最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

『ゼノン』編、いよいよ本日オーラス前となりました。

いや~、長かった!(笑)

色々と確認しながら育成を進めてた部分もあるんですが、

ここまで長引くとは思ってませんでしたねえ。

来週からは新企画へ移れそうなんで、そちらもお楽しみにして頂き、

こちらをまず完了させましょう~!


それではVer24、行ってみましょう。


『14年目』

春キャンプ、『球速練習×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。


14年目春キャンプ後
20070913174418.jpg


野手能力もどうぞ。


野手能力
20070913174501.jpg


見て頂くと分かりますが、残ってるポイントってのは

・球速を限界までアップ
・『Hスラ』をMAXへ
・走力を限界まで(もちろん狙いは15)

これだけとなってます。

これらの作業が終わり次第、『ゼノン』君の育成は完了とします。

まあ球速だけがポイントって話もありますが(笑)

早送り等、ガンガン使用し進めちゃいましょうね。


進めてAS後!

ここまでの能力データをアップ。


14年目AS後
20070913175418.jpg


確かに、『威圧感』ゲージはピクリとも動きません(笑)

ん~、残念ですが完敗です・・・・諦めますた。


さらに進めてシーズン終了!!

秋キャンプ前、球速は159.5㌔となってます。

最悪の場合、160㌔止まりとなるんですが、どうでしょうか!?


秋キャンプ、『球速練習×2』

さあ、結果をどうぞ。


14年目秋キャンプ後
20070913181011.jpg


球速161㌔以上確定! そして最低球速回避!!(笑)

とりあえずは嬉しいですね、最低だけは勘弁ですから。

そして『Hスラ』、もうすぐMAXです。


このぐらいの能力になると大詰めな感じですね~、来年早々にも育成完了です。

ここまで14年かかってますが、普通型でも問題なかったなと。

ってか、普通でも晩成でもどっちでもいいです、はい(笑)


最後に、14年目までの成長表をアップ。


12年目~14年目成長表
20070913182517.jpg


次回、いよいよファイナルです!!

球速が楽しみですねぇ~、もう結果は出てるんですが(笑)

それは最後のお楽しみという事で。


それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
うわー!!もうオーラス前ですか!はっきり言って速すぎです!球速MAXまでいってほしいです。これまでほとんどMAXまでいっていないんで本当に言ってほしいです。Hスラももうすぐですしもう到達したでしょう。やっぱ威圧感は取れないんですかね。四球もあがってますし。

マイライフはパスが取れなくてもいいのでオリジナル選手でやってたりしています。総変化重視でやっているので最初から6方向変化する選手を使っています。
2007/09/13(木) 21:22 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
>kkスピリッツさん
コメントありがとうございます。

もはや進めるだけの育成なので、1年はあっという間です(笑)
球速はファイナルをお楽しみに!

パスが必要ないなら、サクセスの選手でも良いですね。
実際私もですね、パスを取るだけで、
それを使う事はまずありません(笑)
やりたいようにやるのもマイライフです!
2007/09/14(金) 00:05 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 15:26 | | #[ 編集]
>○○○さん
どうも、はじめまして。

仰る通り、ペナントでしたら取得出来ますね、
攻略本にも書いております。
ただ私は全くペナントを致しません(笑)
マイライフオンリーでございます。

偉そうなんてとんでもございません。
今後もよろしくお願いします!
2007/09/15(土) 00:00 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
いよいよファイナルですね。速球のほう楽しみにしています。

自分はやっと6球種そろいました。今回は、Hスライダー、エモボール、Dカーブ、パーム、Hシンカー、Hシュートでやっています。

一つ質問ですが、まささんはどのようにして盗塁を上げているのですか??
2007/09/15(土) 08:52 | URL | mo #-[ 編集]
>moさん
コメントありがとうございます。

無事、『ゼノン』君の育成を完了しました!
球速は・・・いまいちですかねぇ(笑)

おお、6球種そろいましたか!
おめでとうございます。

『盗塁』はですね、
高木豊のグラブ:引退選手から貰えます。
加藤博のグラブ:こちらも引退選手から貰えます。
こっちは『ヘッドスライディング』も付いてきます(笑)
2007/09/15(土) 18:13 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/193-274cc80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
