最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

え~本当はですね、昨日更新しようと思ってたんですが、

完全に爆睡しておりました、布団の中で(笑)

疲れていないと思ってましたが、いつの間にかしっかりとご就寝です。

お蔭様で、かなり充電されたような気がしております(笑)

次回作のプランも固まりましたので、頑張って『ゼノン』君も完成させちゃいましょうね。


それではVer23、行ってみましょう。


『13年目』

春キャンプ、『守備連携×4』

まずは、春キャンプ後の能力データをアップ。


13年目春キャンプ後
20070911132532.jpg


12年目秋キャンプ後と何ら変化はございませんね(笑)

野手能力もどうぞ。


野手能力
20070911132711.jpg


『上級打撃術』を1冊読破し、ミート3、パワー16へアップしました。

走力も順調でして、頭打ちしない限り、今年はがっつり上昇出来そうです。

今年は巨人最後の年になりますが、ほんとポイントナッシングです。

さっさと広島へ移籍させちゃいましょう!


どんと進めてAS後。

AS後の能力データをアップ。



13年目AS後
20070911133518.jpg


『米田のグラブ』をゲットしたので、『重い球』ゲージも上昇中~。

年内には取得出来そうです。

そして球速が150㌔突破! 一応ご報告だけ(笑)


さらに進めてシーズン終了!!

ホント今年は楽勝な1年でした(笑)

八木から『スクリュー』取得が1年早ければ、もっとスムーズに進んだんですが、

それは後の祭りってヤツですね、ご参考までに。


秋キャンプ、『球速練習×1、守備連携×1』

ここまでの能力データをどうぞ。



13年目秋キャンプ後
20070911134158.jpg


重い球』ゲットしました!

これで取れる特能はすべて完了です、『威圧感』は・・・・・・・無理でしょう(笑)


今年唯一のポイントかもしれないFA宣言発動!!



3度目のFA宣言:最終の地は広島へ
20070911134515.jpg


『威圧感』、取れないだろうと思うけど広島へ行ってしまうのは人の性(笑)

とりあえず江夏フォームに変更するのは既定路線なので、それだけは確認しておきます。

最後に13年目までの成長表をアップ。


11年目~13年目成長表
20070911134924.jpg


いよいよ『ゼノン』編も完了が近づいて来ました。

時間が無い、育成以外に時間を割いてる等、非常にスロー進行でしたが、

何とかパワ14の第1弾、完了出来そうです。

あとは球速だけが楽しみなんですが、こればっかりはねえ(笑)

最低球速だけは回避したいっ!! (笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
やっぱここまでの進み方はさすがです。今までと同じぐらいできてます。最低球速は避けましょう。今回走力MAXは無理でしょうか?今はそこが気になります。威圧感は無理ですか・・・。期待していたんですが・・・

今現在、パスワード集めをしていまして、アレンジで外野が三人ともイチローです。しかしやっぱ対戦をすると負けてしまいます・・・
2007/09/11(火) 16:11 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
まささん まずは出来る事は何でもやってみますね。江夏降臨&打撃術一冊取得済等、インフラは整っていますので。一応、総変20はキープしたいところ。参考までに、ファン8500人&年俸1億2千万(FA高騰)です。トピックスがあれば報告します。頑張りますので引き続き、応援して下さい。
2007/09/11(火) 20:01 | URL | セニョリータ #JalddpaA[ 編集]
進行速度が速いナァ…やはり熟練者と素人では勝負にならないw(当たり前

と、初歩的な質問で申し訳ないのですが、変化球は新しいものを覚えた時忘れるものがあったりしますが、これは何らかのメカニズムで決まっているんでしょうか?これが分からないと6球種揃えられない気がして怖いです(爆
ここで聞くのもお門違いだとは思いますが、よろしければご返答お願い致します(厚かましくて申し訳ありません;
2007/09/11(火) 22:56 | URL | ロリマー #TqvFhsFU[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>kkスピリッツさん
球速は運ですので、何とも言えませんねえ(笑)
走力も微妙なトコですが、Aには届くような気がしてます。
『威圧感』は・・・・駄目でしょうね。

>セニョリータさん
『威圧感』はマジ頑張って欲しいです(笑)
スタミナE以下で反応しないとなると、
これはもうお手上げのような気がします。
あと考えられるのは、『10年連続セーブ王』とか記録系ですかね。
マイライフ育成目的の場合、これはキツイです(笑)

とにかく、応援しております!

>ロリマーさん
早いようですが、1ヶ月半かかってます(笑)
『育成するだけ』&『記事書かない』状態でしたら、
物凄く早く終わる自信はありますよ(笑)
ただ、育成以外で時間が取られてますので、超スローとなってます。

変化球を忘れるメカニズムと言う事ですが、
これは決まってますね。
選んだタイプ&APによって変わりますが、
球種限界に達するまでなら、何ぼでも消す事は可能です。
もちろん消したい球種も自由自在です~、リセットは激増しますが(笑)

現在の状況を教えて頂ければ、お力にはなれますよ。
2007/09/12(水) 00:06 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/192-69ad00f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
