最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

え~、この育成も10年目に突入です。

さすがに10年目になると、ポイントってものが無くなり、

淡々とゲームを進める感じになっちゃいます(笑)

つまらない1年になると思いますが、頑張りましょう。

それでは、前回のつづきから。

『10年目』
コーチコメ:成長期~
ちょっとですが、各ゲージの伸びが良くなってきてるような気がします。

春キャンプ、『炎の投球術』×3、守備連携×1

とりあえず、キャンプ後の能力データアップ!!!



10年目春キャンプ後
20061103155554.jpg


今年のフリーターンの過し方ですが、たまに東尾道場or尾崎道場or偉人伝を

おりまぜますが、基本は『究極スライダー』、この1つだけです。

機械的な作業、極まりないです(笑)


ず~んと進めまして、AS終了!

そんで能力データアップ!!!


10年目AS終了後
20061103161042.jpg


春キャンプ時とAS終了時のデータを見比べて下さい。

驚愕すべきは、Hスライダーのゲージの伸び。

なんと、1.4ぐらい伸びてます!

今年中に、あと1.0ぐらい伸びるんじゃないでしょうか。

コーチコメが去年と変わってはいませんが、確実にゲージの伸びが良くなってます。

ここまでで球速153㌔、総変38!

頑張りましょう!今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/21-e88b001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
