最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日は早速行ってみましょう。

それでは、前回の続きから。


『6年目オープン戦後~』

今年のポイントは、相変わらず加藤大だけですね(笑)

がっつりと調整しまして、迎えたASファン投票最終結果発表~!



6年目ASファン投票最終結果
20071015171821.jpg


調整は完璧です。

ここまでの、加藤大の調整データですが、

・起用方法は『守護神』
・通算セーブ数:150S超え(6年目前半戦だけで、50S荒稼ぎ:笑)
・年俸:8千万


さて、これで結果はどうなんでしょうか。



1日目、優秀選手を獲得!!
20071015174328.jpg


さて、出てくるのは誰でしょう??






































































再び、斉藤和登場・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20071015174336.jpg


え~加藤大、2年連続『格上昇』ならず!!

そして斉藤和、物凄く迷惑大王です(笑)


この結果より、完全に年俸が引っかかってる事間違いなしですね。

このまま加藤大を維持出来れば、来年は『Kカーブ』をゲット出来るんじゃないでしょうか。

ってか来年取れないと、育成がキツクなりそうなんですけど。

ん~~加藤大、難しすいですなあ。

まあ来年頑張りましょうかね、ラストチャンスかもしれませんが(笑)


それではAS後の能力データをどうぞ。


6年目AS後
20071015180148.jpg


低め○』、再取得です。

あとは、あんまり見るトコないですねえ。


勢いあまって後半戦も行っちゃいます(笑)

ドンと進めてシーズン終了~!


加藤大の調整データをアップ。


6年目:加藤大タイトル
20071015180532.jpg


加藤大、年俸が1億5千万へ復活!!

これで来年は間違いなく、『格上昇』しちゃってるんじゃないでしょうか。


そして、今年もう1つ裏で進めていた事がありまして、

巨人へ西本コーチ再降臨!


巨人:西本コーチ、2軍へ再招聘
20071015181012.jpg


上原、豊田を差し置いての再招聘!

いや~、こういう引きだけは異常に強いです私(笑)

来年以降、テキトーに1軍へ昇格させちゃいましょう。


秋キャンプ、『守備連携×2』

それでは秋キャンプ後の能力データをどうぞ。



6年目秋キャンプ後
20071015181453.jpg


『一発』ゲージ、なんとか『逃げ球』ゲージへ復活(笑)

そのほか、大して変化はございません。

特に『SFF』・・・・・・伸びてねぇ~(笑)


来年が勝負の年となりそうですね、頑張って乗り切りましょう!

最後に6年目までの成長表をアップ。



4年目~6年目成長表
20071015183127.jpg


今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
やっぱ加藤大の引きは弱いですね。そこが心配です。コントロールA到達おめでとうございます。ただそのほかはあまり伸びがないですね。がんばってください。
2007/10/15(月) 22:19 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15(月) 22:57 | | #[ 編集]
まささん 久々です。少し旅に出ておりました。秋華はワイド&三連複でズバリ!コーシロー、ナイス!さておき、ヨシボーラーは6年目FA移籍先発表日です。実はスラ系で問題発生しておりまして、岩瀬が引退しました。Hスラの場合、新垣(120勝&1億5千万&無冠)か大嶺かマーくんか、はたまたスーパールーキーくん活用となり、カットの場合はL移籍済の川上利用となりますが、川上の起用法が不安定な為、新垣狙いの方向です。①無冠の為、今シーズン(&来シーズンも?)はタイトル獲得②迷惑大王・斉藤&ワクチン和田飛ばし、で最悪7~8年目取得を検討していますが、如何でしょうか?特に、人気度&タイトル獲得数が懸念点です。又、スーパールーキーくんも保険としますが、自分よりも年下でも伝授はOKですか?アドバイスお願いします。
2007/10/16(火) 03:21 | URL | セニョリータ #JalddpaA[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>kkスピリッツさん
加藤大、中々難しいですねえ。
基本パラはあんまり伸びてないです(笑)

>○○○さん
それは良くある事なんです(笑)
そのうち上がるケースが殆どなんですが、
全く上がらないケースもございます。

気長に守備連携をするしかないでしょうか。
頑張って下さい!

>セニョリータさん
旅ですか!優雅ですねえ~羨ましい(笑)
秋華賞ゲットですか!!
私は武でも兄貴の方・・・・
最近、後方届かずの乗り方が多くなりましたねぇ。
アグレッシブさが無くなってきたのか・・・・残念。

スラ方向のアドバイスと言う事ですが、新垣が最短っぽいですね。
既に120勝&年俸クリアなんで、
後はタイトル獲得と名鑑位置だけでしょうから。

保険でスーパールーキーでOKじゃないでしょうか。
年下でも関係なしですよ。
頑張って下さい!
2007/10/16(火) 19:22 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 22:45 | | #[ 編集]
>○○○さん
連コメありがとうございます。

質問の件ですが、既に2つのグラブを持ってる状態ですよね?
その場合、テツが『米田のグラブ』を持っている選手を教えてくれます。

フリーの時にその選手が居る道場へ行き、
話が出来ればイベント発生で、グラブをゲット出来ますよ。
1発じゃ決まらないので、セーブをしてトライして下さい!
2007/10/16(火) 23:38 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 15:32 | | #[ 編集]
>○○○さん
再連コメありがとうございます(笑)

取得自体は問題ないですよ。
グラブを装備しちゃえば、2ヶ月もあればゲット出来ます。
頑張って下さい!
2007/10/17(水) 18:54 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 13:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/208-dd7fda4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
