最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
さーて、ブログも2年目突入という事で、

久しぶりではありますが、『パワー型最強捕手育成日記』の2年目行ってみましょうか(笑)

野手をお楽しみにしていたお客様、どうぞご覧下さいませ(笑)


『2年目』

春キャンプ、『守備連携×4』

まずは春キャンプ後の、能力データをアップ。


2年目春キャンプ後
20071012171809.jpg


その他1能力
20071012172050.jpg


積極打法』をゲットしております。


今年のポイントは、道場廻りぐらいでしょうかね。

パワリンゴールドも買えるようになったので、体力的にも楽になりそうです。

関東・東北・北海道エリアを、1つ1つ潰して行きましょう~!


進めてAS後の能力データをどうぞ。


2年目AS後
20071012181138.jpg


チャンス5』、『固め打ち』、『満塁男』、『サヨナラ男』、『逆境○をゲットです。

裏では、『人気者』、『ミート多用』、『意外性』をゲット!

先輩より、ミート+2もして頂きますた。違うの上げて欲しいんすけど(笑)


さらに進めてシーズン終了~(笑)

ヤクルトが5位になったので、コーチを繰上げしておきました。


ヤクルト:角コーチ、1軍へ昇格完了
20071012181718.jpg


最終的にはヤクルトへ移籍し、

古田監督より『ID野球指導』を受け、『キャッチャー○』を伸ばし、

角コーチより『いぶし銀指導』を受け、『いぶし銀』をゲットしましょう~!


秋キャンプ、『守備連携×2』

それでは、秋キャンプ後の能力データをアップ。


2年目秋キャンプ後
20071012182137.jpg


対左投手5』、『送球4』、『アベレージヒッター』をゲットです。

裏では、『積極盗塁』をゲットしますた。

そして弾道がMAX到達です!


いや~ホントに野手編はネタがない!(笑)

最後に2年目までの成長表をどうぞ。



入団時~2年目成長表
20071012183600.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
いやでもそっちのほうが進みが速くていいです。でも2年目でもうその能力ですか。特殊能力ももう14個も。これは野手の特権ですかね。ネタなしも意外にいいもんですね。
2007/10/12(金) 20:21 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 23:24 | | #[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>kkスピリッツさん
普通型なんで、ゲージの伸びが比較的良好です(笑)
特能は勝手に付いて来ますねえ。

しかし、本当にネタがないです、はい(笑)

>○○○さん
ほうほう、捕手をやられてますか!
ちなみにタイプとAPは何を選択でしょうか?
非常に興味がありますね(笑)

質問の件ですが、『積極盗塁』はですね、自操作でゲットしました。
2年目AS後早々に取れたので、それ以降はオート進行です(笑)
オートでもかなり勝手に走ってくれますよ。
もちろん2年連続『盗塁王』です(笑)
2007/10/13(土) 00:05 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 13:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/207-61c35fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
