最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日は早速行ってきましょう。

それでは前回の続きから。


『4年目AS後~』

強調ポイントがありませんので、いきなりシーズン終了で(笑)


まずは加藤大の成績調整をどうぞ。



4年目:加藤大タイトル
20071005170031.jpg


無難にタイトルを取らせましたが、年俸が1億円に減少です。

そして、この時点でFA権を取得しているので、

無理やりパ・リーグの他チームへ移籍させてみたんですが、

『守護神』へ変更は起きませんでした・・・・・・・

仕方ないので、5年目は中継ぎ『おまかせ』起用で格上昇を狙ってみます。

一応、100S&100ホールドでどうなのか?

駄目だった場合は、高木をFAで飛ばし、加藤大を『守護神』へという流れで行きましょう。


あんまり意味ないですが、寄付金関係もどうぞ。



4年目:寄付金イベント
20071005170737.jpg


4年連続『ゴールデングラブ』獲得!!

寄付金も順調に伸びております。


秋キャンプ、『ナックル強化×2』

秋キャンプ後の能力データをアップ。



4年目秋キャンプ後
20071005171032.jpg


牽制○をゲットです。

あとは大して変わり映えしてませんね。


そして今年最大のポイントであるFA宣言発動!!


4年目FA宣言:日ハムへ移籍決定!
20071005171246.jpg


直ぐに日本ハムからのオファーがあったので、即決です。

来年からは日ハムでお世話になりましょう~!


最後に、4年目までの成長表をどうぞ。



2年目~4年目成長表
20071005171458.jpg


いよいよ来年、加藤大の『格上昇』を狙いに行きます。

成功するにせよ、失敗するにせよ、いいデータが取れるはず!?

まあ成功するのが一番なんですけどね(笑)

頑張ってみましょうね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 01:58 | | #[ 編集]
段々と見栄えがよくなってきましたね。FAもしたようなので今のところ楽しみにしているのは特能とKカーブです。がんばってください。
2007/10/06(土) 11:13 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>○○○さん
お久しぶりです。

質問①ですが、これは伸びておりますよ。
質問②の方も伸びております。
ただ、微々たるものなので、大勢にに影響はございません(笑)

>kkスピリッツさん
変化球もあとは『Kカーブ』だけなので、
これが取れればもっと見栄えも良くなると思います(笑)
特能も頑張ります!
2007/10/07(日) 06:59 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 23:24 | | #[ 編集]
>○○○さん
コメントありがとうございます。

おお、随分進みましたね~。
質問①ですが、成長期ピークを狙ったとしても、
1試合2本以上のヒットを打たれ、100試合前後は必要になります(笑)
『対ピンチ』だけならヒット1本で良いので、かなり楽にはなりますよ。

質問②ですが、4年あればすべてMAXへ届くと思います。
頑張って下さい!

2007/10/08(月) 22:17 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 17:45 | | #[ 編集]
>○○○さん
連コメありがとうございます。

いや、無理してでも1年で取得した方が良いと思います。
2年もやってたら気が狂いますよ(笑)
2007/10/10(水) 17:32 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 18:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 18:23 | | #[ 編集]
>○○○さん
連コメ分も行かせて頂きます(笑)

まずは質問①ですが、現在が最もピークです。
あと4~5年は問題なく育成出来ますよ。

質問②ですが、仰る通り、きっちりと進めるべきだと思います。
狙う特能によっては、何でもアリにはなるんですが(笑)
2007/10/10(水) 23:50 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 14:51 | | #[ 編集]
>○○○さん
コメントありがとうございます。

頑張って下さい!
応援しております(笑)
2007/10/12(金) 19:04 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/204-e36a2dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
