最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日は早速行ってみましょうね。

それでは前回の続きからどうぞ。


『3年目』

春キャンプ、『ナックル強化×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。



3年目春キャンプ後
20070928172800.jpg


キレ4』をゲットしますた。

今後のキャンプは、すべて『ナックル強化』でMAXまで上げましょう~。


今年のポイントですが、

・ASにて岩瀬より『Hスラ』をゲット。
・加藤大の成績調整・・・・・

『Hスラ』は問題ないとしてもですね、加藤大の調整・・・・

とりあえずは『ホールド』荒稼ぎ、能力維持に努めましょうかね。

中継ぎでの格上昇も気になるところなので、両刀使いで行ってみましょう(笑)


進めてASファン投票最終結果発表!!


3年目ASファン投票最終結果
20070928173701.jpg


藤川の強さには呆れましたが、なんとか岩瀬1位で選出です(笑)

どんだけ調整をくれても、たぶん僅差になると思われます。

岩瀬36S、藤川6Sでこれですから(笑)


さらに進めてAS!!


ASメンバー表
20070928175013.jpg


私、これ見て驚きました。

なんとっ!藤川が出てるじゃないですか~!!

あんたどんだけ強いんですか(笑) 恐るべし・・・・


教訓
藤川は、2位でも出るので気を付けましょう~


さらに進めて、1日目優秀選手獲得!!


1日目:岩瀬登場
20070928175502.jpg


『Hスラ』の握りを教えて頂き、見事に5球種目ゲット!


それでは、AS後の能力データをどうぞ。



3年目AS後
20070928175704.jpg


リリース○もゲットです!

これで残すは『Kカーブ』のみとなりました。

ここまで来たら、必ずやゲットしましょう~!!


ではでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
相変わらず変化球ゲットの早さには驚きです。リリース、キレもすごいです。今回は威圧感狙うんでしたっけ?まあ変化球に集中したいと思います。
2007/09/28(金) 19:57 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
Hスラゲットおめです。
藤川の人気の強さには正直笑えませんよねw
自分の場合は22S差でなんとか沈めましたが…、確かにAS出場してましたw
ゲームバランスを崩しつつある人気強さですよ…。

それにしても特殊能力の習得が速いですね~。
何かコツでもあるんですかw?
2007/09/29(土) 01:21 | URL | クロ #ZTBkcCjw[ 編集]
マサレッドさん早くも三年目です。ここでデータを残して置けばKカーブの保険でスロカという手もありますね。それからASの藤川は反則ですね。
前回言われた球速ですが全てスナミナ型です。
速球型はコントロールが+30される奴と恵まれたをつけていましたから確実に165を引いていましたよ。
今回も速球型で行くときはこの組合わせか恵まれたを無類のタフネスで行こうと思っています。
球速164~165
コン248~255
スタ250~255の幅だったら高確率でMAXを引けそうな気がします。
ですが変化球が微妙になりそうですね。
私の加藤大は4年目まで守護神でしたよ。5年目に金子がセーブ狙いになっていました。
2007/09/29(土) 17:00 | URL | P天使 #SFo5/nok[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>kkスピリッツさん
今回も『威圧感』は100%取れないと思います(笑)
あとは『Kカーブ』だけなので、それだけ考えて進めますよ(笑)

>クロさん
藤川の強さはホント困ります(笑)
サークル欲しい人は直ぐなんですけど(笑)

特能は順序良く取っているだけですよ。
遅かれ早かれ、最後に持ってればOKじゃないでしょうか(笑)

>P天使さん
保険っていう意味では、
最後は藤川から『カーブ』でもと思ってます(笑)

あの球速の引きでスタミナ型ですか!
それはホント凄い引きですねえ。

速球型で行く場合、
仰る通り、『抜群の制球力』+『無類のタフネス』が最強です。
これでオールMAX行かなければ、どんだけ運が無いか(笑)

総変も8ありますし、オリ変も使えますから、別段気になりません。
今作は『ノビ5』が取れるので、尚このAPには惹かれますねえ(笑)

加藤大が4年目まで守護神とは羨ましい(笑)
私も頑張ってみます!
2007/09/29(土) 18:54 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/200-10da76e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
