最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
最近休みがないのは百歩譲っても、勤務時間も長くなりつつあり困ってます(笑)

ちょっと遅めの更新となりましたが、今日もサクっと行ってみましょう。

それでは前回の続きから。


『4年目』

まずは、コーチコメの確認です。


4年目:指定強化選手に選ばれる!!
20071003200155.jpg


よしよし、完全に普通型決定です!

今年は『投手王国』にて、がっつりと『ナックル』を上げちゃいましょ。


春キャンプ、『ナックル強化×4』

春キャンプ後の能力データをアップ。


4年目春キャンプ後
20071003200507.jpg


『ナックル』が2.2ぐらい上昇しました。

やはり『指定強化選手』&『投手王国』のコンボは強烈です!!

来年あたり、確実に総変限界へ到達しそうですね。


今年のポイントですが、加藤大のマークは当然としても、

ずばりFA宣言ぐらいでしょうか(笑)

オフには、きっちりと日ハムor楽天へ移籍しましょう~。


進めてAS後。

ここまでの能力データをどうぞ。


4年目AS後
20071003201330.jpg


強調出来るポイントは、何一つございません(笑)


最後に、加藤大の能力データを載せておきます。



加藤大:4年目能力
20071003201604.jpg


スタミナが物凄く成長しますた(笑)

コントロールの劣化は、悲しいぐらいに進行しております。

これは多少は調整出来るんですが、大幅に維持する事は不可能です(笑)

敵の高木はですね、コン・スタとも、凄い成長しております。

しかし『守護神』は譲りませんねぇ~、これは難しいです。

このままですと、加藤大を移籍させるか、高木を移籍させない限り、

起用方法の変更は、かなり厳しい感じがしております。

何にしても、来年以降が勝負となりそうですね、頑張りましょう!


それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
お仕事+更新お疲れ様です。
こっちがだらだら進めているうちに追いつかれてしまいましたw

それにしても加藤の維持が凄いですね。
こっちの調節なしの同じ4年目の加藤は154㌔ コン97 スタ24 フォーク1 Kカーブ3なのにw
同じ選手とは思えん差が生まれてますね。

では、来季はいろいろ忙しそうですが頑張ってください。
2007/10/04(木) 00:10 | URL | クロ #ZTBkcCjw[ 編集]
加藤の能力維持っぷりがすばらしいですね笑。
高木をどこかにとばしてしまったほうがいい気はしますね。
来年くらいから格上昇検証ですかね。結果、たのしみにしています。

自分のほうは育成終了です笑。
165キロスタ255コン240
Hスライダー、スラーブ、Kカーブ、SFF、Hシンカー、Kシュートの総変42です。
野手能力も2F4F55A15A14A15A15となかなか。
肩は14ですが、めんどうなのであきらめました汗。
コンが249で中途半端だったので240にしてみましたが、かなり満足なできです笑。
次はみんな捕手やってるので外野手でもつくろうかと。はい。
2007/10/04(木) 01:16 | URL | あき #8iCOsRG2[ 編集]
パワメジャ2発売ですね。買う予定はありませんが。マサさんは買いますでしょうか?それとお仕事お疲れ様です。大変そうですね。これからも両立がんばってください。

そろそろFAですか。もうすぐですね。楽しみです。スタミナはどこまで上がるでしょうか。それも楽しみです。
2007/10/04(木) 17:05 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>クロさん
加藤大は、コン以外何とかなりますね。
『回復』持ちなので、かなりの連投もきき、
成績調整も比較的楽な感じですよ。

>あきさん
もう育成完了ですか~!早過ぎです(笑)

オールMAX、惜しいですねえ~。
スタミナ型の『背筋』付きも、なかなか捨て難いです!

次は速球型の『ノビ5』を狙おうと思ってましたが、
ん~迷います(笑)

野手はですね、どうしても捕手に行っちゃうんですよね。
オリジナルチームとか作ってる訳じゃないんですが、
やはりバッテリーかなと(笑)

>kkスピリッツさん
パワメジャは買わないですよ。
サクセスとか全くやりません派なので(笑)

FA移籍後が勝負ですね、頑張ります!
2007/10/05(金) 00:02 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/203-2b929424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
