーチ昇格
20070824163509.jpg


これで次のFA移籍先は巨人へ決定です。

『炎の投球術』のお世話になりましょう。


寄付金イベントもどうぞ。



8年目寄付金イベント発生
20070824165523.jpg


驚いた事に、初の『ゴールデングラブ』を獲得!!!

今まで散々投手育成をしてきましたが、マジ初受賞でございます(嬉)


そして、サウスポーの特権である『木田のグラブ』ゲット!!


『木田のグラブ』ゲット!!
20070824163854.jpg


8年目にしてようやくゲットです。

これで『クイック4』も来年取得出来るでしょう。


秋キャンプ、『守備連携×2』

ここまでの能力データをどうぞ。


8年目秋キャンプ後
20070824164113.jpg


来年オフにはFA宣言したいので、

早く安田道場へ通いたいのですが、なかなかどうして『Kカーブ』が伸びません(笑)

今年も1.0程度の伸びでした。

現在までに今中道場へ通った回数、、、、なんと401回(笑)

あと40~50回ぐらい通う事になるでしょうね、頑張りましょう。


最後に、8年目までの成長表をアップ。


6年目~8年目成長表
20070824165413.jpg


当初は晩成じゃないと厳しいと思ってたんですが、

普通型でも行けそうです(笑)

たぶん15年目あたりには完成する気がしております。

まあ早熟じゃなければ、育成する上では普通でも晩成でも変わらないって事ですね(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
ゴールデングラブ初ですか!びっくりしました。今まで何回かはとっていると思ったのでびっくりしました。もう1つ道場通いが401回って笑い事じゃありませんよ。今までの200回越えならまだ驚きませんが400回越えはさすがに・・・
10年目から巨人ですか。がんばってください。僕もファンなので。
2007/08/24(金) 17:34 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
間違えて一つ前に投稿してしまったので、もう一度コメント書かせていただきます。申し訳ありせん・・・。
お久しぶりです。育成のほうは順調ですね☆

次の年にトレードで楽天に行きたいと思っているのですが、現在34Sで少し不安です・・・。このまま成績を維持し、タイトルを取らなければ大丈夫でしょうか??前の年は、42Sでタイトルを取っています。

2007/08/24(金) 20:47 | URL | mo #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>kkスピリッツさん
ゴールデングラブはびっくりしました。
今作は取り易くなってるんでしょうかね。
特定の道場へ400回以上も通ったのは、
前作の『究極スライダー』以来です(笑)
カーブ系2球種で行く場合、
2球種目のレベルが低いと仕方ないですね。
通い続ければMAXに届くので、OKじゃないですかね。

>moさん
どうも、お久しぶりです。

現在2年目でしょうか?
それでしたらノンタイトルで大丈夫だと思いますよ。
頑張って下さい!
2007/08/24(金) 23:35 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/184-a02403db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
