最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

『タロウ』君を楽しみにしているお客様もいらっしゃるとは思いますが、

今日からまた『エース』君へ戻らせて頂きますね(笑)

『タロウ』君の方は、1年育成が終わるごとに、出し惜しみせずアップしますので、

それでご了承下さいませ(笑)


さて前回の続きからですね、行ってみましょう~。


『3年目AS後~』

無事に5球種取得となりましたので、今年はもうする事ありません。

てか来年も無いんですけど(笑)

今後は、加藤大のマークと、『ナックル』強化に重点を置き進めて行きましょう。


いきなりですが、シーズン終了です!

まずは、加藤大のタイトル関係をどうぞ。


3年目:加藤大タイトル
20071001175157.jpg


何か良く分かりませんけど、『最優秀勝率』まで取ってます(笑)

この影響でしょうか、年俸が1億5千万まで跳ね上がりました!!

『守護神』に居座ってる高木ですが、タイトル取らせなくても動きませんねぇ~、強い!

来年も加藤大は『おまかせ』、高木『守護神』の起用に変更はございません。

これは、最悪高木のFA移籍を狙うしかないかもしれませんねえ。


格上昇に限って言えば、斉藤和と小野寺、この方達は1流になっちゃった匂いがしてます(笑)

まあ検証のしようがないのですが、一応危険な存在ですね、はい。


『エース』君の寄付金関係も少々。


3年目:寄付金イベント
20071001180206.jpg


何と、3年連続『ゴールデングラブ』獲得!!

今作は非常に取り易くなってますねえ~、全く意味ないんですけど(笑)

そして『柴田のグラブ』をゲット!!

『牽制○』も頂きましょう~!


秋キャンプ、『ナックル強化×2』

ここまでの能力データをどうぞ。


3年目秋キャンプ後
20071001180651.jpg


能力自体は変化なしですが、疲労がね・・・・・

もうパワリンゴールドが欲しいトコなので、来年はAクラスにしちゃい、

再西本招聘は二の次で行こうかと思います。

上原・豊田が引退したので、かなりウザイ状況なんですけど(笑)


最後に、3年目までの成長表をアップ。



1年目~3年目成長表
20071001181157.jpg


今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
やはり疲労がたまりますよね。こんだけやってるんですからね。また今回もHスライダーは後回しですか?球速もカーブとシンカーで遅らせているようで。野手もがんばってください。
2007/10/01(月) 22:20 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
>kkスピリッツさん
コメントありがとうございます。

せめてパワリンゴールドがあれば・・・
Hスラのレベル上げは最後になりますね。
野手の方も頑張りますよ!!
2007/10/01(月) 23:54 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/202-15a3dd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
