最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
昨日は、久しぶりに祭日が休日でした。

しかしですね、体育の日は10月10日という意識が抜けないですなあ~。

これも一種のおじさん化現象でしょうかね(笑)


そして、ブログ1周年を待たずして『20万ヒット突破』!!!(祝)

これはもうご訪問者様のおかげでして、ただただ有り難い事です。

今後とも、是非是非よろしくお願いいたします。


それでは今日も行ってみましょうかね、Ver10! ご覧下さいませ。

『5年目』

春キャンプ、『SFF強化×1、ナックル強化×3』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。


5年目春キャンプ後
20071009165026.jpg


フォーク系第2球種である、『ナックル』がMAX到達です!!

変化球に関しては、『Kカーブ』が取れ次第、安田道場へ。

『Kカーブ』が取れなかった場合は、村田道場で『SFF』強化(笑)

この辺は流動的になりそうですが、とりあえずどちらかの選択になりますね。


野手能力もアップしておきます。


野手能力
20071009165516.jpg


既に走力が頭打ち状態でございます・・・・・

これは上がり出しを待つしかないでしょうね。

『高木豊のグラブ』を入手したので、『盗塁』ゲージも伸び出しました。

今回は、『ヘッスラ』まで狙ってみます!

当然当初の予定通り、『送球4』&『守備職人』も狙っていきますよ。


今年のポイントですが、ずばり、加藤大の『格上昇』しか眼中にございません(笑)

とりあえずですね、ファン投票の発表まで進めちゃいます。



5年目ASファン投票最終結果
20071009170314.jpg


この結果は完璧です。

この時点での、加藤大の調整データを上げておくと、

・100S、100ホールド到達済み
・年俸:1億円
・起用方法:おまかせ

この状態で行ってみましたよ!

さあ2日目、優秀選手獲得!!

結果をどうぞ。














































































斉藤和登場・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20071009170700.jpg


え~、見事に大失敗でございます・・・・・・・

加藤大、あの調整で『格上昇』はしておりませんでした。

原因はですね、やはり中継ぎ『おまかせ』が問題なんでしょうね。


中継ぎでの『格上昇』ってのは、先発or抑えで『格上昇』をした選手が、

中継ぎに流れて行くパターンしかないのかもしれません。

何にしても今年は失敗なので、来年高木を飛ばし、『守護神』加藤大を狙いましょう(笑)


そして登場して頂いた斉藤和、匂ってましたが1流に変身です!

ランク外にも関わらず、流石の強さですね、危険です(笑)

まあ、最悪のケースを考えて、『カーブ』の目を残しておきますか・・・・・ね。


それでは、失敗したAS後の能力データをどうぞ。


5年目AS後
20071009172007.jpg


とりあえず、『奪三振』&『低め○をゲットしますた。

『Kカーブ』は残念でしたが、来年またチャレンジしましょう~(笑)


それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
あら失敗しちゃいましたか。まあ仕方ありませんね。もう走力止まってしまいましたか。あせらずがんばりましょう。特殊能力もゲットしたようでそっちはいい感じですね。
2007/10/09(火) 18:31 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
失敗ですか・・・・
来年のFAで守護神になるとよいですね。
それからうちの加藤大は5年目に引退しました。
マサレッドさんも気をつけてください。


2007/10/09(火) 18:58 | URL | P天使 #SFo5/nok[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
そして加藤大は残念でした・・・

>kkスピリッツさん
走力はホント困ります(笑)
毎度の事ですが、なんで止まるのかは意味不明です。

>P天使さん
私の加藤大も5年目オフに危機を迎えましたが、
なんとか『守護神』へ復活です(笑)

これは危険ですねえ~、調整し過ぎるのも考えもんです、マジで。
今回ほどセーブデータの保存が重要だと思った事はありません(笑)
2007/10/10(水) 17:32 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/205-76b403ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
